愛言葉&愛言葉Ⅱその2

愛言葉&愛言葉Ⅱその2

愛言葉  2014-03-05 01:53:32 
通報
改めて投稿…わかる人は一人だけってね

ヒントがわからなかったです(泣)

これ見たら来て…朝に見に来る

コメントを投稿する

  • No.182 by ナナ  2014-03-07 16:08:43 

(/特に何もありませんよ?多分、眠かったので

ごめんごめん・・・・もう大丈夫みたい(苦笑しながら本体が離れてどこかに行き

  • No.183 by クロード  2014-03-07 16:14:02 

(/そうですか?ならいいのですが…

もう、消えるなんて言葉…冗談でも言うなよ…心が痛くなる…(俯いてしまい

  • No.184 by クロード  2014-03-07 17:30:47 

ナナ?もしかして、用事か?

とりあえず夜にまた来るからな?

  • No.185 by ナナ  2014-03-07 18:32:24 

(/ごめんなさい!電池切れてました!

ごめんね・・・(ぎゅーと抱き締めては切なそうに見つめ

  • No.186 by クロード  2014-03-07 19:22:40 

(/電池切れでしたか…了解です

もう言わないか?(不安そうな表情で見つめて

  • No.187 by ナナ  2014-03-07 19:27:52 

(/ごめんなさい・・・・

わかったよ・・・・言わない(頭を撫でながら見つめ返しては「お詫びとしてディープいいから・・・」と頬を赤らめながらいい

  • No.188 by クロード  2014-03-07 19:55:26 

(/何故あやまるのですか?
…大丈夫だ…お詫びにキスはどうかと思うぞ?(苦笑いしながら相手の唇に人指し指を当てて

  • No.189 by ナナ  2014-03-07 20:01:25 

(/うっ・・・・いつも謝っちゃうんです
ディープ・・・・がいい(俯きながら恥ずかしそうにいい

  • No.190 by クロード  2014-03-07 20:11:20 

(/大丈夫ですよ?私は怒ってませんから

ふぅ…なんで、ディープがいいんだ?(首を傾げて見つめて

  • No.191 by ナナ  2014-03-07 20:25:20 

(/ありがとうございます

なんとなく・・・・(恥ずかしそうに言い

  • No.192 by クロード  2014-03-07 20:36:47 

(/それで、いいんですよ←なでなで

ナナ…キスじゃなくて大丈夫だ…俺はナナが傍に居てくれるだけで充分なんだ…それでもキスがいいか?(頭を優しく撫でて微笑んで

  • No.193 by ナナ  2014-03-07 20:43:20 

(/クロードってシンタローみたい(クスッ

・・・・それでも,私の罪は許せないよ(俯きながら落ち込み

  • No.194 by クロード  2014-03-07 20:47:19 

(/へ?何故ですか?
ったく…考え過ぎだ…(抱き寄せてはゆっくりとキスして

  • No.195 by ナナ  2014-03-07 20:49:19 

(/ロストタイムメモリーに聞けばわかりますよ

・・・・・(涙を落としてキスを受け止め

  • No.196 by クロード  2014-03-07 20:55:01 

(/ふむ、了解…聞いてみます
…んっ…(リップの音を鳴らしながら優しく丁寧にキスして

  • No.197 by ナナ  2014-03-07 20:57:42 

(/はいっ
んんっ・・・・ちゅ(首に腕を回しながらキスをしながら小さく微笑み

  • No.198 by クロード  2014-03-07 21:03:52 

(/質問いいですか?
ちゅっ………んっ…(ただキスだけを何度も繰返しては上唇をついばんだり角度を変えながらキスしていき

  • No.199 by ナナ  2014-03-07 21:05:53 

(/はい・・・?
はぅ・・・・////(寝転がりながらキスをされては甘い瞳で見つめ

  • No.200 by クロード  2014-03-07 21:13:45 

(/携帯ゲームなどはされてますか?
…んっ…ナナ…ディープじゃなくても充分だろ?(覆い被さるようキスして唇を離しては優しく笑みを浮かべて見つめて

  • No.201 by ナナ  2014-03-07 21:16:04 

(/してませんよ?そこまでゲームしないんで

・・・・うん、ありがとう(嬉しそうに抱き締めながら微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック