テニプリBL・勝ったモン勝ち

テニプリBL・勝ったモン勝ち

仁王雅治  2014-03-08 19:12:51 
通報
ルール

・何人と付き合っても何人キャラを掛け持ちしても構わんぜよ
・暴言や誹謗中傷はやめちくり~(ニヤッ
・ロルはあってもなくてもOKじゃからの
・遊ぶも本気になるもおまんら次第…どうなるか楽しみじゃ
・高校生やコーチ・監督も歓迎するナリ
・中の人やミュのネタもバンバン使っての~

※ちなみに管理人は仁王の他に侑士や財前でも顔を出す事があります。侑士・財前に関してはなりたい方がいらっしゃればお譲りしますのでお声を掛けて下さい

コメントを投稿する

  • No.14146 by 不二 周助 (仮)  2018-08-03 07:51:18 


>宍戸

そうなのかい?心配しているんだろうな。(分かり易いなと想像しないでも容易にイメージのつく跡部と宍戸のやり取りと)

  • No.14147 by 丸井 ブン太  2018-08-03 12:27:31 



>宍戸

恋人とはイチャイチャもしたいだろい。( ぷぅとガム風船 )


>不二

お。予想しているので合ってると思うけど丸井ブン太だぜ。( 緩く )


  • No.14148 by 切原 赤也  2018-08-03 19:33:01 


>宍戸さん背後様
(/丁寧な対応、有り難う御座います!主様が帰って来た時に改めて参加希望しようと思います!遅レスが多くなりそうですが、宜しくお願いします。)

>ALL
あ゙~…クソ暑い…。(過酷な練習を終え帰宅中、暑さのせいで額に滲む汗を拭えばコンビニでも寄ろうかと考え)

  • No.14149 by 丸井 ブン太  2018-08-03 19:51:07 



>切原

あれ・・・。やぁ、お疲れ様。(見知った姿。部活帰りで声を掛ければ)

  • No.14150 by 丸井 ブン太  2018-08-03 19:52:18 



(/上のニックネーム正しくは不二周助ですッ.)


  • No.14151 by 宍戸亮  2018-08-03 21:58:25 

不二
心配し過ぎなんだ。アイツだってキツイくせに人のことばっかり心配しやがって…(むす、とすねたような表情を見せ)

丸井
あはは、それもそうだな。でも友達とも普通に話ししたかったからやっぱり嬉しい(にへへ)

切原
…あ!丁度いいとこに!ちょっと聞きたいこと有るんだけどいいか?(道に迷って地図を探していたところにちょうどよく現れ、声を掛けて)

  • No.14152 by 丸井 ブン太  2018-08-04 08:30:25 


>宍戸

平等にするのって出来そうで難しいなぁ。(思い当たる節あれば)

  • No.14153 by 芥川慈郎  2018-08-04 20:50:20 

>all
んぁ…暑っ…あれ、誰かいる?おーい……(いつものように木陰で眠っているとあまりの暑さで目が覚めたが、まだ眠いのでふらふらと人影がする方に歩いていき)

(/お久しぶりです!ジローくんを勤めさせていただきます。少し前からここを覗いていたのですが予定がしばらくない今こそと思い復活させていただきました!暖かい目で絡んでいただければ幸いです。)

  • No.14154 by 財前光  2018-08-04 21:51:15 

all

___いつのまに、人数増えとるやないですか。オレの事は知ってる思うんで…自己紹介はいらんでしょ。( めんどくさいんでとぽつりとつけたし )適当に絡み分あげるんで、好きに絡んでください。 ( 下記を指差して)


暑っ……。( 人が集まっている、部屋に入れば買ってきた、パピコを美味しいに食べながら、壁に背中をあずけるように座り込んで )

  • No.14155 by 宍戸亮  2018-08-05 10:26:01 

丸井
うんうん、やっぱり付き合ってると欲が出ちゃうしなー(苦笑いしつつ頬をかいて)

慈郎
あ!お前またこんな所で寝てたのか!?熱中症になんぞ!(暑い中寝ているであろう幼馴染みを探していればフラフラ歩いてきた相手を見つけて頭にチョップして)

(/お久しぶりです!またよろしくお願いします!)


お、光いいなー。パピコ食ってる。(チョコミント味のアイスを食べながら手でパタパタと仰いで登場すればパピコを食べている相手を見つけて)

  • No.14156 by 芥川慈郎  2018-08-05 19:33:43 

>財前
あー!アイス食べてるC!ねえねえ、他に余ってるのある?(めざとくアイスを見つけるとひょこっと後ろから顔を出し、お腹がすいているのか少し早口で)

>宍戸
あいたぁ……もう宍戸がコーラ買ってくれないと動けないC!(頭にチョップを受けるとわざと大の字になって倒れ、子供のように駄々をこねる真似をしたあとちらりと宍戸の方を見て)

(/お二人ともお久しぶりです!これからよろしくお願い致します!)

  • No.14157 by 宍戸亮  2018-08-06 17:24:03 

慈郎
分かった分かった。色ついてるのとついてないのどっち飲むんだ?(最近では透明な飲み物が発売されていて、確かコーラもあったよなと思いつつどちらがいいか聞いて)

  • No.14158 by 芥川慈郎  2018-08-07 12:06:06 

>宍戸
ぜっっったい色ついてるやつ!!色ついてないやつあんまりおいしくないC!!……あっ(がばっと上体だけ起き上がって過去の経験から色のついてないものは飲まないと決めていたのでそれを力説しようとしたところ、起き上がってはコーラ買ってもらえないC~と気づきまたばたりと倒れて)

  • No.14159 by 宍戸亮  2018-08-07 18:53:37 

慈郎
なんだ、動けんじゃん。ほらコーラは買ってやるから起きろっての(1度起きあがったもののまた倒れた相手に溜息をつきつつ側にしゃがめば、ぶにっと頬を軽く引っ張りながら述べて)

  • No.14160 by 芥川慈郎  2018-08-09 01:14:31 

>宍戸
むぅ~、ワナにはめるなんてずるいC!(渋々と頬を膨らませながら起き上がってお尻の砂をぱんぱんと払って)どっか部屋の中に入ろ~!(宍戸のジャージの袖つかみ走って)

  • No.14161 by 宍戸亮  2018-08-09 19:17:31 

慈郎
っわ、危ねーぞ!んな走らなくてもコーラは逃げねぇだろ(袖を掴まれて走り出せば、最初はおっとっとともたつくが直ぐに相手の隣を走るくらいのスピードになって着いていき)

  • No.14162 by 匿名  2018-09-27 20:31:13 

(/かつて参加していたトピが閑散としてるのはやはり寂しいものですね…。支援あげ!)

  • No.14163 by 海堂薫  2020-01-07 19:38:32 

誰か居ませんか。

  • No.14164 by 宍戸亮  2020-02-17 17:15:54 


約1年半ぶり…か?久しぶりに顔出ししたけど、みんな進学やら就職やら自分なりの道を進んでるんだろうな。
また会えたら色んな話したいなー。

  • No.14165 by 千歳千里  2020-02-27 23:24:33 

んん…ここば来るんはいつ振りかね。勝手におらんごつなったか、ちゃんと辞めるち言うて消えたかも思い出せんばい。(困り顔でへらり)
久しぶりに見かけたけん寄ってみたばってん、ここも随分寂しくなって…。また皆と話せたら嬉しかとよ。ちょくちょく覗いてみるけん、誰か来たら置き書き残しとってほしか~。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック