たかた、と、さっくの専用部屋

たかた、と、さっくの専用部屋

たかた  2014-03-06 09:34:09 
通報

さっく、おっはー

暇見てきてね。

コメントを投稿する

  • No.89 by たかた  2014-03-08 16:29:26 

ははははは、

さっく、無しで、あごの長い子供作っちゃうぞ(暴)

  • No.90 by さっく  2014-03-08 16:39:45 

あごの長い子供やだーww 即矯正!!

  • No.91 by たかた  2014-03-08 17:29:35 

少々削っても、平らにならないぞ

あごの長い子供じいじめられるから、

たかたの、ごく普通の顔で産んで上げる。(笑)

  • No.92 by たかた  2014-03-08 17:54:13 

さっく、又ねーーー

携帯投稿できるまで、我慢だよ

  • No.93 by さっく  2014-03-08 19:04:13 

たかた、ごく普通の顔なの?笑 普通がわかんないけどw

はいはーい(^ω^)

  • No.94 by たかた  2014-03-10 09:31:25 

ちっく、おはよう、

今日は天気良いけど、風が冷たい、

元気に1日頑張りましょう、ファイト。。。。

  • No.95 by さっく  2014-03-10 16:14:41 

会えるかナーー

  • No.96 by たかた  2014-03-10 16:20:49 

ニックネーム、間違えた(たかた)だよ

さく、 ぎゅーーー

  • No.97 by たかた  2014-03-10 18:37:57 

さっく

これなかったね、またねー(ちゅ)

  • No.98 by さっく  2014-03-10 18:59:13 

たかたお疲れー(^o^)
来たよん!

今日はもう会えないかな?

  • No.99 by さっく  2014-03-11 03:16:41 

なんか色々なりすましがいてわからない(。-_-。)
どれ本物ー?

  • No.100 by たかた  2014-03-11 11:18:52 

さっく、すみません、成りすましでは無いです、

たかた、が ニックネーム間違えてるだけですよ。

夜中に、カキコしてくれたのか、有難う(嬉しい)

  • No.101 by さっく  2014-03-11 18:05:36 

そうなのか、ごめん!
でもNo.95を書いたのはうちじゃない(´・Д・)

  • No.102 by たかた  2014-03-11 21:57:27 

さっく、ごめん、NO.95は、たかたが間違って

ニックネームのところの、さっくと書いてしまったのです。

NO,96で、間違えたと書いた積り、通じなかったね、

ごめんなさい。おやすみなさい。チュー

  • No.103 by さっく  2014-03-11 22:14:26 

なるほど!そゆことか!やっとわかったよ^o^

おやすみ。

  • No.104 by たかた  2014-03-12 11:11:23 

さっく、こんにちは、

会いたいナーーーぎゅーして(チュー)

  • No.105 by たかた  2014-03-12 14:22:33 

今日は用足しで、チャリンコ10Km 位は乗ったけど

暫く乗っていなかったから、疲れたーー

  • No.106 by さっく  2014-03-12 21:17:13 


たかた、ぎゅうううっ>_<

ちゃり10キロってやばいね!お疲れ様^ ^
お尻痛くなりそう笑
でも今日あったかくてサイクリング日和だったね!

  • No.107 by たかた  2014-03-13 09:57:16 

さっく、おはよー。普段はチャリンコ乗らないからまだ足が思い、さっく、2人で朝ねしょう、べったり

  • No.108 by さっく  2014-03-14 04:23:48 

たかた
なんだかさみしい気分(._.)
お腹すいたな~

おやすみ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック