オリキャラで高校恋愛生活!(人数無制限!!)

オリキャラで高校恋愛生活!(人数無制限!!)

晶奈  2014-03-08 19:59:28 
通報
はじめまして!
このスレの説明をします!
このスレではオリキャラで高校恋愛生活を皆様に送っていただこうかと!((自分もやりたかったw
やることは自由です。
<完全に決定していること>
・皆高校生
・恋愛なので男女なるべく平等に
以上の2つは決定です。意見があれば言って下さい。あと会話文に使うかぎかっこ要らない。小説みたいに文にしないで普通に喋ろう。((なりきって
オリキャラプロフィール(例で私の)
名前:菅浦 晶奈(スガウラ ショウナ)
性別:♀
年齢:高校2年生 16歳
誕生日:5月20日
性格:めっちゃ明るいけど超ツンデレ。怒るとかなり暴言吐くよ。
容姿:制服。私服は基本的にスカートを履く。足ちょっと長め。顔は小顔。
髪:肩ぐらいで茶髪。右にピンクのドット柄のピン止めをいつもしている。
身長:160cm
体重:50kg

って感じです!いざスタート!

コメントを投稿する

  • No.73 by 晶奈  2014-03-11 19:49:00 

>>夏樹
じゃあさ、皆でカラオケ行かない?直樹も行く?ほかに誰か行くかなぁ?

  • No.74 by 晶奈  2014-03-11 19:52:21 

>>72
(大丈夫だよwwうん。w)

  • No.75 by 直樹  2014-03-11 20:10:21 

>晶奈先輩、直樹
はい!!行きたいです!直樹も一緒に行かない??
(いやほんと..すいませんw)

  • No.76 by 夏樹  2014-03-11 20:19:24 

(ヤバイ..またやっちゃった..何で..////
私直樹って名前が良いのでしょうか..wwドンだけまちがえてんだ..ホントごめんなさい..)

  • No.77 by 成宮 翔  2014-03-11 20:48:06 


………くっそ暇だ…?あ、晶奈に新一年じゃん……まだ帰らねぇの?

  • No.78 by 藤原 直樹  2014-03-11 21:08:19 

>葵、菅浦先輩
えっ!いいの?じゃあ暇なんで喜んで行かせてもらいますっ!
(直樹って紛らわしい名前付けてこちらこそすみませんっ!)

  • No.79 by 晶奈  2014-03-12 17:45:45 

あ、翔!翔もカラオケ行く?勿論行くよねぇ~…?

  • No.80 by 夏樹  2014-03-12 17:59:47 

>直樹、晶奈先輩、翔先輩
じゃあ行きましょう!!(めっちゃテンションが高い+跳び跳ねながら..)


(いえいえ、こちらこそ..どんなに似ててもあんな事普通しませんからwwすいません本当..((そしてなんかインフルでした☆ww)

  • No.81 by 藤原 直樹  2014-03-12 18:34:06 

>葵
テンション高いなー(笑 俺も楽しもうかな!
(インフル!?大丈夫ですか?って大丈夫じゃないですよね…。お大事に!)

  • No.82 by 夏樹  2014-03-12 19:30:42 

>直樹
だって入学早々先輩達とカラオケだよ!?すっーごい楽しみ♪(ニコニコ

(それが大丈夫なんですよねww以外に熱低いし..心配してくださってありがとです☆)

  • No.83 by 藤原 直樹  2014-03-12 20:05:46 

>葵
まぁ、そうだなっ!先輩と一緒にカラオケ行くのって俺初めてかも。なんか楽しみになってきた!
(そうなんですかっ!?でも、無理しないように気を付けてください!)

  • No.84 by 晶奈  2014-03-13 17:42:52 

歌いまくるゾッ!(ピーィスッ!

  • No.85 by 夏樹  2014-03-13 19:12:49 

>晶奈先輩
私も歌いまくりまーす!!w

  • No.86 by 夏樹  2014-03-14 21:24:33 

>晶奈先輩達
早くいきましょぉ!!

(皆さんが来ない..´・ω・`)

  • No.87 by 晶奈  2014-03-15 18:01:16 

いくじょおー(`°∀°´)))))

(だね…みんなどうした…)

  • No.88 by 藤原 直樹  2014-03-15 18:50:03 

>葵、先輩達
俺はいつでも行けます!

  • No.89 by 藤原 直樹  2014-03-15 18:51:54 

>葵、先輩達
俺はいつでも行けますよー。早く行きましょう!

  • No.90 by 夏樹  2014-03-15 19:54:48 

>直樹
そうだね~いこ♪♪
>晶奈先輩
翔先輩どうしたんでしょうね..?

  • No.91 by 晶奈  2014-03-17 20:37:01 

>夏樹
ね。早く行きたいのに。では諸君!準備したら駅まえに集合っ!翔は…メールか電話かしとけばいいでしょw

  • No.92 by 晶奈  2014-03-20 18:55:34 

上げますっ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック