音信不通の彼

音信不通の彼

鈴木  2014-03-10 13:22:58 
通報
先月、音信不通の彼にバレンタインチョコレートを送り

メールにて“ありがとう”ときました

“食べてくれてよかった”
とメールしました

でもそれっきり

またメールしたらしつこいかな…

もう終わってるのかな…


コメントを投稿する

  • No.381 by 鈴木  2014-04-22 04:05:24 

DCさん

お茶ありがとう!
お気に入りの茶器♪

いいなぁ♪

いただきます!

  • No.382 by DC  2014-04-22 04:07:54 

Mr.DC ですか(笑w
完全に名前負けしてる感じですョ(^^;;;;
みんながそうしたいのなら構いません。

あだ名はみんな同じではつまらないかな?(悩

  • No.383 by 鈴木  2014-04-22 04:09:30 

ててちゃん

大変な時に…
何も知らずごめんなさい

戻ってきてくれて嬉しい!

でも大変な時なんだよね…



  • No.384 by てて  2014-04-22 04:09:30 

大事な言葉がうっかり抜ける私(笑)
本当に私こそ元気もらえたんだよ♬*°

マジで!|ω・)و ̑̑༉ありがとう✩

  • No.385 by けいぞう  2014-04-22 04:09:30 

え!?てて!大丈夫なん!?
今ヤバイ感じ!?

  • No.386 by 鈴木  2014-04-22 04:10:48 

…ててちゃん

  • No.387 by けいぞう  2014-04-22 04:12:09 

でわ、Mr.DCで!決まり♪♪
俺の名前は適当でええっすよ~(笑)

  • No.388 by けいぞう  2014-04-22 04:15:04 

てて??大丈夫??
色々 忙しい最中かな??

うーわ‥4時半になる(ToT)
てても気になるし
皆と未だ話したいけど
明日ってか今日ヤバイな俺これ(>_<)

  • No.389 by てて  2014-04-22 04:16:07 

すーちゃん♪
けいぞう♪大丈夫大丈夫( •̀∀•́ )✧
説明が抜けるの気を付ける(笑)

Mr.DC♬*°私のあだ名
楽しみにしてますね
これからもよろしくです♪

また明日来るよー♬


  • No.390 by けいぞう  2014-04-22 04:16:48 

すーちゃん♪Mr.DC♪
今夜はありがとうっ!!楽しかった!

てて??
気になるからちょくちょく覗くから!

取り合えず‥

おやすみ みんな ほんま今夜はありがとう

  • No.391 by DC  2014-04-22 04:18:31 

ててさん 大丈夫でしょうか? 心配です。
皆で上手くいくように祈りましょう。

祈る事で回復率が上がると言うデータがあるそうですよ!

  • No.392 by けいぞう  2014-04-22 04:19:51 

おお!!最高に素晴らしいデーター情報をありがとうMr.DC!!

俺 祈るよ!!てて!

  • No.393 by 鈴木  2014-04-22 04:21:55 

…ててちゃん!

ほんとは大丈夫じゃないでしょ?!

でも私、祈るよ!!

  • No.394 by けいぞう  2014-04-22 04:22:25 

うん!俺も祈るよ!!

  • No.395 by 鈴木  2014-04-22 04:23:14 

けいぞう!
睡眠とってね!

今夜はありがとう!

  • No.396 by けいぞう  2014-04-22 04:25:08 

うん!睡眠とるね!俺の方こそありがとうっ!!
仕事頑張る
頑張りながら恋愛したい!!
ほんまにありがとうm(__)m

おやすみなさい♪

  • No.397 by 鈴木  2014-04-22 04:26:36 

おやすみなさい!

  • No.398 by DC  2014-04-22 04:28:47 

今はあだ名付けるムードじゃないから
考えておくね。

私も祈りましょう。

  • No.399 by 鈴木  2014-04-22 04:28:50 

心配だな…


祈ろう!

大丈夫!大丈夫!大丈夫!

  • No.400 by 鈴木  2014-04-22 04:29:59 

うん
DCさん

祈りましょう!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック