一番隊隊長と女隊士の恋愛事情【非募】

一番隊隊長と女隊士の恋愛事情【非募】

霧島 砂奈  2014-03-05 20:24:20 
通報

特定の方のみお待ちしています!

コメントを投稿する

  • No.3 by てんちゃん  2014-03-06 18:36:48 


いえいえ、此方も今遅れましたので;

では、早速!とりま設定とpfとか…決まってたら教えてくださいな~

  • No.4 by 霧島 砂奈  2014-03-06 18:47:36 


少しくらい遅れても全然OKですよ!私も遅いですし…!

取り敢えず設定から決めましょう!どちらかの片想いからか、両片想いか恋人…どの設定が良いでしょうか?私では決められなくて…;;

  • No.5 by てんちゃん  2014-03-06 23:15:35 


えぇと、すんません…!!;

そうですね、私得にすると貴方→此方で此方も満更ではない様な、一見片想いだけど本当は両思い?的なのが良いですね←
というか沖田さんからの片想い難しいのです、それ以外なら何でもokですよ!
サラッと簡単に付き合い始めちゃうパターンも良いと思います!

  • No.6 by 霧島 砂奈  2014-03-06 23:30:50 


大丈夫ですよ!ちゃんと待ってますから^^

なるほど…!片想いか両想いか微妙な感じですか?
分かりました!ではこちらの片想いから始めましょう!

では、少し経ったら告白しちゃいましょうか←

あと此方のオリキャラですが、元気なミーハー(若干ヤンデレです;)と男口調クーデレのどちらが良いでしょうか…?極端な性格ですみません;;

  • No.7 by てんちゃん  2014-03-07 18:05:09 


おぉ、ありがとうございます…!!
今日は夜用事があるのであまり来れません;

良いですな、此方も嫌がっては居ないような感じですね!

それもバッチコi((

元気なミーハーの方ですかね~、此方はどの沖田さんが宜しいでしょうか←
照れを知らない本気のドSor照れを知らない天然のドS(正確に言うと違う(()or実は照れ屋苦労性or天然過ぎてドSっぽい照れ屋さん←

等々です!お選びくださi((w
ハイすんませんでした!!

  • No.8 by 霧島 砂奈  2014-03-07 20:15:24 


了解しました!

ではその設定でお願いします!

ミーハーな方ですね、分かりました!

天然過ぎてドSっぽい照れ屋さんな沖田君お願いします…!できればヤンデレ気味だと嬉しいです←

  • No.9 by てんちゃん  2014-03-07 20:28:47 



用事消えました、逆に多く来れるかもです!つまりはわからないのですが!

おけです、ヤンデレ…すんませんよくわかりませんんん!
ヤンデレにも種類がありますからね、折角長くお話もできるので是非詳しく教えてほしいです←

  • No.10 by 霧島 砂奈  2014-03-07 21:01:20 


分かりました!私は今日は22時からは確実に頻繁に来れます!

ヤンデレ…というか嫉妬深い感じですね。独占欲がかなり強い、みたいな。
ヤンデレの意味を調べると沢山あり過ぎて…取り敢えず嫉妬深いのと独占欲がかなり強いと嬉しいですね((

  • No.11 by てんちゃん  2014-03-07 21:32:07 


りょかです~!

なるほどなるほど…結構な執着心があるということですね!
喜ばせてあげましょうぞ…((

とりま1時間に一度は書きます←
もちもっといけると思いますが!

  • No.12 by 霧島 砂奈  2014-03-07 21:49:43 


ただいま風呂から上がってまいりました!

おお、宜しくお願いします…!ドSで嫉妬深い&独占欲強いなんて美味しすぎる設定をOKして下さるなんて…神ですね←

分かりました!

では、これからこちらのpf書きます!

  • No.13 by てんちゃん  2014-03-07 22:51:37 

ちょ一時間過ぎてしまったぁ…!!((

いえいえ、神等…まぁ、そう思うなら私は神ですね←

はい、pfお願いします!

  • No.14 by 霧島 砂奈  2014-03-07 23:01:33 


名前:霧島 砂奈
年齢:18
性別:女
性格:ミーハーでテンションが高く、元気で明るい。総悟によくくっ付いている。少し男っぽい口調が混ざっている。仕事は常に真面目に不真面目、サボリ魔でよく木の上等で昼寝をしている。見廻り等は兎に角不真面目だが戦闘時となると恐ろしい程やる気を出す。大体へらへらした態度だが、本気でキレるとかなり怖い
容姿:少し大きめの黒い瞳、背中を覆うくらいの黒い長髪は常に何のケアもせずそのまま、髪を纏める事は殆どない。身長は総悟より5~10cm低い程度。服装は隊服を着ており、白いスカーフ(総悟や土方の首辺りにある白い布←)は着けず黒いマフラーを巻いている(夏は外している)。私服は紺色のタンクトップにズボンを着ている(冬は黒い上着着用)。腰に刀を挿している
備考:真選組唯一の女隊士で一番隊隊員。

(/遅れてしまいすみません;;これで良いでしょうか?)

  • No.15 by てんちゃん  2014-03-07 23:16:58 

(/いえいえいえ、遅れたとは何のことですか!?検討もつきませぬ←

ではではー、ギャグ甘コメディ…ごちゃまぜでしょうか?ロルとかは合わせます!できる限り((
でも長いのは苦手ですので出来るだけ短くお願いします;
あ、いえ、豆とかでは無いですがn(

  • No.16 by 霧島 砂奈  2014-03-07 23:47:44 

(/いつも遅れてますよ!今回も例外ではありません((


そうですね、ギャグ甘中心でたまにシリアスとか…ごちゃ混ぜですね←

では、ロルは短、中ロル(10~100)にしましょう!その方がやり易いですし…!

  • No.17 by てんちゃん  2014-03-08 21:09:05 

(/おっとすいません、今日初めてのレスです((


おけ~でっすん、トピはあちらに立てるん?

もうタメでいこうや!と思いますん、どうでしょうか!

はい、その中でなら合わせますので…!!

  • No.18 by 霧島 砂奈  2014-03-08 21:34:16 


(/いえいえ、お気になさらず!

ここで続きをしようかと思っていたのですが、新しく立てますか?

私はそれでもOKです!

分かりました、では短・中ロルでお願いします!

  • No.19 by てんちゃん  2014-03-08 21:37:55 


(/ありがとうございます!

そうやね、私も此処でええと思うんで大丈夫!こっちでやろか、

じゃあ適当なエセ関西弁でいくわ~、タメいこタメ!

始める?出来ればそっちから絡み文提出してもらえると嬉しいんやけど、えーっすか?

  • No.20 by 霧島 砂奈  2014-03-08 21:50:41 


(/いえいえ、遅いのは同じですから!

うん、じゃあそうしよ!

此方は基本標準語で話すね!タメで宜しく!

分かったよ、じゃあ此方から絡み文出すね!)


…あ、雪降ってきた!また積もるかなー(屯所の近くの外でボーッとしていたが、鼻先に何か冷たい物が触れた事に気付く。空を見上げれば灰色の雲から雪が舞い降りてきていて、ポツリと上記を呟き)

  • No.21 by てんちゃん  2014-03-09 17:18:26 

(/おけおけー、

ちょ本体ドロンッ☆


そこの御方、何してるんですかぃ?…こんな所に子供が居ますぜ、(雪の中見知った人影を見つければ、呆れた様に何の気無しで手に持っていた傘差し出し。何故か傘をさしていなかったため己は雪まみれになりながらもメンドクサそうに上記の軽蔑の語を呟いて)

  • No.22 by 霧島 砂奈  2014-03-09 18:28:46 

(/じゃ、此方の本体もドロンするね!)

誰が子供だって?(子供と聞こえれば少し眉を寄せて相手の方を見るが、傘を差し出されると素直にお礼を言い。「…傘持ってたのにささなかったんだ」かなり雪を被っている相手の肩に乗った雪を軽く払い落として)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック