素直じゃなくて(非募)

素直じゃなくて(非募)

綾人  2014-03-05 17:15:37 
通報

俺と、幼馴染のバカで天然な舞の話。

―――昔からずっと一緒の俺たち。いつの間にか芽生えたこの感情。

ほんと、意味わかんね。

素直じゃない?……うっせ。

お前にとって俺がただの幼馴染でも、俺は…

や、やっぱなんでもねぇよ!!赤くねぇッ!!

―ルール―
・裏行為禁止
・ロルあってもなくても
・荒らし、なりすまし禁止

じゃ、は、早く来いよな。
…一応、待っててやるから。

コメントを投稿する

• No.1 by 綾人  2014-03-05 17:20:49 

(/絡み文出しときますね)

…ったく、また寝てんのかこの馬鹿。
(部活も終了し荷物を取る為教室へ戻ってくれば、シンと静まり返る教室に見えたのは机に突っ伏し寝息を立てる幼馴染の姿。呆れたように溜息つきつつも、夕日に輝く寝顔に思わず心臓は高鳴り頬は知らぬ間に紅潮し。こんなんで赤くする自分に思わず再度深く溜息をつき己の頬に冷たくなった手を当てて)

• No.2 by 舞  2014-03-05 19:03:56 

(/遅れてごめんなさいっ;;
それにしても、本当に舞でいいんですか…?)

んぅ……ぱふぇ……
(すぅすぅと小さく寝息を立てながら相手が来たことも気付かずに安眠。にへらと気の抜けた笑みを浮かべ、夢の中に出てきているのだろう甘味の名を述べて若干涎を垂らし)

• No.3 by 綾人  2014-03-05 19:18:17 

(/いえいえ、大丈夫ですよ^^
舞で、じゃなくて、舞さんがいいんですよ。
恥ずかしい事言わせんなって綾人とシンクロしちゃいますよ?w)

はぁ…そろそろ起きろっての。
(相手の前の席の椅子に後ろ向きになりつつ跨り相手をじっと眺める。相手の寝言が聞こえれば相変わらず食い意地はってんな、なんて思いつつふと笑みを漏らして。そのまま眺めていても安眠しているようで起きる気配は無く、しょうがねぇというように溜息をつけば相手の頭を叩き)

• No.4 by 舞  2014-03-06 21:14:13 

(/あわわわ、そんなこと言っていただけるなんて、嬉しいです…//
恥ずかしい事いっぱい言わせちゃいたいですw

舞は絶対に綾人君を悲しませるような事はしないので、今度はゆっくりと楽しんでほしいです*)

ぶっ!?ったぁ……!あ、綾人ぉ、痛いよぉ……。
(幸せな夢から一気に現実に引き戻されれば、そこまで痛くもなかったのだが、幸せな夢との別れに涙目に。むくりと顔をあげればそこにはいつも通りのあきれた様子の相手。わざとらしく痛そうな顔をしつつ頭をおさえ唸り)

• No.5 by 綾人  2014-03-08 11:27:35 

(/おわ、本体も真っ赤になっちゃいますよwwww

はい、その心が本当に嬉しいです…ありがとうございます。
舞さんも楽しんでくださいね!)

んなに強く叩いてねーだろ…。
(涙目の相手に思わずギクと少し上半身を後ろに。自分は弱いつもりだったのだが相手にしてみれば痛かったのだろうか、反省しようとしたその瞬間見えた涎に、思わず吹き出しそうになり片手で口を押え。「…涎。」笑いをこらえ若干声を震わせ、目線をそらしつつもう片方の手で相手の口元を指さして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック