【気まぐれ】/リクコメのみ可/お相手不可又は気まぐれで可【ロル練習部屋】

【気まぐれ】/リクコメのみ可/お相手不可又は気まぐれで可【ロル練習部屋】

主  2014-03-05 03:58:12 
通報


なりきりのロル練習をします。

しばらくは好きに練習しますが気まぐれでアニメCPやオリCPをやりますその場合はリク募集します※主ができるアニメの場合のみやります。オリをリクする場合は性格の指定お願いします。例:ツンデレ&爽やか系

可能LOVE:3L

荒し等一切受け付けませんし忠告無しで通報します。

それでは。

コメントを投稿する

  • No.1 by 相模 渚  2014-03-05 04:29:36 


ーーーーおい、バカ。いい加減僕の上から退いてくれないか?さもなければ○す。それともなんだ僕に○されたいドMか?
(馬鹿と呼んでいる相手に押し倒される状態になっていれば真顔で相手につげながら武器である銃を相手に向けニコニコと不敵な笑みを浮かべて。

安齋 忍


ーーーーーーえ、何。俺微妙に死亡フラグ立ってねぇか?
(己に銃を向けニコニコと笑みを浮かべている相手に冷や汗を掻きながら苦笑いを浮かべ。『いや、あのさ退きたいのはやまやまなんだけど力入んないんすよね……」左記を述べるや否やハァ?と言った顔で眉間にシワを寄せる相手にビクッとして。『真面目に力はいんねーの!」理由は分からないが涙目で相手に訴えかけ。

  • No.2 by 相模 渚  2014-03-09 13:48:00 


……力が入んないねぇ…。流石にいくら同居人の下僕でも押し倒してるこの状況を見られたらおしまいだ。お前が。それによーく考えてみろ。その状況を見たのが腐女子だったら尚更ヤバいだろ。
(正論をスラスラスラと論文を発表するかのように長々と話つつもその表情は常に真顔に近い無表情。

安斎 忍

俺の人生終わりじゃん……。てかさりげなく俺の事下僕とか言ったよな!俺あんたの下僕になった覚えねーんだけど?
(ドンヨーリとした表情を浮かべればおもーい溜め息をつき人が来ないことをただただ願うのみ。さりげなく己の事を下僕扱いする相手にすかさず突っ込みを入れては顔をひきつらせて。

(/うーむ……一人でやるのも暇なんでリクかお相手様募集しまーす。オリCPやりたい場合は主の分も書いてほしかったり← とりあお相手様一名かリク受付しまーす。)

  • No.3 by 主  2014-03-09 14:42:20 

これって可能アニメ書いた方が良いのかな……

銀魂/鬼灯の冷徹/黒バス/ハンターハンター/フェアリーテイル/青の祓魔師/魔法戦争(アニメのみ)

((/こんくらいかなぁ。出来る奴あるかもだから質問とか受け付けるねー。あ、あとヤンデレは好きだけど成りきれないから。ロルは中~長位あまり長々しいのは無理。恋愛は押し倒し、Dキスまでね。)

  • No.4 by 匿名  2014-03-09 16:11:42 


是非お相手させていただきたいのですが、一つ質問よろしいでしょうか…?

銀魂と黒バス以外に知っていたりなりきれたりするジャンプ系のアニメ・漫画等はありますか…?

  • No.5 by 主  2014-03-09 16:16:29 

>匿名さん

んー……似てないけどブリーチとか……ワンピースとかかな……。最近オリしかやってないからすごく非似だけどね^^:

  • No.6 by 匿名  2014-03-09 16:23:43 


非似とかは全然気にしないので大丈夫です←

ワンピースでは誰を指名できますか?

あと、此方はオリキャラで参加してもいいでしょうか…?

  • No.7 by 主  2014-03-09 16:34:10 

>匿名さん

あ、ならいいか←

んとね男キャラはルフィとゾロ、エース、それからローかな。女キャラ指名ならナミ、ロビン、ハンコックとかかな。

全然いいよ!pfと絡み文、それから関係を付け足してくれると絡みやすいかも!

((/もし気が向けば人数増やすからねー)

  • No.8 by 匿名  2014-03-09 16:40:52 


じゃあ、ローを指名します!

少し時間が掛かると思うので、待っててもらえると嬉しいです!

(/了解です!)

  • No.9 by 主  2014-03-09 16:44:20 


はーい

うん待ってるねー。

  • No.10 by 匿名  2014-03-09 17:12:48 

名前:セシル
性別:女
年齢:ローの一つ下
性格: お気楽でマイペース。何があっても大体呑気だが、仲間が傷付けられた時は本気で怒り、時に残酷になる。昼寝が好きでどこでも寝る。最近の趣味はクルーの誰かに悪戯をする事。たまに変な事を言ったりする、少し変わった人物。
容姿:長い黒髪に焦げ茶色の瞳。背は低めで細身。紺色のコートにジーンズとシャツを着ている。
備考:ハートの海賊団の戦闘員。戦闘は強いが頭が弱い(つまり馬鹿)。トリトリの実(モデル・イーグル)の能力者。
関係:両片想い

絡み文サメが157匹、サメが158匹…
(お昼ご飯を食べ終えた直後の甲板、そこでは乗り込んできた大量の海賊達と戦闘が行われていたが船長がいるのだから自分は戦わなくても大丈夫だろうと見張り台に寝転がっては、何故か羊ではなくサメの数を数えだし更には1からではなく157から数えていて)

  • No.11 by 匿名  2014-03-09 18:32:58 

(/ちょっとミスったところがあったので書き直しますね!)

名前:セシル
性別:女
年齢:ローの一つ下
性格: お気楽でマイペース。何があっても大体呑気だが、仲間が傷付けられた時は本気で怒り、時に残酷になる。昼寝が好きでどこでも寝る。最近の趣味はクルーの誰かに悪戯をする事。たまに変な事を言ったりする、少し変わった人物。
容姿:長い黒髪に焦げ茶色の瞳。背は低めで細身。紺色のコートにジーンズとシャツを着ている。
備考:ハートの海賊団の戦闘員。戦闘は強いが頭が弱い(つまり馬鹿)。トリトリの実(モデル・イーグル)の能力者。
関係:両片想い

絡み文:

サメが157匹、サメが158匹…
(お昼ご飯を食べ終えた直後の甲板、そこでは乗り込んできた大量の海賊達と戦闘が行われていたが船長がいるのだから自分は戦わなくても大丈夫だろうと見張り台に寝転がっては、何故か羊ではなくサメの数を数えだし更には1からではなく157から数えていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック