私の偽物さんへ

私の偽物さんへ

志織❤  2014-03-01 11:02:59 
通報
ぱくるのはやめて下さい
わたしはあなたに何もしてません
なんかしたならあやまります。ごめんなさい
だからわたしの真似しないでください

コメントを投稿する

  • No.1 by ライク  2018-03-14 17:42:52 

柘榴――!

  • No.2 by 柘榴  2018-03-14 17:43:10 

何ライク―!

  • No.3 by ライク  2018-03-14 17:44:35 

めっちゃ愛してるよ・・・///(〃艸〃)ムフッ

  • No.4 by 柘榴  2018-03-14 17:45:19 

いやいや、其れ今言う事じゃないよ・・・?

((*ノωノ)恥ずかしい)

  • No.5 by 瀬喰  2018-03-14 17:46:47 

だって・・・柘榴が好きなんだもの・・・

俺だけなのかな、こんな気持ちなのは・・・

  • No.6 by 柘榴  2018-03-14 17:48:01 

お、同じ気持ちだよ・・・・


クチュ、ペロ(dキス

  • No.7 by 瀬喰  2018-03-14 17:49:31 

ん・・・柘榴好きィ・・・
おかしくなりそうだよ。柘榴の事考えるだけで・・・


クチュクチュ・・・(糸引き

  • No.8 by 柘榴  2018-03-14 17:50:51 

ハァ、ハァ・・・


嬉しいな・・・でも、瀬喰ルキの事・・・

  • No.9 by るき  2018-03-14 17:51:58 

おい、お前ら・・・

何やってるんだよ!俺の瀬喰に!


瀬喰も、浮気してんじゃねえぞ!!一回柘榴振ってたくせに・・・

  • No.10 by 瀬喰  2018-03-14 17:53:12 

るき!

俺はアンタが嫌いだよ。

タヒねばいいと思ってるくらいにはねw



俺は柘榴が好きなんだ!柘榴だけが・・・・・・

  • No.11 by 柘榴  2018-03-14 17:56:24 

私は今も瀬喰が好きだよ!
ホントは瀬喰が私を好きで、私を選んでくれるなんて思わなかったけどね..


るき、私は瀬喰が好きだから。

るき、るきは私達の間に入る事は出来ないよ。消えて

  • No.12 by るき  2018-03-14 18:00:10 

嫌に決まってんだろ!

俺は瀬喰が好きだ。その気持ちは変わらない。

  • No.13 by 瀬喰  2018-03-14 18:02:34 

あ、そ。

なら、そこで指咥えて俺達のを見てろよ・・・



柘榴・・・愛してるよ・・・(押し倒す

他の奴に取られるなよ・・・
って、俺だけのだもんな柘榴は。心配いらないよな~?(黒笑

  • No.14 by 柘榴  2018-03-14 18:07:58 

もっちろん!

愛してるよ、瀬喰の事・・・(チュク,

  • No.15 by 瀬喰  2018-03-14 18:12:50 

もういれちゃうね!

って、なかきっつい・・・



柘榴、気持ちい?



って、反応エッロ・・・初めてじゃないみたいだ
初めてのくせにな。マクあるし

さては、俺の事思ってオナってたな・・・

  • No.16 by 柘榴  2018-03-14 18:14:15 

は、はいぃぃぃ!

瀬喰の事考えたら手止まんなくて・・・あ、アヒィィィ!?


痛いッ 

痛いけど・・・

気持ちいいような気がするようなァ・・・ ッッ

  • No.17 by 瀬喰  2018-03-14 18:18:52 

やっぱり。

・・・此の「淫 乱」がッ!!

俺のお**こに突かれてイッちゃえ!



お仕置きだ。。。動画撮るからな・・・

  • No.18 by 柘榴  2018-03-14 18:20:24 

え、待ってェ!


動画撮ってどうしゅるの? あ...




あぅ、あっ・・・

  • No.19 by 匿名  2018-03-14 18:24:38 

空気読んで下げにするけどさ・・・


何があったのこれ

  • No.20 by 匿名  2018-03-14 18:25:45 

気持ち悪いし・・・



何の茶番なのかな?




他の人のトピでさ・・・ルブルにでも行って来たら?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック