▼密室恋愛▼愛の空間。

▼密室恋愛▼愛の空間。

主  2014-03-09 21:39:59 
通報

「俺に何の勉強教えてほしい?」

「ねぇ、勉強よりイイコトしない?」

「何だ、この成績は。ったく、俺が徹夜してその頭に叩きこんでやる。」

「えっと…私の教え方で分かりますか?」

「違う。…そこはこうじゃないと何度言えば分かる!」

「この問題解けたらお姉さんが何でもしてあげる。」

さあ…貴方はどんな家庭教師と秘密の恋に落ちる?

暫くレス禁





コメントを投稿する

  • No.43 by 結城 京華  2014-03-10 10:26:34 

主様
(/ >21 の結城です。昨夜はお返事頂いたのに寝落ちしてしまいすみません。これからよろしくお願いいたします!!)

─絡み文─

ふむ。誰かおらぬのか?
(あたりを見回しながら人気の無さに小さく肩を落として椅子に腰掛けると足をフラフラさせながら参考書を机に立てて眺めて)

  • No.44 by 藤谷鷹史  2014-03-10 11:30:39 

結城さん≫
今日は良い日だなあ。…ん?結城さんじゃん。つれない顔しちゃってとうしたんだ?(業務から戻って来ると席に付いている女性発見してニッと笑い話し掛けて

(宜しくお願いします!)

  • No.45 by 結城 京華  2014-03-10 12:43:01 

藤谷さん─

藤谷殿か、暇で仕方無くてな。時間があるのなら話でもせぬか?
(机に突っ伏していたが声が聞こえて顔をパッと上げると首を向けて)

  • No.46 by 藤谷鷹史  2014-03-10 13:43:55 

結城さん≫
んー相変わらず変わったキャラしてんなぁ、まあ結城さんらしいけど。…いいよ、何話す?家庭教師ならではの悩み事とか?(けらけらと笑いながらそれが彼女なので特に気にはせず自分も椅子に座るとニッと笑い

  • No.47 by 結城 京華  2014-03-10 14:04:13 

藤谷さん─

変わったとは失礼な。個性的と言わぬか。相変わらず食えぬ奴よ。
悩みという程ではないが、未だ生徒がつかぬのだ。どうするべきかと考えていてな。
(笑う相手の表情に呆れたかのようなため息をついてみせるも頬を緩めると、家庭教師を初めてからの悩みをもらして)

  • No.48 by 藤谷鷹史  2014-03-10 14:11:30 

結城さん≫
確かに個性的だな。普段からそんな感じ?…ーんー、思い切って性格変えたら?キャピキャピした感じで「私が教えてあ•げ•る。」とかウインクしながら言ってみ?(相手の言葉の方が分かり易いなと納得して自分が思う女の子を裏声使って表現して

  • No.49 by 結城 京華  2014-03-10 14:20:23 

藤谷さん─

普段も特別もあるまい?私は私だからな。少々堅苦しいやもしれんが。
ふむ....わ、私が教えてあ....って、出来ぬわー!!有り得ぬ。可愛らしい女子のように振舞う私など気持ち悪くしかないではないか。
(言われた通りにしてみるが結局出来ずにのりツッコミ状態で。裏声での相手の見本思い返すと吹き出し笑ってしまって)

  • No.50 by 藤谷鷹史  2014-03-10 14:36:52 

結城さん≫
ふーん、…もしかしてお嬢様?おう、出来ねぇか!じゃあ仕方無い。…これ来て呼び込みしろ。そしたら絶対来る!特に男が!(家庭が良い所なのかと思い問い掛けてズッコけるように椅子から転げ落ちそうなるも踏ん張りしーんと黙り込むとコスプレの婦警の制服差し出しキラキラした目で見て←

  • No.51 by 清原 愛斗  2014-03-10 19:03:08 

藤谷さん>
そうなんですね。煙草は吸いすぎないようにした方がいいですよ。(頷いて微笑み言って)
(/こんばんは!寝落ち有り難うございます!そう言って頂けて嬉しいです!←レス蹴りしていいです。)

All>
眠い……(本を読んでいたが机で寝そうになり)

  • No.52 by 桐瀬 菜々香  2014-03-10 20:38:33 

>ALL
誰かいませんかね…(辺りを見回し人がいないと確信。椅子に腰掛け、「もっと勉強しないと、わかりやすく教えられません…」と勉強を始め

  • No.53 by 清原 愛斗  2014-03-10 20:42:08 

桐瀬さん>

こんばんは、勉強なんて偉いですね。(勉強してる相手に近付いて微笑み話を掛けてみて)

  • No.54 by 桐瀬菜々香  2014-03-11 17:37:29 

>清原さん

ひゃぁ!って清原さん…驚きました。こんばんは、教え方に自信がないので…(相手を見て照れ笑いを浮かべ

  • No.55 by 匿名  2014-03-11 21:28:34 

名前 京町 論 (キョウマチ ロン
性別 女
容姿
落ち着いた茶色の髪の毛はお腹の辺りまでに下ろしており、緑のカーディガンに白いロングスカート。
性格 
落ち着きがあり、おとなしい性格。どこか抜けているところがあり、思いやりのある生徒。
指名する教師 男1さん
備考 少し不器用。
ロルテ

__難しいな。(勉強に一人、ノートと教科書を交互に見ながらだらんとした態度をとり。

((/生徒で参加希望ですー!!

  • No.56 by 通りすがりさん  2014-03-15 19:48:44 

(男3keepお願いします。)

  • No.57 by 藤谷鷹史  2014-03-15 20:36:31 

京町さん≫
(参加OKです!絡み文宜しくお願いしますね!)

通りすがりさん≫
(keep了解です。なるべく早めにpf提出お願いします!)

all≫
あー…最近仕事ねぇし女の子ともふれあえねぇし…つまんねぇの(公園のベンチに持たれ掛かりながら一言呟き

(レスは蹴らせて頂きます。すみません!)

  • No.58 by 清原 愛斗  2014-03-15 20:44:49 

All>
(/お久し振りです!全然来れなくてごめんなさい!!改めて宜しくです!)

藤谷さん

あ、藤谷さん。どうされました?(にこやかに相手に近寄り話を掛け)

桐瀬さん

すいません、では一緒に勉強して教えあいはどうでしょう?(笑い相手に聞いて)

  • No.59 by 藤谷鷹史  2014-03-15 21:26:39 

清原≫
おー、清原。特になんもねぇけど暇だなぁって思ってよ(声のする方へ視線向け苦笑い浮かべ

  • No.60 by 桐瀬菜々香  2014-03-15 21:41:10 

清原さん

いいんですか?私の教え方はまだまだ未熟者ですよ?(オロオロとしながら心配そうに問いかけ

藤谷さん
あの、…色々と勉強の教え方について教えてくださいますか?(困り顔で首を傾げ

  • No.61 by 藤谷鷹史  2014-03-15 21:49:54 

桐瀬さん≫
俺もそこまで上手いわけじゃねぇんだけど。…まあ、俺なりの教え方で良いんなら教えるけど(唐突の質問にキョトンと固まるも後半になるにつれて小声になり

  • No.62 by 通りすがりさん  2014-03-17 16:50:29 

名前:佐々木 伊織 ササキ イオリ
性別:男
容姿:黒髪で瞳も黒。茶縁の眼鏡をかけている。基本的に服の色は黒が多く、派手ではない。
性格:クールであまり喋らない。私生活などが謎に包まれている。かなりの毒舌家で、生徒に辛辣な言葉を言うこともしばしば。ただ、心配性で、休日に生徒の親に電話をかけたりすることもある。
備考:一人称は「俺」。大学を主席で卒業し、大学院へ入るが、家庭教師に憧れ、中退し、家庭教師になる。ラーメンが大好き。

ロル
ったく、お前の脳が覚える事を拒否してるじゃねぇかよ…(相手にそう毒舌を吐き、参考書に目を落とせばため息ついて)

>56の者です。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック