今日恋*NL

今日恋*NL

主  2014-03-08 00:32:49 
通報

  漫画【今日、恋をはじめます】

  此方を参考にした恋愛なりきりです

  ルールは特にありませんが、
  ロルは中くらいで。

  椿くんの様な男性を待ってます!

  


コメントを投稿する

  • No.72 by 佐倉 つばき  2014-03-10 23:35:08 

..ちょ、ちょっと勝手に決めないでよッ!
(一人で勝手に話を進める相手に、眉をしかめ睨むように視線向けて。
「ッ、な、そんな事絶対させないっ..」
(相手の次の言葉を聞けば、更に顔を赤くして相手から離れ自分の席に戻っていき)

  • No.73 by 椿結翔  2014-03-10 23:42:15 


何、じゃあ言っちゃうけど?…いいの?
(眉をしかめて睨み付けてくる攻撃的な視線に此方も先ほどのことを棚にあげて話して。「いや、絶対そうゆうことになるから。…俺がつばきの初めて全て奪う。」とニィと口元を緩めて相手の頭をポンポンと軽く撫でては己も席に戻り。
先生が教室に入ってくればホームルームが始まり。話の内容は学芸祭の実行委員を男女1名ずつ決めると言う話で。)

  • No.74 by 佐倉 つばき  2014-03-10 23:53:38 

..はぁ、ほんと何なの一体..、
( 席に戻るなり大きな溜め息漏らせば机に顔をうつ伏せて。先生が話を始めるが、あまり興味がなさそうに窓の外を眺めていて。)


(/ なんかさっきから短ろるばかりですいません。なかなか進まないですよね、進めてくれてありがとです!気をつけますね。)

  • No.75 by 椿結翔  2014-03-11 00:05:57 


"はーい、先生!学芸委員は佐倉さんがいいと思いまーす!"
(先生が着々と話を進ませ推薦は居ないのかと問いかけた時、クラスの女子が相手を推薦して。"いーね、いーね。佐倉さん適職でしょ。"とクラスメートから自身達はしたくないため他人に擦り付ける言葉が飛び交い。此方はその様子を席から横目で見ながら。)

(大丈夫ですよ!むしろ勝手に進ませてしまいましたっっ…。学芸祭の季節じゃないですが(笑)一応原作に沿って進めてみましたが大丈夫でしたでしょうか?)

  • No.76 by 佐倉 つばき  2014-03-11 00:10:20 

...、んえ!!?あ、あたし? あたしはちょっとその..、
( いきなり自分の名を呼ばれ慌てて先生を見れば勝手に推薦されてる事に気づき、あたふたしながら、眉を下げどうしようと呟いていて。)


(/ いえっ、全然大丈夫ですよっ!むしろ有り難うです!早く2人の仲を近付けたいですしね!)

  • No.77 by 椿結翔  2014-03-11 00:18:36 


"佐倉、やれるか?…成績も良いし纏めてくれるだろうから佐倉に頼むがクラス皆はどうだー?"
(クラスメートの適任だと言う言葉や推薦してきたことを先生は良かれと思い決定付けるような言葉を相手とクラスの皆に問いかけ。「…良いこと思い付いた…。」と此方は何か閃いたのか机に肘を着き相手の行動を面白そうに見て。)

(大丈夫ですか?なら良かったです♪
はいっっ!早く仲をググッと近づけたいですよね?笑)

  • No.78 by 佐倉 つばき  2014-03-11 00:32:03 

..え、あの、その.. 
( 先生にまで言われ、どうしようと困り迷いながらも、断れない性格なため、ゆっくりと 「 ..、はい..。 」と、遠慮がちに応えて。
「 はぁ..なんであたしが、」(ぶつぶつと、文句を呟き乍、深い溜め息ついて)


(/はいっ!色んな椿をもっとたくさん見てみたいですっ!楽しみしてます♪!!)

  • No.79 by 椿結翔  2014-03-11 00:42:08 


"じゃあ女子の学芸祭の実行委員は佐倉。宜しく頼むぞ。…続いて男子だがー…。"
(相手からの了承の言葉を聞けば先生はニコニコして。次に男子の実行委員を決めるべくクラスの男子 に問いかければ"俺絶対やりたくねぇーよ、いきなり髪切られるかもしれねぇーし。"とざわつきはじめ。)

(此方も色んな表情をするつばきちゃん楽しみにしてますね♪)

  • No.80 by 佐倉 つばき  2014-03-11 01:01:59 

..あたし一人でもいいんだけど。てゆうか一人がいいな..。
( 男子の募集を始めていて、ちらちらと周りを見渡し乍、溜め息漏らして。)
「..そりゃあ、したくないよね。」
(苦笑いすれば、再び目線を窓の外に向けて。)



(/あまり上手に表現出来てなかったら御免なさいね。原作みたく可愛いつばきちゃんになれるように頑張りますねっ!)

  • No.81 by 椿結翔  2014-03-11 01:14:30 


"推薦も立候補もないかー…?"
(男子の実行委員の推薦も立候補もなく、先生が頭を抱えて決めかねていれば。「…先生俺で良ければやりますよ?」己から挙手して立候補して。)

(大丈夫ですよー!そんな気にすることないですよー、気楽にいきましょっっ!楽しみにしてますっっ)

  • No.82 by 佐倉 つばき  2014-03-11 01:34:14 

..え。うそ、なんで..。
( 聞き覚えのある声に視線をそちらに向かせれば、手を上げ立候補している相手が目に入り。顔をしかめ、驚き乍相手を見つめていて。周りからは批判の声が飛び回る中、何故か少し安易な表情を浮かべる自分が居て。)


(/ はいっ。有り難うです!此方こそ、よろしくねっ!)

  • No.83 by 椿結翔  2014-03-11 01:41:27 


"じゃあ…椿が立候補したんだが、男子実行委員はみんな椿に任せて良いか?…佐倉、椿宜しく頼むぞ。"
(先生もまさかの挙手をした己を驚いた表情をしてはクラスのみんなに承認を取り。"結翔がやるならあたし立候補すればよかったー"等と飛び交い。そんな中、此方を見る相手と目が合いフと微笑みかけ)

(宜しくです!眠くないですかー?だいぶ遅い時間になりましたが大丈夫ですか?)

  • No.84 by 佐倉 つばき  2014-03-11 01:56:38 

...っ、なんで寄りによってあの人が...。
( 目が合うと慌てて視線そらし、ぶつぶつと上記呟いて。そのまま話は終わり休憩時間になれば、相変わらず相手の周りには女子がたかっていて。それを横目に見ながら、「あんな人と委員会やっていけるのかな..、はぁ。どうしよ... 。」と、ぽつり考えていて。


(/ あたしはまだ大丈夫ですょ!其方は大丈夫ですかー?無理しないで下さいね!)

  • No.85 by 椿結翔  2014-03-11 02:02:04 


"お前正気かよ、まさか実行委員するとは思わなかったぜ。まぁ、それで免れたんだけどな。"
(休憩時間になれば仲間が茶々を入れるような発言をして。「…別に?」とケラと笑いながら対応しては此方もチラと横目で相手を見て。)

(此方もまだまだ大丈夫ですっっ!)

  • No.86 by 佐倉 つばき  2014-03-11 02:17:20 

...、
(チャイムが鳴り次の授業が始まると、早速学園祭の出し物についてのホームルームが始まり。)
「 えっと、その...学園祭の出し物ですが、誰かしたいこととか、提案ありますか?」
( ガヤガヤと騒がしい中、前に立てば小さい声で話し始めていて。)



(/ ならよかったですっ!返事遅くて御免なさい。)

  • No.87 by 椿結翔  2014-03-11 08:58:19 


…。
(いつの間にか休憩時間も終わり…。学芸祭の出し物についての話し合いが始まり。がしかし先生が不在なためクラスの皆は好き勝手にして話を聞く耳を持たず。此方も前に出ることなく仲間達とワイワイしていているが相手を気にしてちょいちょい様子を見るため横目で見たりして。)

(おはようございますっっ!またもやいきなりの寝落ち…。ごめんなさいーっっ。)

  • No.88 by 佐倉 つばき  2014-03-11 20:59:33 


...あ、あのっ、聞いて下さい!
( 誰一人、自身の話を聴いてる人は居なくて、一人で喋り続けていて。時折もう一人の委員会である人物に目を向ければ、「なんであたしばっかり..」
と、ぼそりと呟いて。



(/ かなり遅れちゃいました..御免なさい。今日もよろしくですっ!)

  • No.89 by 椿結翔  2014-03-11 21:48:01 


"つか怠いんだけど、別に出し物しなくてもよくない?…うちのクラスは不参加でいいよー。"
(一生懸命出し物について話す相手の気も知らず周りの女子達からの言葉が飛び交い。相手から視線に気付けば机に頬杖をつきながらニィと微笑み。)

(此方もかなり遅れましたっっ!今日もよろしくです♪)

  • No.90 by 椿結翔  2014-03-12 20:21:17 


(こんばんは、上げておきますね!

  • No.91 by 椿結翔  2014-03-14 22:33:37 


(こんばんは、一応あげてみますね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック