男子恐怖症を治したい…。

男子恐怖症を治したい…。

雫  2014-03-08 16:26:55 
通報
男子恐怖症だから
男子とお話して少しずつ治していきたい!

私で大丈夫な人来てください

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-03-08 16:28:51 

同じようなトピ二個もつくるなo(^-^)o

  • No.2 by 雫  2014-03-08 16:30:57 

だって、男子と話したい…。だけじゃ
入ってくれないかなって……。

  • No.3 by 匿名  2014-03-08 16:33:59 

どうやったって無理(^O^)リアルでがんば

  • No.4 by 雫  2014-03-08 16:37:45 

ちょっと怖い…。

誰か来てくれないかな…?

  • No.5 by 匿名さん  2014-03-08 16:38:37 


ネカマもネナベもいる場所でどうやって治す気?
恐怖症を治したいなら現実で面と向かって話さなきゃ。
チャット程度で治るんなら恐怖症違うからね、それ。

  • No.6 by 雫  2014-03-08 16:41:35 

私がどうしようと関係ないじゃないですか…
文句言わないでください…

  • No.7 by 閖  2014-03-08 16:44:43 

じゃあセイチャットの方で治すのに付き合ってくれる男子1人募集して個人に言ったらいいんじゃないかな?

  • No.8 by 輝美  2014-03-08 16:45:12 

こんにちは、男恐怖症ですか、折角女に産まれて

残念ですね、優しい男と話せば幾らかは良いかもしれない。

  • No.9 by 音  2014-03-08 16:47:04 

むー。ならオレが立候補するよ♪雫さんどぉかな(*^^*)

  • No.10 by 雫  2014-03-08 16:50:25 

音くん
最初はちょっと音くんのこと信じること
できないですけど、それでもいいですか…?

  • No.11 by 輝美  2014-03-08 16:54:41 

零さん、信じるのも良いかも知れない、

だまされるの怖がっても、居ても駄目だよ、

時には開き直り、ちなみに輝美(てるよし)男性です

  • No.12 by 着ぐるみパンダさん  2014-03-08 17:59:26 

私も男性恐怖症だったよ‼
その気持ち凄く分かるんだけど、此処じゃどう頑張っても克服できないと思うんだ…だから、リアで頑張らないと( ´ ▽ ` )ノ‼

  • No.13 by 音  2014-03-08 21:16:31 

もちろんいいですよ!
男女関係なく最初は信じれなくて当たり前ですし^^

  • No.14 by 雫  2014-03-08 21:19:05 

ナイスタイミンクです!

音くん
ありがとうございます…。
あの、何歳ですか?

  • No.15 by 音  2014-03-08 21:23:55 

いえいえ^^雫さんの年齢知らないけどだいぶ年上かも。24です!だいじょぶ?

  • No.16 by 雫  2014-03-08 21:28:09 

わっ…すごい年上…。
私、14歳です。
ちょっと怖いですけど大丈夫です!

あっ…音くんタメで呼び捨てでいいですよ?

  • No.17 by 音  2014-03-08 21:31:34 

14歳でしたか^^
ん~、恐怖症なわけですし最初は礼儀持って接したいかな。雫さんこそタメでもいいですよ(*'-^)-☆

  • No.18 by 雫  2014-03-08 21:34:32 

礼儀ですか笑
いえ、私はこのままで…。

  • No.19 by 音  2014-03-08 21:38:39 

了解です。
雫さんは男性恐怖症なのは何か原因とか思い当たる事はあるんですか?

  • No.20 by 雫  2014-03-08 21:41:58 

原因はいっぱいありますよ…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック