勘違いしちゃだめですよ! 【 ササヤンくん募集】

勘違いしちゃだめですよ! 【 ササヤンくん募集】

夏目あさ子  2014-03-10 08:10:33 
通報

となりの怪物くんの佐々原宗平くんを
 募集させていただきます。

す、好きだから呼んだんじゃないですよッ!

お友達として呼んだんですッッ!!

そこは勘違いしないでくださいね!

.. まだ好きじゃないんですからっ

っと、そんなことは置いて
 ルールを説明させていただきます。

.佐々原宗平くんを募集しています。
.ロルは中級者以上が好ましいです。
.置きレスが大丈夫な方だと嬉しいです。
.荒らしや成りすましさんはお断りです!
.一度来て、それ以降来ないのはだめです。
 長く続けられる方、希望ですっ!

これくらい…ですかね?

それではササヤンくん
 お待ちしておりますよ。

コメントを投稿する

• No.1 by 佐々原宗平  2014-03-10 14:12:17 

夏目さん、参加希望なんだけどいい?、

• No.2 by 夏目あさ子  2014-03-10 16:39:00 

..!、サ、ササヤン君っ!はいっ、勿論です!!
宜しくお願いしますねっ!

っと、ナリに入る前に..
原作沿いorパロディ、どちらがいいですかっ??

• No.3 by 佐々原宗平  2014-03-10 16:46:33 

ありがと夏目さん,宜しく頼むよ。

パロでも本編沿いでもどっちでも楽しそうだけど、夏目さんはどっちがいい?

• No.4 by 夏目あさ子  2014-03-10 17:08:08 

わ、私ですかっ??
そうですねぇ..、どちらも捨てがたいですが
無難に原作沿いはどうでしょう?、

• No.5 by 佐々原 宗平  2014-03-10 22:01:36 

わかった,じゃあ無難の原作沿いで、いつでも変更できるし俺もそっちでいいよ。他に決める事とかなければはじめようか夏目さん。

• No.6 by 夏目あさ子  2014-03-11 13:20:44 

それもそうですね!、
いつでも変えようと思えば出来ますし!!

はいっ!では、始めさせていただきますね。

.. ササヤンくん! .. ササヤンくんっ!! ..

(授業中。今日は以前から予告してあった小テストの日だ。流石に続けて0点を取るのはシャレにならない。それを避けるためにも教科書を読んで復習をし、準備万端でテストに臨んだはずであったがまさかの一問目で躓いてしまった。昨日はパソコンを我慢してまで勉強を頑張ったはずなのにどうしてこうも報われてくれないのだろう。もしかして私は勉強の神様に嫌われているのでは?もしそうだったらこんなものが解けるわけがない。「..夏目あさ子終了、」と小さく呟けば机の上にびたん、と突っ伏して。しかし、此処で諦めてしまったらまた補習になってしまう。オフ会に行くためにも避けなければ..。こうなったら最終手段です。突然むくり、と顔を上げては隣の席に座ってテストを黙々と解いている、数少ない友人に視線を向け。先生にばれないようにこそこそ、と小声で声をかけて)

(/ちょっと気合をいれすぎてしまいましたね;;
多分普段はこんなには回せないと思います..←)

• No.7 by 佐々原 宗平  2014-03-12 03:31:55 

...っはこれで ..ってあれ,夏目さん どうかした?

( 小テスト開始と教師の口から発せられた言葉と共にテスト用紙をめくる。前々から予告されていた小テストの為に秀才な友人にまとめてもらったテストの範囲を昨晩から短時間では有るものの勉強をして良かった。と内心安堵を効かせる。と同時に小声で周りに聞かれない程度の声音で答えを導き出しカツカツとシャーペンを動かし。ふと隣の席の人物が机の上に伏せる相手を横目で見詰めれば無意識に口元緩めてしまうも、今はまだテスト中だ集中しなくてはと我に言い聞かせテストに集中しようとテスト用紙を見詰める。そんな時隣りの席の人物が己を呼び掛ける声に教師に見付からぬ程度に耳を傾け上記を問えば )

(/素晴らしいロルに対しこんな文章での返しお許しください。)

• No.8 by 夏目 あさ子  2014-03-12 08:42:56 

.. 一問目の答えは ..なんですかっ??

(さて、自分の呼びかけに彼は気づいてくれるだろうか。彼が気づいてくれなかったら終わりだ。不安を寄せながら呼びかけ続けているとようやく彼は気づいてくれたようだ。そのことから自分にも0点を逃れられる光の兆しが差し込めばぱああ、と嬉しそうに微笑んで。って、答えを教えてもらう前から喜びに浸っている場合ではない。そんなことをしている内にもテスト終了時刻が刻々と迫ってきている。未だに真っ白なテスト用紙にはそんな余裕は勿論ない。彼から答えを聞けるところまで聞かなくては。机の上に落としていたシャーペンを再度持ち直してはテスト用紙と向かい合う形を取りながら、一問目の場所を指差して)

(/いえいえ!滅相もございません!!
本当に素敵過ぎて、逆に私の方が申し訳ないです、
せめて、近づけるよう努力していきたいと思います)

• No.9 by 佐々原 宗平  2014-03-15 03:08:30 

えッ、ちょ夏目さん それもしバレたら夏目さんだけじゃなくて俺もヤバくない?それ..

( 集中し勉強をした甲斐もあり自信のあった今回のテストに対し、テストでの危機で助けを求める相手に答えを教えて仕舞うというリスクの大きさを思えばテストの緊張の汗というよりかは リスクを考えた上での冷や汗がうっすらと額に現れる。しかし期待の眼差しを差し伸べ、彼女の唯一の救いの綱というのが己自身だという事を考えれば不思議と悪い気もせず、ちらりと監督の教師へと視線を向け監督の教師の視線が逸らされている事を確認すれば「1番は.. ナトリウム..っ,夏目さん」と小声で答えを相手に伝えてみれば )

(/ロルの文章力が全くなくて.,主様の夏目ちゃんが可愛くてたまりませんです。返事おそくなりごめんなさい,そしてテストの教科勝手に化学にしてすみませんです..っ 教師にカンニング行為バレてもバレなくても面白そうです..!)

• No.10 by 夏目あさ子  2014-03-16 08:58:39 

大丈夫ですよ!、あの先生見てませんからっ

(確かに彼の言うとおり見つかった時のことを考えると災厄だ。やっぱり辞めておいた方がいいのか、と言う迷いが生じながら先生に視線を向けてみると、なんと先生はパソコンで違う業務を進めているじゃないか。あの真剣に向き合っている姿からしてバレる危険性は少なそうだ、と自分なりの推定をすれば、隣の席の彼に彼に再び視線を向けて。そんな先生の様子を察してからか小声ながら答えを教えてくれることにぱああ、と口元が緩み、すかさずテスト用紙に書き込んでは「…に、2問目はなんですかっ?、」と図々しくも次を求め)

(/そうですかっ??細かくて分かりやすくて
とても素敵だと思いますよー?(^^)

ほ、本当ですかっ!?
いやー、非似になってしまわないかと
不安で、不安で…。

いえいえ!全然大丈夫ですよっ!!
来ていただけるだけで嬉しいですからっ
バレて、罰として一緒に掃除させられるか
バレなくて、お疲れ様会にするか
…んー、どちらも美味しいですねっ!((←)

• No.11 by 佐々原 宗平  2014-03-18 19:48:36 

見てない.. ならまぁ いいけど 書けた? 夏目さん。

( 相手の言葉にチラリ、と監督の教師へと視線を向ければ確かに真剣そうにパソコンを触っている。此れなら相手に答えを教えてしまっても平気かと安堵した様に小さく溜息を漏らせば、答えの一問目をテスト用紙に記入する相手を横目で見詰め確認してみては、 夏目さん夏目さん と掠れる程度の小声数回名を呼び掛け「2番は,アルミニウム..!」と科学物質の名前を声がより通る様に口元に手を当て言葉を発し。真面目にテストを受けているという偽装をしながらも相手をチラリと見れば )

(/本当ですかっ,とても安心しました.いえいえ、主様の夏目ちゃんとても可愛らしいです.,上手です!寧ろ自分はササヤンくんをやるのはこれが初めてですので心配です..っ。

そうですね..これからの展開に任せましょうか.,!
主様の希望さえあれば..!)

• No.12 by 夏目あさ子  2014-03-20 07:47:42 

バッチリですっ!! ...っとと、アルミニウム っと。

(自分が書けたか確認をとってくれる彼にグッと親指を立てドヤ顔の表情を浮かべ。そんな自分の行動を確認してか、二問目の答えを続いて教えてくれる彼の言葉を聞き逃すことはなく、復唱しながらすらすらと書き綴っては「..か、書けましたっ!」と隣の席の彼にちらり、と視線を向けて。この調子で答えを全部答えを聞き出すことが出来たら、赤点を逃れる所か100点を取れることも夢ではないかも..!と期待が高まって行けば自然と口元が緩んで)

(先生)

((..なんだか話し声が聞こえる、気のせい?))

(生徒達に小テストを受けさせている間、己はパソコンで別件の仕事をしていたが微かに話し声が聞こえた気がし動かしていた手を止め。本当に微かであったため、聞こえたような聞こえなかったようなと曖昧な答えが揺らいで。とりあえず一度、回ってみよう、と思えばたちあがって)

(/ほ、本当ですかっ??
そう言ってもらえると本当に幸いですっ、

え!こんなに似てらっしゃるのにですか??
すごいですねっっ!!
優しいササヤン君にすごく似てらっしゃるので
全然大丈夫ですよっ!b

私も特に希望という希望はないので
流れに任せましょうかっ!)

• No.13 by 夏目あさ子  2014-03-30 22:39:27 

(/定期あげさせていただきますね!)

• No.14 by 夏目あさ子  2015-08-20 14:00:52 

(/再度、佐々原宗平くんを募集しておりますッ!、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック