【nl】~ / 元気120% / ~【非募】

【nl】~ / 元気120% / ~【非募】

匿名さん  2014-03-04 00:23:49 
通報

元気だけが取り柄の大阪弁男子が待ってますッ

コメントを投稿する

  • No.1 by とくめ、  2014-03-04 00:29:20 


お声掛させて頂いた者です!
トピ作成有り難う御座います(><#

  • No.2 by 匿名さん  2014-03-04 00:36:15 


神崎晴斗 / Haruto Kanzaki
19y / 4月10日 / 牡羊座 / 176cm

元気だけが取り柄の大阪弁男子。頭は悪く、テストでは70点いった事は無い。..が、元気が取り柄!! なために落ち込む事はなく逆に開き直ってしまう。ポジティブ。煩くしていても何故か憎まれない

茶髪のはねっ毛で、肩に付くか付かないかぐらいの長さの髪の毛。身長は高く、スラッとした体型。制服も私服もダルッと着ている。顔は少々童顔



みたいな感じです!!

  • No.3 by 匿名さん  2014-03-04 00:37:52 



(/ おぉッ、どういたしましてです!!
私のpfはあんな感じです~ ´∀`
pfお願いします!! )

  • No.4 by とくめ、  2014-03-04 01:04:32 


若宮 和花 / Nodoka Wakamiya
18y / 8月24日 / 乙女座 / 158cm

外見を見事に裏切る賑やかさ。明るくひたすらにテンションが高い。後先考えずに行動する傾向にある。成績は中の下辺りとそこそこだが運動能力は並外れていて基本なんでも得意競技。

黒髪で肩に着かない程度のショート、毛先は内側に向いていてボブヘアー。大して特徴がある顔立ちでもないが、たれ目が若干大人しそうな印象にしている。制服は着崩し無く着用しているのだが、スカートは少し短くしている。目が然程良くない為赤縁の眼鏡を常に掛けている。


此方はこんな感じです、確認お願い致します!

  • No.5 by 匿名さん  2014-03-04 01:12:32 




(/ 全然okですッ!!、
不備なんてありません!

設定はどうしますか?
元々恋人か、片想いか、両片想いか..
その他か!!


..というか、今日はもう眠いんで寝ます!!
明日話しましょう! )

  • No.6 by とくめ、  2014-03-04 01:19:59 


了解です!

あ、一応此方の案はですね、いや案と言いますかただの妄想なんですけれども、

両片想いで普段は普通に仲良いけど一日一回は喧嘩してるケンカップル風味な…。
割と二人の仲の良さは学年でも有名で、ある意味公認だけど付き合ってるのかと言われればお互い全否定、みたいなのがしてみたいです!

はい、ではお休みなさいっ

  • No.7 by 神崎晴斗  2014-03-04 07:57:14 



(/ うはッ、いいっすねー その設定!
大好きです、その喧嘩混じりの恋愛 / ニヤニヤ
設定それで良いですよ!!

...あ、でもpfだと、19yと18yで先輩後輩になっちゃいますので...
私が18yに変えますね!! ついでにpf付けたしw

/ ガキで 小学生か!ってよく言われる。口喧嘩になると子供みたいな事しか言えない


ですー!! )

  • No.8 by とくめ、  2014-03-04 08:23:25 


有り難う御座います!

あ、すみません年齢適当にしてしまいました;;
有り難う御座います、付け足し了解致しました!!

  • No.9 by 神崎晴斗  2014-03-04 08:35:02 



(/ 平気ですよー!

あ、絡み文どちらから出しましょうか? )

  • No.10 by とくめ、  2014-03-04 10:39:01 


其方に合わせますので、宜しければお願いします!

  • No.11 by 神崎晴斗  2014-03-04 11:32:11 



(/ 了解です!! )


__..あ、やばい!!10点だぁぁ..!!!
( 学校での漢字テスト。30点満点中己は10点だった。大袈裟に上記を皆に聞こえるように叫んでみては辺りを見渡しテストをヒラヒラ。周りからしたら、 _ あぁ、悪い点でショックなんだろうな。って感じだろう。..だが、己は違う。なんせ、ポジティブで前向きな性格だから、「俺にしては良い点数じゃね?!」なんて口にしてみる。 _ あ、これ本当に俺からしたら良い点だからね、うん。テストを皆にみせびらかすように高々と上げればVサインをしニッと笑ってみて。 )


(/ こんなんで良いですかねッ?
絡みづらかったら言って下さいッッッ

..最近テスト返されたんでこんな絡み文になってしまいましたw )

  • No.12 by 若宮 和花  2014-03-04 12:54:43 


だっさぁー!あたしなんか12点だからねー!!
(ついに巡ってきてしまった漢字テスト返却の日に元より漢字が苦手な己はどんよりとした気分だった筈が、唐突に教室に響き渡る声に返却されたばかりのテストに視線を落とし。2点差とかなりの僅差な上に低い事には変わりないが相手の点数を上回ったと言うだけで気分は一気に浮上し、途端に立ち上がると負けじとばかりにテストの紙面を相手に見せ付け)

(/絡み文有り難う御座います!
絡み辛くないですよー、と言うかうちの子が調子に乗ってしまって申し訳ないです;;

あ、此方も絶賛テスト返却中ですw)

  • No.13 by 神崎晴斗  2014-03-04 13:47:14 


ださくねーし!! 良い点だし...って、お前だって12点じゃねーか!! たったの2点差じゃねェかよ!!
( 己の自慢に対抗するかの様に立ち上がり馬鹿にしてくる相手に舌出しながら文句を言って。 見せてきたテストの点数は12点。 _ たった2点差で自慢とか馬鹿にしたりとかすんな、ばーかばーか!! 頭ん中で相手の点数にケチつければ、「俺がだせーんなら、2点差しかないお前もだせーんだよッ!!」なんてビシィッと勢い良く指を指しながら言ってやり。 )


(/ 本当ですか? 良かったぁ~...あ、いやいや。大丈夫ですよ!!
私のとこの子も調子乗り始めるんで!←

あぁ~、まじすか?
私馬鹿過ぎて困ってるんですけどww)

  • No.14 by 若宮 和花  2014-03-04 14:13:24 


なっ…!一緒にしないでくれますー!?あんたなんかとは違うから!!
(尤も過ぎる指摘をされると返す言葉が見付からないが、此処で引く筈も無く授業中である事も忘れかなりの大声で反論を述べ。既にその時点で周りは見えておらず、担任が物凄い形相で此方を睨んでいる事やらやり取りを傍観する周囲の友人達に笑われている事にも気付いておらず)

(/あ、ケンカ無しでちょっとラブラブな感じやら冷やかされて変な雰囲気になっちゃう感じのもしてみたいので後程お願い致します!←

私こそ追試常習犯で困ってますよーww)

  • No.15 by 神崎晴斗  2014-03-04 14:49:40 

俺だってお前なんかと一緒にされたくねーしー
( 大声で歯向かってくる相手に口笛を吹きながら上記をヘラヘラと述べては「てかお前迷惑だぞ、め い わ く。」なんて辺りの皆を見渡しニコニコと笑みを浮かべた後和花の方に向き直り前記を馬鹿にするように述べて。皆はクスクス笑ってるし先生はこっち睨んでるし....あ、やば。こっち来た。「和花ガチで静かにッ、先生来たって」相手座らせ落ち着かせるように肩を叩いてみては前記を述べ先生と和花を交互に見遣って。 )


(/ 了解ですー...って、全部私任せですかぁぁあッ!!! / ガガーン←

今のところ、返されたの5教科なんですが、平均点越えてるのは2つだけですよww )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック