過疎化注意報

過疎化注意報

バニー  2014-03-07 18:41:15 
通報

過疎っても俺のせいじゃないよね?

ちゃんと警告もしたし!笑

 だるい発言はこの辺にしといて

とにかく絡んでくれる人、募集ー





コメントを投稿する

  • No.61 by バニー  2014-03-10 22:17:51 


はい。(駆け出し


(なんかおかしいとおもったんですよ!W
僕はなにをいってるんだろうか...笑
あれじゃあ、僕が虎鉄さんのこと大好きみたいじゃないか(汗

  • No.62 by タイガー  2014-03-10 22:25:22 


…さぁて.俺はどうするかな。
hero辞める何て今言える雰囲気じゃないし。


(今更気付いたか!!
いやぁ.大胆だったな//
え.違うの?俺はバニーの事好きだけどな…)

  • No.63 by バニー  2014-03-11 11:53:10 



スミマセン、おそくなって.....


(...くだって好きですよ
でもあくまでも先輩としてですからね!

  • No.64 by タイガー  2014-03-11 12:47:52 



んぁ?いつも俺が遅れてるから
お互い様だろ?(ニコッ


(ごめん、よく聞こえなかったわ。
もう一回言って!/ニヤニヤ)

  • No.65 by タイガー  2014-03-11 20:30:39 


あれ?
バニー寝たのか?(ツンツン←

  • No.66 by バニー  2014-03-11 21:16:09 


んあ、スイマセンきづかないうちに寝てたみたいです

  • No.67 by バニー  2014-03-11 21:17:33 


それで....

何の話でしたっけ?(はぐらかし

  • No.68 by タイガー  2014-03-12 13:10:34 


あ-.うん。(頭ポリポリ

実はな…お前に大事な話があるだ。(目を逸らし


(タイガーさん今日と明日お仕事お休みだい!!だから早く返せると思う。)

  • No.69 by バニー  2014-03-12 13:44:31 


なんですか、急に?

あぁ、実家にかえるんですね!

(僕、明日から大阪いっちゃいますようwww

  • No.70 by タイガー  2014-03-12 13:52:36 


…ぇ.あ.違っ…その…(焦り


(大阪か…通天閣が好きだな。タイガー行ったことある。←
てか.今関西に住んでるから割と近い。)

  • No.71 by バニー  2014-03-12 16:01:39 


違うんですか?

なんですか、教えて下さいよw


(通天閣もいきますよ、なんでしたっけ足がおおきい....
関西住でしたかww

  • No.72 by タイガー  2014-03-12 16:27:51 



………。(悩み

大した事じゃないからまた今度言うわ。


(足が大きいY(・∀・)Y かに?
ごめん行ったことあるけどそんな長い間してないから分からないw
おう。関西住なのに関西全然知らない…)

  • No.73 by バニー  2014-03-12 21:30:29 


...なにか悩んでるなら話くらいききますよ?


(ビリケン!おもいだしましたww
もともとはどこに住んでたんですか?

  • No.74 by タイガー  2014-03-12 22:07:31 


…実はな、娘の楓が能力に目覚めちゃって
えへへ。(と誤魔化して


(ほお…って分からないw
関東です!神奈川に居ましたよ。)

  • No.75 by バニー  2014-03-12 22:38:18 


娘さんがですか?

大変じゃないですか、一度実家にかえったほうがいいんじゃ?

(僕も神奈川ですよ!

  • No.76 by タイガー  2014-03-12 23:03:52 


お、おう。
今度ちゃんと帰ってやらないとな。
(こんな事が言いたかったんじゃ無いのに


(偶然だな!!ビックリたまげた…)

  • No.77 by 一見さん  2014-03-12 23:12:40 


そうですよ、たまにはお父さんらしいとこみせてあげてくださいよ

...スイマセン ちょっと電話みたいです(汗



(もしかしたらかなり近かったりしてw←小田原近辺ですノ

  • No.78 by タイガー  2014-03-12 23:18:00 



…ぉ、おう。(また言えなかった…


(小田原って結構近いw
タイガーは川崎付近に居たよ/笑)

  • No.79 by バニー  2014-03-12 23:20:20 


退出中


(川崎なんて、都会じゃないですか!
いいなぁww

  • No.80 by バニー  2014-03-12 23:21:22 



明日はやいので今日は寝ますね!

5時なんておきられるかな(汗

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック