ドキドキプリキュア

ドキドキプリキュア

相田 マナ  2014-03-02 09:48:29 
通報
ここはドキドキプリキュアのなりきりだよ
オリジナルはありだよ
オリジナルは名前と性別と年と補足を書いて下さい
なお男性のプリキュアはありですがプリキュアの変身してる時は性別が女性に変換することします
一人三役です

コメントを投稿する

  • No.2 by 楠 柚乃  2014-03-02 14:11:37 


名前 / 楠柚乃
- kusunoki yuno-

性別 / 女
年齢 / 13、
性格 / 有り得ない位のフレンドリー。軽くておちゃらけた性格。云いたい事ははっきり述べる。Sっ気混じり系の女子。下らない嘘をついたり人をからかうのが好き。一人称は僕。
容姿 / 黒色混じりの銀髪、後ろで三編みで結って有り、長さはお尻の下辺り迄。前髪は切り揃えていない。前髪の右端に黒いバッテンマークのヘアピンがついてる。瞳の色は黒、全体的に幼い顔立ちをしている。私服はシンプルな物を好む。
プリキュアの時の容姿 /ベースーカラー/白と緑
黒色混じりの銀髪は純粋な銀髪へ。三編みは変わりなく.長さが増して膝下迄になる。ゴムは黒色バッテンマークに白い羽付き。服のデサインは白いベアトップに胸の真ん中に編み込入り、レースがあしらわれている。右胸に薄い緑色混じりの羽が付、その真ん中にハートがついている。首にはフリル付きのチョーカー、コレモまた、真ん中に緑の石が埋め込まれている。腰に御腹を包む様な真っ白なリボン. 其処からスカートが始まり.膝上のボックススカート、黄緑のライン。フリルが下から覗いている。ハイソックスの白い靴下.コレモ上にラインが入っていて、上にはフリル。リボンがついている。白い短いブーツ、足首に薄い緑のベルト。腕は透明色の肘上迄の手袋に.フリルの付いた短い手袋。
補足 / プリキュア、と云うよりも助っ人みたいな人。キュアソードより長くやっている訳かベテランさん。異国者ではないが銀髪。


( / プリキュア設定が駄目でしたら其処だけ省いて下さいな、

  • No.3 by レジーナ  2014-03-02 14:15:46 

>マナ入っていいかな?

  • No.4 by 天空月姫  2014-03-02 14:50:32 

天空   月姫
てんくう るな
年齢 13
性格 明るくて、元気ハツラツだが、おっちょこちょいで、勉強が苦手。
人間の愛を大切にする。

変身前の容姿/ピンクや黄色などの暖色系で、柄物の服を好む。
髪は、桃色のツインテール。長さは、肩につくくらい。目の色は、桃色。

変身後の容姿/ベースカラーピンク、白
髪は、ツインテールを、ハートの形にして、濃いピンクのハートの真ん中に穴が開いているヘアゴムで結んでいる。
ドレスは、胸元が白い布で覆われて、真ん中にピンクのハートのリボンが施されており、スカートのベースは、ピンクで、レースは、濃さが違うピンクが縫い付けられてる。腰には、薄いピンクの、リボンが結ばれている。ブーツは、薄いピンクの中に、濃いピンクのラインが入った、ニーハイブーツ。
ピンクのレースのリストバンド。
補足/プリキュアのリーダー的存在。プリキュアの新人さん。

  • No.5 by 匿名希望~  2014-03-02 14:58:03 

(/質問です!オリジナルの男性キャラで希望なのですがプリキュアには変身しませんがプリキュアの正体を知っていてサポートをしているって設定がしたいなと思っているんですが宜しいでしょうか?okならばpf書きます!)

  • No.6 by とくめい  2014-03-02 15:08:27 



>>4

( / 流石に主人公越えちゃう様な設定は駄目だと思いますよ。リーダーまで相田まなだし。しかも新人じゃリーダーになれないでしょ。あと色被ってるし。

  • No.7 by 相田 マナ  2014-03-05 13:09:50 

>六花
ごめん、六花、来るの遅くなっちゃったよ

>レジーナ
うん、入っていいよ、よろしくね^^

>月姫
参加はオッケーだよ^^
私はリーダー的の感じでもないしね♪

>匿名希望~ 
参加は大丈夫よ
プロフィールの投稿を待ってるね

  • No.8 by 匿名希望~  2014-03-05 16:29:48 

名前/中原彰人(ナカハラ、アキト)
性別/男
年齢/18
性格/紳士的に振る舞いたいと思ってはいるもののなかなかそうはならないが子供っぽくもない。仲間思い、力は無いが自分でも何か出来ないかと日々考えている
容姿/髪色は茶色く短髪、学校時の服装は制服だが休日は家ではジャージ、外出時はパーカーにGパン、靴はどちらもシューズ


(/これで良いでしょうか?検討の程、宜しくお願いします)

  • No.9 by 楠柚乃  2014-03-05 18:32:33 



>主様.


( / 何気なくスルーされたんですが、入っても良いのでしょうか.?、;

  • No.10 by 相田マナ  2014-03-05 22:09:41 

>彰人
あっ彰人じゃない、久しぶり
PL:参加は大丈夫ですよ

>柚乃
PL:ごめんなさい、見落としていました、参加は大丈夫ですよ

  • No.11 by 楠柚乃  2014-03-05 22:19:27 



>マナ.

( / 此方こそ御免なさい 、 ;
それじゃぁ絡み文投稿しますね。


>all.


ぅ - ん。結構、暇..、だなぁ。
( / ふわぁ、と軽く欠伸をして、銀髪の長髪をフワリと揺らせば暇だと呟き乍背伸びをしてみたり。

  • No.12 by 相田マナ  2014-03-08 21:51:24 

>柚乃
柚乃?なんだか暇そうだね、遊びに行く?( 柚乃の後ろから話しかけて顔を覗き込み

  • No.13 by 相田マナ  2014-03-14 20:31:37 

あげとくね

  • No.14 by 中原彰人  2014-03-14 20:42:46 

マナ>
おー、久しぶり!(手ヒラリと振り返し

(/だいぶ遅くなりました!許可有り難うございます!)

ALL>
何しよっか(顎に手を添え考えていて

(/宜しくお願いします!)

  • No.15 by 相田マナ  2014-03-16 02:32:57 

>彰人君
相変わらずだね、彰人君は
なんだか彰人君らしくていいよ^^
(pl:いえいえ^^

  • No.16 by レジーナ  2014-03-16 13:24:32 

やれやれ…マナは相変わらずね

  • No.17 by 中原彰人  2014-03-16 13:31:25 

マナ>
そうか?まあ元気だけが取り柄だし(ニッと笑い持っていたお茶を飲んで

レジーナ>
あれ、あんた誰だっけ(忘れてしまったのかキョトンと首傾げ

  • No.18 by レジーナ  2014-03-16 14:21:53 

ん?アナタこそ誰?

(中原を見掛けて同じくキョトンとしてる)

→中原

  • No.19 by 相田マナ  2014-03-16 18:16:10 

>レジーナ
レジーナ~~~会いたかったよ~~!(もうダシュでレジーナに近づきそのまま抱き着いて頬ずりをして

>彰人君
そうだよね、彰人君は元気が取り柄だもんね
でも彰人君といると落ち着くんだよね(にこにこしながら

  • No.20 by 中原彰人  2014-03-16 18:28:33 

レジーナ>
俺は中原彰人だけど。(普通に自己紹介して

マナ>
ははっ、そうか?俺、落ち着かせる才能あんのかな?(ニカッと笑い冗談混じりにそう言って

  • No.21 by 相田マナ   2014-03-26 12:59:56 

>彰人君
それは解らないけれどもでも彰人君の雰囲気は好きだよ(ニコニコして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック