【allキャラで楽しく雑談!】アニメ、マンガはもちろん、ゲームやラノベ、小説からも参加ok!

【allキャラで楽しく雑談!】アニメ、マンガはもちろん、ゲームやラノベ、小説からも参加ok!

土方十四郎  2014-03-03 12:47:45 
通報
此処は雑談なのでルールはそこまで厳しくするつもりはないのですが念の為書いておく

荒らし、中傷、冷やかしはダメ!
一人一役
主の許可がなくてもpfさえ出せば発言はいい。
ロルは短めでおっけー
恋愛はnl、blおっけーです
次に入る際のpfです

名前/フリガナ
性別/
作品名/

これさえあればokしちゃいます!
ではでは待ってますよーっ!

コメントを投稿する

  • No.551 by 土方十四郎  2014-03-15 18:43:03 

前田>>
うるせぇよ、俺が食いたいから食ってんだ。ほっとけ…てめぇも好きなもん毎日でも食いたいだろうが(余計な事だとあしらうように手で除け者でも払うようにして心配してくれているのに礼の一つも言おうとせず

  • No.552 by 前田慶次  2014-03-15 18:51:57 

土方〉そ、それはあるけどさぁ…(無表情で言い続けては)何でいつもマヨネーズ食べているの…そんなにマヨネーズが美味しいのかい?(といつも何でマヨネーズを食べているのかを気になり土方に聞いてみて)

  • No.553 by 土方十四郎  2014-03-15 18:58:12 

前田>>
美味いからに決まってんだろ。何にでも合う調味料なんだよマヨネーズは。…だからてめぇもいっぺんぐらいは食っとけよ。この前はマヨネーズだけだっただろ?(ドヤ顔で告げては意地でも食べて欲しいのかめげずに勧めてみて

  • No.554 by フランドール・スカーレット  2014-03-15 19:01:33 

>>all
…あれ…?此処って…((コンビニでキョロキョロしていては周りの視線が気になり

  • No.555 by 藍染惣右介  2014-03-15 19:09:10 

名前:藍染惣右介(アイゼンソウスケ)

性別:男

作品:BLEACH


(非似な二重人格藍染様ですが参加希望です!)

  • No.556 by 土方十四郎  2014-03-15 19:09:52 

フランドール•スカーレツト>>
おい、何してんだ(何やら周りが騒がしい事に気付き話し掛けて

  • No.557 by フランドール・スカーレット  2014-03-15 19:13:54 

>>土方
…あのね?此処が何処だかわからなくて確かめようとしたら皆が私を見てて…((どうやら吸血鬼としてなのだが周りからはコスプレか何かと思われてた用で特にこの宝石のような翼について見られていて首をかしげ事情を言い本人は自覚していない様子で

  • No.558 by 土方十四郎  2014-03-15 19:13:56 

藍染>>
土方十四郎だ、宜しく頼む(相手見るなり早くも自己紹介して
(/許可致します!宜しくお願いしますね!)

  • No.559 by 土方十四郎  2014-03-15 19:19:27 

フランドール•スカーレット>>
…そんな格好してたら誰だって見るだろ。とりあえずこれ着とけ(自分の隊服を肩に着せてやると少し離れ煙草吸いまた元の位置に戻って

  • No.560 by 藍染惣右介  2014-03-15 19:23:06 

>土方君

僕は、護廷十三隊五番隊隊長の藍染惣右介だ。宜しく頼むよ(にこりと笑い)

>ALL

書類仕事も終わったし少し散歩でもするか・・・。(隊舎を出て外に向かい)

  • No.561 by 藍染惣右介  2014-03-15 19:23:37 

>主様

(ありがとうございます!宜しくです!)

  • No.562 by フランドール・スカーレット  2014-03-15 19:25:52 

>>土方
…何が?格好って?とりあえずありがとう((相手が何をいってるか解らず首をかしげて隊服を着せられると御礼を言い『ねぇ、此処って禁煙って書いてあるよ?』と言ってみて

【飯落ちしますね】

  • No.563 by 前田慶次  2014-03-15 19:44:01 

土方〉へ、へぇ……(ドン引きなり)前はマヨネーズだったけど(前の事を思い出して)その顔…もしかして俺に食べて欲しいのかい?(相手を見つめて)


フラン〉フラン?どうしたんだい?(フランを見つけて近付き)

  • No.564 by 前田慶次  2014-03-15 19:57:58 

藍染〉あれは誰だろう…(遠くに居る相手をじぃーと見つめて)

  • No.565 by 藍染惣右介  2014-03-15 20:11:55 

>前田君

・・・?(視線を感じてくるっと振り向き見つめている相手に、にこりと笑い)

  • No.566 by 前田慶次  2014-03-15 20:31:44 

藍染〉…!(相手がニッコリとしては此方に気付いたんだと思い相手に話し掛けようかと迷っていて)

  • No.567 by 藍染惣右介  2014-03-15 20:47:00 

>前田君

こんにちは(相手の近くに行きにこりと笑い)僕に何か用かな?

  • No.568 by 前田慶次  2014-03-15 21:23:59 

藍染〉こんにちはってかもう夜…(近付いてきた相手にもう夜と言い)あ、いや、特に用は無いんだけど…何をしているのかなと思って(相手を見つめて)

  • No.569 by 藍染惣右介  2014-03-15 23:48:05 

>前田君

ああ、そうだったね(ふふっと笑い)仕事がひと段落ついたから少し散歩でもしようと思ってね(腕組をしながら話し)

  • No.570 by 前田慶次  2014-03-15 23:59:41 

藍染〉良いよね夜の散歩は…(相手を見つめては)あ、自己紹介!まだだったね…俺は前田慶次宜しく。あんたの名前はなんて言うんだい?(自分の名前を自己紹介しては相手の名前を聞いてみて)


ALL〉御免、落ちるね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック