ファミリーマート

ファミリーマート

名無し  2014-03-02 21:49:46 
通報

…あなたと コンビに ファミリマート (真顔



コメントを投稿する

  • No.2751 by レントン  2016-06-03 21:27:43 


カノン いる?

  • No.2752 by 御影  2016-06-03 22:51:38 

マイナス思考になったの多分俺の影響だわ、すまんすまん

  • No.2753 by 御影  2016-06-03 22:54:28 

男になりたいの?
もう、チャットで男とか女とか関係なくね

  • No.2754 by 御影  2016-06-03 22:56:50 

性格が合わない友達と付き合うって大変だよな、俺も4月くらいから新しい友達と遊んでたんだけど、なんか最近疲れてきた。レポートやる時間減るし、自分の時間減るし。

  • No.2755 by 御影  2016-06-03 22:57:55 

けど、やっぱり1人は寂しい。
俺って面倒くさい生き物なのな。

  • No.2756 by 玲  2016-06-03 22:58:41 

タイミング草

  • No.2757 by 玲  2016-06-03 23:00:01 

来るの忘れてたわ、風邪気味なのに親と喧嘩してだるい(

  • No.2758 by 御影  2016-06-03 23:00:50 

怜が仮に男だったとしても長く続いたかは分からない。
ただ、言えるのは怜が男じゃなくてもこのトピが何となく続いているってこと。それにさ、俺たち友達じゃないのか?あれ、友達ってそもそもどういう意味だ?ヤベェ、分からなくなってきた。

  • No.2759 by 御影  2016-06-03 23:01:20 

おー、久しぶり

  • No.2760 by 玲  2016-06-03 23:02:24 

テスト一昨日位に終わって今日全部帰ってきたー
ごめんよレントンすっかり忘れてたwww

  • No.2761 by 御影  2016-06-03 23:02:27 

奇遇だな。俺は昨日、家族全員と喧嘩したぜ。
姉父母vs俺(笑)

  • No.2762 by 御影  2016-06-03 23:04:09 

俺も風邪引いた。
3週間前くらいに体調悪くなって
2週間前に病院行って薬もらって
1週間前にもう一回病院行って薬もらって
今、現在、風邪なおんねぇえ

  • No.2763 by 玲  2016-06-03 23:04:21 

数学の点数がだな、20点くらい落ちてたわ...バイト代wwそうかwww

  • No.2764 by レントン  2016-06-03 23:04:44 


カノン そうか!
大丈夫か?




久しぶり♪
面倒くさくないぞ!!
元気してたか?
ワサビ入りのファミチキン食え♪ ほーい♪

  • No.2765 by 玲  2016-06-03 23:05:02 

打つのだる()

  • No.2766 by 御影  2016-06-03 23:05:41 

おー、レントンお久!
元気してた?

  • No.2767 by 玲  2016-06-03 23:05:46 

レントンの反応の早さww
大丈夫やでぇ( ∩՞ټ՞∩)

  • No.2768 by レントン  2016-06-03 23:06:45 


カノン

バイトだい12万9千680円だよ♪ 次回頑張ってね♪

  • No.2769 by 御影  2016-06-03 23:07:23 

数学って難しいよな。
元々何点だったのか分からないからあまり言えないけど
20点も落ちたんだ。どんまーい 笑笑笑

  • No.2770 by 玲  2016-06-03 23:08:21 

おーひーさー
お前俺の事友達って思ってたのかーもう他人みたいな感じかと思ってたわーああー()
家族全員とかまじかよww修羅場すぎワロタ
御影クン病弱ってマジィ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック