はぁ...ε=( ̄д ̄ )

はぁ...ε=( ̄д ̄ )

煙  2014-03-09 22:34:03 
通報
暇だぅ... 女の子、話しましょ
先着一名とします

コメントを投稿する

  • No.101 by ゆず  2014-03-14 21:57:58 

かわいくないもん////
学校いいなぁー
小4からの授業がわかりません!笑

  • No.102 by よしき  2014-03-14 22:00:11 

そんなゆずが好きなんだけどな

じゃあわり算とかわかんないの?

  • No.103 by ゆず  2014-03-14 22:02:49 

わわっ////

わり算はわかるよ!笑
これでも、入院する前までそろばんやってたから
暗算は得意(笑)

  • No.104 by よしき  2014-03-14 22:06:12 

やっぱ可愛い!《*≧∀≦》

おー そろばんかぁ
じゃあ問題!
1×2×3×4×5×6×7×8×9×0=?

  • No.105 by ゆず  2014-03-14 22:08:39 

もう!!////((ちゅっ

0がある時点で0だよー笑

  • No.106 by よしき  2014-03-14 22:11:15 

んー/// ...大好き//

くそっ(・ε・` ) 知ってたか
じゃあ7+7×7(7+7)=? ちょっと難しいぞw

  • No.107 by ゆず  2014-03-14 22:16:45 

私も大好き////

70?笑
間違ってるかも!!笑

  • No.108 by よしき  2014-03-14 22:21:57 

ゆずに会えて良かった///

ブブーw 全然違います(ヾ(´・ω・`)
答えは「693」だよ!

  • No.109 by ゆず  2014-03-14 22:25:40 

私も///
もう無理!!
よしきのことすごーっく好き////

なんで?
ならってないもん!!笑
いじわる…泣

  • No.110 by よしき  2014-03-14 22:29:05 

知ってるもーん///
だけど... 俺もゆずのことすーーっごく好き//

ごめん ごめん(汗
...だだこねてるゆずも可愛いな(*´д`*)

  • No.111 by ゆず  2014-03-14 22:32:36 

私も知ってるもーん////笑

許さないもん!!
…なーんてね♪
なっ…!!////

  • No.112 by よしき  2014-03-14 22:34:55 

むぅー(# ̄З ̄)

この小悪魔ちゃんが///
ん? もう一回言おうか?w
...だだこねてるゆずも可愛い//

  • No.113 by ゆず  2014-03-14 22:40:02 

だって、一番最初に大好きって言ったの
よしきだもん!!ww

小悪魔ちゃんじゃないよ?w
言わなくていい!!
ほら、無理だもん…/////
キュンキュンしちゃうもん////

  • No.114 by よしき  2014-03-14 22:42:45 



ゆずはいつも可愛いな...

ずっと... 愛してる


  • No.115 by ゆず  2014-03-14 22:45:09 

もう…///
でも、ありがとう////

私もよしきのことずーっと、あ…愛してる///

  • No.116 by よしき  2014-03-14 22:47:41 

なんかごめん//
好きすぎて...言葉が見つからなかった

ありがとう ゆずの彼氏で良かった
ゆずが... 彼女にいてくれて本当に幸せ

  • No.117 by ゆず  2014-03-14 22:50:37 

大丈夫だよ?///
私も好きすぎるもん////

私も!!
よしきの彼女でいれて、
よしきが彼氏でいてくれて本当に幸せ///

  • No.118 by よしき  2014-03-14 22:53:01 

お互い様か///

良かった...
俺なんかをこんなに愛してくれてありがとう

今日はもう寝るな...
明日は遅くなるかも(´-ω-`)
大好き ゆず
おやすみ

  • No.119 by ゆず  2014-03-14 22:57:11 

お互い様だね///

俺なんかじゃなくて、よしきだから!
よしき以外は愛さないもん///

わかった!
りょーかい!!
私もよしきのこと大好き///
おやすみ

  • No.120 by ゆず  2014-03-15 21:22:22 

あげ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック