滅びた国【3l・魔法系・途中国参加大歓迎】

滅びた国【3l・魔法系・途中国参加大歓迎】

ぬし  2014-03-02 19:54:44 
通報
まずは、トピを見てくれて感謝です。
では、説明をします。

 100年ほど前、魔法を使える者がおり、その者達は一つの国を作り暮らしていました。
だが、魔法国にいる数人の者が魔法を悪用。他国のものを殺めてしまう。
そして、戦争は勃発した。
魔法を使えるとは言え、他の国と比べ人口は少なく魔法国の兵士、住民はほぼ全滅。
しかし、生き残りがいた。
そのものは皆己の能力を隠しひっそりとこの街で暮らしていたのだ。つまり、その子孫たちのお話。

ルール
・セイチャのルールは守ること
・恋愛は3lで自由
・最強設定、美化など不愉快な設定は無し
・本体同士の喧嘩NG
・ロルはセリフを抜いて30文字以上、上限なし
これくらいですかね?

募集
・魔法国の子孫(魔法を使え、ひっそりと暮らしている)
>無制限

・研究者(魔法に興味を持ち、生き残りの噂を聞きここに来た)
>無制限

・この街の住人(魔法をもともと持たぬ者で魔法の存在を知らない)
>無制限

人数はどれも無制限ですが、少ないと思ったところに入っていただけると嬉しい。

PF
名前/和洋どちらでも。読み方も書いてください
年齢/15~40
性別/
性格/簡単で結構です
容姿/簡単で結構ですが、大体想像出来る程度。
身長/女性155~170、男性170~190
立場/3つのうちどれか
備考/魔法国の子孫なら魔法の説明。完璧設定は避けたいので弱点必須。
過去設定は多少ありなのでその説明などにも使ってください。
絡み文/










コメントを投稿する

  • No.3 by ぬし  2014-03-02 20:50:47 

あ、戦闘はもちろんOKです!
死んだりはなしですが、手足を動けないようにしたり片目を潰す程度なら。
くれぐれも見れる程度に!!
そのかわりやっちゃった人が責任もってくださいね。
本体同士で喧嘩にならないよう、許可得るのも手です。

  • No.4 by レイ・ブラウン  2014-03-02 21:07:25 

募集上げ

  • No.5 by 咲神一  2014-03-02 21:30:15 

名前/咲神一【さきがみはじめ】
年齢/20
性別/女
性格/明るく陽気で誰にでもフレンドリー。少しばかり古風で武士気取り、故に困っている人を見捨てられない性格で、助けるためならば手段を選ばないという暴走性も見せる。一人称は「拙者」。
容姿/ 紅く足首まである長い髪を前髪は真ん中わけでそのまま流している。瞳はつり気味の黒。笑うととがった犬歯が見える。手首には常時ゴムをつけている、いつでも結べるように、とのこと。ジーンズ、半袖のTシャツの上に着物の羽織のようなものをはおっていて、足は下駄という異様な格好。
身長/156
立場/魔法国の子孫
備考/「韋駄天」
瞬発力、走力、反射神経の特化・増強。しかし、使用時間は限られており、長くは使えない。主に瞬間的に使う。

絡み文/
むぐむぐ・・・・なかなか美味しいな、このお団子!(もぐもぐと嬉しそうに食べるのは3色団子、異様な出で立ちのまま人通りの多い通りを歩いており周りからしたら好奇の目の的であろう、自然とかかわらないようにしようとされて道が開いていき、本人はバカなため気づかず

(参加希望です。不備あれば遠慮なくお願いします)

  • No.6 by レイ・ブラウン  2014-03-02 21:38:01 

>咲神

(/参加感謝します^^不備等ありませんのでお願いします。

…(なんなんだこの人。買い物へと歩いておれば異様な格好をした人物が見えて。他にいる人達は避けているようだが、自分はただ少し後ろを歩いていて。自然と視線が相手に行ってしまうため、それが自分自身として嫌だったのでスタスタと少し歩調を上げて通り過ぎようとしたが、肩がぶつかって。「あ、すみません」変な格好の人にぶつかって、周りの視線が一斉に注がれて変な汗が

  • No.7 by 咲神一  2014-03-02 21:56:47 

レイ
(許可ありがとうございます、よろしくお願いします♪)

!あぁ、すまない。・・・・・ってあぁ!せ、拙者のお団子が・・・(後ろからぶつかってきた相手を見れば、自分も謝り、ふと右手を見れば自分が先ほどまで食べていたお団子が見当たらず、古めかしい一人称を叫びながらお団子がどこかへ飛んでしまったのを「お、お団子・・・」とかなり絶望して、周りの視線は前よりもいっそう引き気味の感じを帯びて

  • No.8 by レイ・ブラウン  2014-03-02 22:01:12 

>咲神

(/では、本体消えますね

それは私のせいだと言いたいのか?(相手が食べていたであろう団子が無い。それを大きい声で言う相手に少し嫌な顔をして。ぶつかったことは詫びた。しかし、団子のことなど知るはずもない。面倒くさいという気持ちを隠しきれず。「これで買えばいい、じゃぁな」小銭を相手の手に握らせては、はぁ、と態とらしく溜息をつきまた歩き出して

  • No.9 by 咲神一  2014-03-02 22:12:05 

レイ
(了解です!)

あ、誰もそうは言うておらぬ。(相手の不機嫌そうな顔にこちらも不機嫌になり、そう言い返せば小銭を渡す相手の肩を掴み「待て!金を恵んでもらうほど拙者は貧しくない!」と怒り気味に言えば小銭を無理やり相手に返して「短気ならばこれで小魚でも食うんだな」ふん!と嫌味を言って鼻で笑い今来た方向を人ごみを分けながら戻り去ろうとして

  • No.10 by レイ・ブラウン  2014-03-02 22:19:29 

>咲神

はぁ?(相手の嫌味に腹を立てたのか眉間にしわを寄せて。そして、貧しくないという言葉に対して「なら、その趣味の悪い格好をどうにかしたら。お金の使い方がなってないのね」振り返り、イラついた表情を表に出して。そして、苛立ちをどうにか抑えようと自分の手を血が出るほどにつねり

  • No.11 by 咲神一  2014-03-02 22:31:31 

レイ

拙者の格好、どうしようと拙者の勝手。お主にどうこう言われる筋合いはござらん。(相手の言葉に振り返れば趣味の悪いと言われても、自分の趣味なのでさして怒らず、冷静に返し、「短気ならば小魚でも食え、なんなら牛乳も飲んだらどうだ」と嫌味に嫌味を重ねて

  • No.12 by レイ・ブラウン  2014-03-02 22:37:21 

>咲神

あらそう。お気の毒(先程つねっていた手から出ている血をハンカチで拭えば、少しばかりか落ち着いた様子で言って。しかし、苛立ちは止まらず。そして牛乳でも飲めと言われれば「牛乳なら毎日飲んでる。骨があまり強くないのでね」と、相手にまた近づけば見下ろして言って

  • No.13 by 咲神一  2014-03-02 22:42:43 

レイ

お主から見れば気の毒だろうな、短気な感情は思考を損なう。(自分は何をやってるのだろうか、ふとそんなことを思い、めんどくさくなってきてそう言えば、「なるほど、それは短気なはずだな、骨ばかりに使われて脳までいってないんだな、カルシウムが」と納得納得と一人で頷き、見下ろす相手を下から睨み

  • No.14 by レイ・ブラウン  2014-03-02 22:48:54 

>咲神

煩いわね、餓鬼が(実際年齢差などほとんどないが、年齢など聞いてはいないので見た目的にそう言い。骨は実は強いほうだ。しかし、痛みを感じなく、無茶ばかりしてしまうため折れたりすることもある。そのため自分は骨が弱いから折れてしまうのだと錯覚しているようで。

(/すみません、今日は落ちます。またレス返しますので、心配なさらずっ!といっても、鬱陶しやつなので気分を害するかも…。もし私がいないときいて、新規さんが来たりしたらお願いしていいですか?では

  • No.15 by 咲神一  2014-03-02 22:53:33 

レイ

餓鬼で悪かったな、短気。(餓鬼と言われればもはや短気という印象しかなくなったので相手を短気と呼んで馬鹿にして、身長に負けじと殺気をはらんで相手を睨み、羽織を直しながら、「餓鬼に絡むのが、お主の趣味か、悪趣味だな」と畳み掛けるように言って鼻で笑い

(いえいえ、こちらこそ生意気なチビですいません。こういうキャラなので気分は害しません、お気になさらず。新規さんのこと了解しました、お相手感謝です)

  • No.16 by 匿名さん  2014-03-02 23:06:23 

((戦争の当事者ってダメでしょうか、魔術で若い姿を保っているというような設定にしたいんですが

  • No.17 by 咲神一  2014-03-02 23:08:59 

>16

(主様は先ほど落ちてしまったので、ご不在なのですが、その設定自分は良いと思います。とりあえずプロフを作って提出してみたらいかがでしょう?)

  • No.18 by 匿名さん  2014-03-02 23:14:38 

>17

((年齢の制限が40までになっているので一応確認したかったのです

  • No.19 by 咲神一  2014-03-02 23:19:54 

>17

(あ~、そうか、すいません見落としていました。それは駄目かもしれませんね・・。無責任な発言申し訳ありません。)

  • No.20 by 咲神一  2014-03-02 23:28:57 


(すいません、落ちます)

  • No.21 by レイ・ブラウン  2014-03-03 19:51:02 

>匿名さん

すみません。年齢制限によりそれはなしでお願いします…
ただ、魔法により記憶を共有できる、などならOKですので。
40歳以下で見た目が若いなどならいいんですけどね…
参加待ってます

>咲神

(/すみません、対応ありがとうございました。レス返しますね^^

短気だと?そうね、貴方のような乳臭い餓鬼と会うことが少ないから苛立ってしまうのかしら
(こちらは殺気とまではいかないが、完全に見下ろしては馬鹿にして。相手の身長は並と言っていいくらいなのだが、雰囲気や態度から幼く見えてしまっているようで。そして、悪趣味だと言われれば「趣味な訳ないでしょ。鬱陶しい」眉間にまた皺寄せては、はぁ、と息を吐き頭を軽く掻いて

  • No.22 by 空守天乃  2014-03-15 17:58:19 

レイ
(長らく居なくて申し訳ありません!レス返しますm(_ _)m)

それは気の毒だな、母性の欠片もないということだ、お主は幼少期母親の元で育たなかったか。あるいは環境が悪かったか、気の毒に・・・・・(餓鬼に会うことが少ない、と聞けば相手の幼少期にまで遡って侮辱し、気の毒に、と2回強調するように言い「よく言われる、だからどうした、鬱陶しいならば即刻立ち去ればよかろう」と腕を組み横目で見ながら相手と同じように長いため息をついて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック