ふたつのせかい

ふたつのせかい

主さん  2014-03-02 12:11:10 
通報
この世界はふたつある。
一つは特殊技術に優れ、圧倒的な民力を持つ
    ”明人間”と”明世界”
もう一つはそれぞれに特殊能力を使うことができる瞳を持った
    ”陰人間”と”陰世界”
両世界は、明世界・陰世界の大きな違いを良くは思わず

明人間は、陰人間を決別した。
陰人間は、明人間を敵視した。

____________________________

このトピでは上表記の表人間&陰人間とも一つ”影人間”っていうのも(人数制限5名で)募集します!なお!影人間については、>№1をどうぞ!

>№1
影人間について・・・

>№2
プロフィール表示について・・・

コメントを投稿する

  • No.81 by 森崎 水色  2014-03-02 22:02:28 

>紅葉
ふーんっ!!へー!!だっからー!!!(つい向きになって対抗し

  • No.82 by 御子柴夜孤  2014-03-02 22:04:49 

赤坂
いえ、あんまり自分に御用があるとは見えなかったもので。(黒フードをかぶったまま相手を振り返れば、ちょっと冷たくそう言って

十六夜
同じ・・・・モノ・・・?(訝しげに相手を見れば、その言葉の真意を探るように相手を見て

森崎
何っ!(空気がゆがんだような気がして立ち止まれば、周りを見渡して、切れるか、と思い刀を抜けば空間を切るようにして刀を振って

  • No.83 by 赤坂雹架  2014-03-02 22:07:38 

>夜狐
まあ確かに用は無いんだけれども(真顔で言って

  • No.84 by 十六夜 紅葉  2014-03-02 22:16:46 

〉森崎
まぁ、そんなこと言わずにぃ(相手の手をとり握手し「そういえばぁ、アナタは陰ですかぁ?」小首をかしげて

〉御子柴
そのまんまの意味ですよぉ、ほらぁ(相手におでこにある角を見せて

  • No.85 by 御子柴夜孤  2014-03-02 22:16:46 

赤坂

やはりそうですか、では(真顔の相手にぺこりと軽くお辞儀をすると黒い上着を翻して路地の奥へ進もうとして

  • No.86 by 森崎 水色  2014-03-02 22:20:28 

>みこしば
・・・何やってんの?・・・それ水蒸気だよ?・・・斬れるわけないじゃん(馬鹿にしたような言い方で

・・・まーそっちから攻撃はできないけど、こっちはできたりすんだよね・・・(水声「そんままそれに触ってくれれば簡単に死ぬんだけどな・・・」

  • No.87 by 赤坂雹架  2014-03-02 22:22:28 

>夜狐
何か面白いこと無い?(相手の目の前に現れて

  • No.88 by 御子柴夜孤  2014-03-02 22:22:56 

十六夜

なっ!(相手の角を見て驚けば、同類かと気づき自分もしたほうがいいだろうと判断して、フードを脱ぎ、金色の狐の耳、それに金色の尻尾をポンと出現させれば「あ・・・あっしは妖狐でござんす・・」と俯きながら口調を元に戻して

  • No.89 by 御子柴夜孤  2014-03-02 22:25:45 

森崎

っつ!(切れないことが分かれば、う゛~と唸り相手を睨めば早くここから出せといわんばかりの殺気をかもしだして

赤坂
な、面白いこと・・・?そんなのない・。(目の前に現れた相手を迷惑そうに見れば左記を述べて

  • No.90 by 赤坂雹架  2014-03-02 22:28:35 

>夜狐
つまんないねー(ふわふわ浮きながら

  • No.91 by 御子柴夜孤  2014-03-02 22:32:51 

赤坂

何処かに探しに行けばいい・・・(すたすたと奥へ進んで行き

  • No.92 by 赤坂雹架  2014-03-02 22:34:34 

>夜狐
それもそうだね(飛んだまま相手についていき

  • No.93 by 御子柴夜孤  2014-03-02 22:36:41 

赤坂

・・・・・・・・・(しばらく無言で歩み続け

  • No.94 by 赤坂雹架  2014-03-02 22:38:28 

>夜狐
……(無言で飛び続け

  • No.95 by 十六夜 紅葉  2014-03-02 22:41:53 

〉御子柴
わぁ~キツネちゃんなんですねぇ(相手が少し警戒をといてくれたことが嬉しく、目元をほころばせて「尻尾、きれいですねぇ」相手の金色に輝いている尻尾を眺めて

  • No.96 by 十六夜 紅葉  2014-03-02 22:41:54 

〉御子柴
わぁ~キツネちゃんなんですねぇ(相手が少し警戒をといてくれたことが嬉しく、目元をほころばせて「尻尾、きれいですねぇ」相手の金色に輝いている尻尾を眺めて

  • No.97 by 十六夜 紅葉  2014-03-02 22:44:34 

(/すみません!!二重に出してしまいました!

  • No.98 by 御子柴夜孤  2014-03-02 22:49:14 

赤坂

・・・・・何ゆえついて来る。(上空の相手を睨めばいらつきながらそう言って

十六夜

あ、ありがとうでござんす・・・・(影人間を隠すために無愛想な態度をとっていて、素は少し恥ずかしがりやなため頬を赤らめながら礼を言い、尻尾をくねらせて、耳をぴょんと傾け

  • No.99 by 森崎 水色  2014-03-02 23:07:03 

>紅葉
はっ!!!(水声「はああああ!!!ななな何やってんだこいつ!!!」何せ手を繋ぐなんていう状態は慣れていないもので緊張し握っていたてからじゅ~・・・という音が

>みこしば
まーまーなんすか?・・・年下になめられたりして・・・別殺すつもりもあるわけじゃないよ・・・(水声「馬鹿・・・てか殺そっかな・・・」言ってることと、話してることが全く違うことを自覚しながらクスクス笑い

  • No.100 by 赤坂雹架  2014-03-02 23:11:28 

>夜狐
つまらないから(降りてきて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック