ファミリーマート

ファミリーマート

名無し  2014-03-02 21:49:46 
通報

…あなたと コンビに ファミリマート (真顔



コメントを投稿する

  • No.2912 by レントン  2016-06-05 20:15:15 

たかしって相談スレある人だ!!

  • No.2913 by 御影  2016-06-05 22:01:33 

良かったな、怜
ハリポタ見れて

  • No.2914 by 御影  2016-06-05 22:02:20 

よし、明日は月曜!
気を引き締めて頑張ろう!!おー!!

  • No.2915 by レントン  2016-06-06 00:32:06 


影 おやすみなさい♪

  • No.2916 by レントン  2016-06-07 02:58:16 


カノン 夜中だぞ!!フニフニ(寝言)暴れるなフニフニ(寝言) ザクザク ギニギニぴょんぴょん (`□´)

  • No.2917 by 御影  2016-06-07 16:11:44 

よーひ、大学終わったぞー
色々、学ぶことがあって自分の為になった。

  • No.2918 by 御影  2016-06-07 16:12:58 

家から近い大学を選んで良かったー
移動時間に時間を取られずに済むってやっぱ最高です!
高校の時の教訓を生かせて良かったー!

  • No.2919 by 御影  2016-06-07 16:13:48 

家に帰ったら何しよっかなー
とりあえずゆっくりしよう

  • No.2920 by レントン  2016-06-07 17:53:23 


影くん おっつ!
大変やね!! 家に帰ったらまずお風呂と飯やね!!

  • No.2922 by 玲  2016-06-08 19:37:50 

ハリポタの感想話そうと思ったら皆見てない悲しい

  • No.2923 by 玲  2016-06-08 19:38:54 

御影くんあの...怜じゃなくて玲言うたよな?!おい?!頭大丈夫?!

  • No.2924 by 玲  2016-06-08 19:39:45 

ごめん全然来てなかった

  • No.2925 by 玲  2016-06-08 19:40:29 

>レントン
フニフニが寝言ってどういう事www

  • No.2926 by レントン  2016-06-08 23:50:07 


カノン やぁ♪ ハリポッタ感想聞きたいな!
寝言だよ!フニフニ

カノン寝顔可愛いって事だよ♪

  • No.2927 by 御影  2016-06-09 00:39:15 

いや、俺も今まであまり来てなかったし、これからも、いつ来れるかわからないし怜がそんな風に思うことは無いと思う。

レントン>>
家に帰った後、ニュース見て、疲れて寝てたw
寝てる時、気持ち良かった

  • No.2928 by 御影  2016-06-09 00:41:43 

>>2923
怜のこと、玲って言ってないぞ笑
見間違いだよ笑

あと、俺、頭おかしくないd(^_^o)

  • No.2929 by 御影  2016-06-09 00:47:06 

2014年からこのトピ続いているんだな。
なんか、凄いわ。
こうやって続いているのもレントンと玲のおかげなんだな。感謝っす。

この2年間で俺自身も色々と変わったなと振り返ってみる
2014年ってまだ高校生だったんだと思うとなんか今の大学生っていう最後の学生生活で、自分が前に比べて成長しているなと感じるよ。20歳になったら、もっと変わるのかな。落ち着きとかも付くのかな。できれば、メンヘラから脱出したいっすww んな訳で総括終わり!音楽聞いて寝よっと。

  • No.2930 by レントン  2016-06-09 04:25:22 


影くん 寝てたのかな!
カノンが居たから、俺も来たんよ♪ 来たときは入れ違いやったけどね!



カノン 寝言言ってるよ♪ ツンツン♪

  • No.2931 by レントン  2016-06-09 19:01:46 


カノン 起きてる?
バイトに主張かな?

  • No.2932 by 玲  2016-06-10 18:15:02 

なに?!なんで俺居ない時俺が寝てる設定になってんの?!ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック