中二病患者病院棟

中二病患者病院棟

リィゼ  2014-03-03 23:34:11 
通報
初めまして。この棟を仕切らせて頂いております、リィゼと申します。
ここ中二病患者病院棟はその名の通り、中二病患者が入院している病院です。では、カルテの書き方を、私の自己紹介を兼ねてお教えしましょう。

名前・リィゼ
年齢・人間に換算してちょうど二十歳
病状・自分を魔界のエリート執事だと思っている。
見た目・白髪赤目、長身。黒い燕尾服を着ている。
性格・丁寧でいつも微笑んでいる。

......とまぁ、こんな感じです。
最後に、この棟の注意事項を。
棟内恋愛OK。NLに限ることはありません。
ロルは個人の自由にしてください。どのようなものでも構いませんので。

それでは長々と失礼しました。
良い入院生活をお送りください。

コメントを投稿する

  • No.8 by リィゼ  2014-03-06 21:05:08 

ヴィーナ様

基本ここは何をして下さっても構いませんので、ご自由に対話を楽しんでくださいね。
あと一人患者様がいるのですが…まだ居ないご様子ですね。
(困ったように笑って

  • No.9 by 殺陣師 千兎  2014-03-06 22:19:09 

ヴィーナ

お!始めましてだよナ?
よろしく!

  • No.10 by キルセ・ヴィーナ  2014-03-07 20:41:55 

はじめましてだ!よろしく…ってお前誰?

  • No.11 by 殺陣師 千兎  2014-03-08 09:09:06 

ヴィーナ

あ〜…名前は殺陣師 千兎(たてし ちとせ)っていうんダ
改めてよろしく

  • No.12 by キルセ・ヴィーナ  2014-03-08 15:17:34 

千兎

俺は、キルセ・ヴィーナ。宜しく!

  • No.13 by 参加希望者  2014-03-08 16:40:05 

ナースとかでも平気ですか?

後 服装はナース服じゃなくても良いなら参加したいです

  • No.14 by リィゼ  2014-03-11 19:02:36 

参加希望者様

対応が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。
どんな格好でも大丈夫ですよ。

  • No.15 by 佐々羅 真唯   2014-03-11 20:43:01 

名前‡ 佐々羅真唯(ささらまい)
年齢‡人間にすると19
病状‡冥界の冥王の後続者としての資格があると思っている
服装‡黒いゴスロリ服で手にはいつも注射とカルテを持ち左目は薔薇の眼帯で隠している腕には注射痕とリスカ痕があり
性格‡ガンキマリ 情緒不安定

私が看護婦です…回診と言う名の救済をしますね

>>13の者です宜しくお願い致します

  • No.16 by キルセ・ヴィーナ  2014-03-11 21:00:12 

>真唯
宜しく!俺は、キルセ・ヴィーナ。

  • No.17 by 佐々羅 真唯   2014-03-11 21:10:22 

キセルくん

宜しく…ですよ?えへぇ
(軽く挨拶しているが既に少し目がラリっており)

  • No.18 by キルセ・ヴィーナ  2014-03-11 21:14:47 

真唯

?宜しく?

  • No.19 by 佐々羅 真唯   2014-03-11 21:49:43 

キセルくん

今日も注射の日ね…
(注射を持ちながら相手の近くに行き)

  • No.20 by キルセ・ヴィーナ  2014-03-11 21:52:45 

真唯

病気なのか俺?いや、そんなはずは…おれ上級天使で魔法使いだから病気なんてかかるはずない!
回復できるし魔法で。

(すいません、落ちます

  • No.21 by 佐々羅 真唯   2014-03-11 22:02:45 

(分かりました)

  • No.22 by 佐々羅 真唯   2014-03-12 06:24:13 

キセルくん

駄目よ…貴方は冥王の後続者の私の救済を受けるの……えへぇ
(目がラリっており相手の話を余り聞いてはいなそうに自分は冥王の後続者だと過信しており)

  • No.23 by リィゼ  2014-03-12 13:20:50 

佐々羅様

これからよろしくお願いしますね。
(微笑んで頭を下げる

  • No.24 by 佐々羅 真唯   2014-03-12 14:11:54 

リィゼ

あら?宜しくねーえへぇ…
(目がラリっているが相手に挨拶し)

  • No.25 by キルセ・ヴィーナ  2014-03-13 14:59:05 

真唯

自分の身は自分で守れる!魔法で!それに、俺は天使だ

  • No.26 by 餡永 永遠  2014-03-18 21:22:28 

名前/餡永 永遠(あんえい とわ)
年齢/18
病状/自分は世界最強の魔導師という設定。闇の魔法が得意
見た目/黒い短パンにしましまのニーハイソックスと黒いニーハイブーツ。ロングを少し多く残してクマ耳を小さく作った髪型。手首の部分が大きくなっていてちょうど手が隠れるくらいの長袖。
性格/狂った感じで変なときにクスクス嗤ったりする。まぁ、クールキャラ

  • No.27 by 餡永 永遠  2014-03-18 21:24:04 

(/これでいいのでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック