暇人の呟き&雑談

暇人の呟き&雑談

ふ-なん  2014-03-06 19:06:34 
通報

基本私の呟きだと思いますが、

誰でも大歓迎ですからね!




コメントを投稿する

  • No.1 by ふ-なん  2014-03-06 19:24:43 


最近気づいたけど、
私はあんまり仲良くない子の時と仲の良い子の時のキャラが180度違う←
90度でもなく180度←

仲良くない子の時

クラスメイトA「あ、ふ-なん!プリント見せて?」
ふ「........。」コクッ
クラスメイトA「ありがと!」
ふ「.........。」コクッ

クラスメイトB「皆の好きな人は聞いたし、ふ-なんはいる?」
ふ「..........。」ブンブン
クラスメイトB「いないんだ-?」
ふ「........。」コクッ


仲の良い子(幼馴染みの子等)の時

友達「ふ-なん今日遊べる?」
ふ「今日?多分遊べる-....と思う」
友達「どっちだwまあ、家帰ったら電話して!」
ふ「いや、分かんないやwうん、分かった-」

幼馴染み「今日さ-、授業中めっちゃ眠かったんだけどw」
ふ「あ、奇遇だね。私もだw」
幼馴染み「寝ようとしたら先生と目があってまじ笑ってしまったしw」
ふ「先生ナイスタイミングwなんで居眠りしそうだって分かったんだろ、弟子入りしないとw」




つまり、人見知り←

仲の良い子には話せるのに何故だろう?


あ、でも、授業中当てられたときはちゃんと発表してるし..
うん、もう癖なんだろうな-

  • No.2 by ふ-なん  2014-03-06 21:27:06 


なんで牛乳飲んでも身長って中々伸びないんだろう?

ご飯もちゃんと食べてるし、
運動もしてるし

これはやっぱり遺伝子のせいかw

  • No.3 by ふ-なん  2014-03-06 21:34:00 


弟3歳も離れてるのに私より

15cmも身長が高いとか生意気すぎるw

羨ましい...とか別に思ってない←

  • No.4 by ふ-なん  2014-03-06 21:40:59 


うん、親の身長差が激しいから仕方ないか

--------

チーズケーキ、チョコケーキとかは別にいいのに
ショートケーキの生クリームだけ食べられないってなんでだろうw

自分でも不思議w

  • No.5 by ふ-なん  2014-03-06 21:46:39 


身長のことはもう考えたくない←

---------

あれだよね、
多分前ショートケーキ食べたとき気持ち悪くなって吐いちゃったから

それから食べなくなったんだよねw
チョコとか味がついてるのはいいけどあの真っ白な生クリームは私の敵だw

  • No.6 by ふ-なん  2014-03-06 21:55:32 


この前、幼馴染みの子に

「私ってどんな性格?」

って聞いたら

『え、そりゃ不思議ちゃんでしょw』

とか即答されてしまった。


私のどこが不思議なのかさっぱりだw

  • No.7 by ふ-なん  2014-03-06 22:12:43 


何でなのか聞いたら

『う-ん、やっぱ一番不思議だって思うのは一日の半分以上ぼ-っとしてるから?ww』

とか言われたw
自分ではそんなの覚えてないw

しかも

『あ、ぼ-っとしてるときは謎の未確認生物と交信中なんですねw分かりますww』

とか、ちょっとふざけてr(
そんな生物と交信なんてできたらそれは人間じゃない←

「ん?未確認生物が、何?何が分かったの?」

ちゃんと笑顔で言ってあげたのに

『ちょww腹黒いからwなんでそんなドSなんだwこれ他の人が知ったら吃驚だw』

って言ってきた、
私のどこが腹黒でドSなんだw
理解不能w



なんかこれ呟きと言うより愚痴になってるな-w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック