【3LOK】何でも擬人化なりきりっ!

【3LOK】何でも擬人化なりきりっ!

夏目鈴哉  2014-03-01 02:09:16 
通報

えと、このトピは何の擬人化でも良い擬人化なりちゃです。

プロフは私の参考にお願いします。

名前:夏目鈴哉(なつめ すずや)
年齢:16
容姿:黒く艶のある髪に金の目をしている。身長は163cmと低め。体重も50kgとかなり軽い。
属性?:黒猫の擬人化
性格:マイペースで、口が悪い。だが、なんだかんだで優しく困っていれば助ける。恋愛においてはツンデレ気質で素直になれない傾向にある。

こんな感じです。

では、よろしくお願いしますっ!

コメントを投稿する

  • No.521 by 夕霧  2014-04-08 10:05:39 

(はい!ありがとうございます!)

夏目

何話そうか?
(無防備な笑顔にばきゅーんとい抜かれながらも表情は優しくを心がけている←)

  • No.522 by 夏目鈴哉  2014-04-08 19:43:59 

夕霧
おまえの好きなことで良いよー((ニャヘヘと抱きついて「今の夕霧は俺のもの」などと嬉しそうに

  • No.523 by 夕霧  2014-04-09 00:55:08 


夏目

じゃぁ、俺の好きなとこはー?
(デレデレの姿に心拍数は上がり、鼻血が出そうなのを抑えつつふわふわとしつつ「俺はいつでも夏目のだよー」とデレデレ)

  • No.524 by 夏目鈴哉  2014-04-09 10:55:47 

夕霧
うーんと、デッカくてカッコいいし、優しいし何でも出来るし、面白いし…((指折り数えながらあげていって「俺も夕霧のものー」と頬を緩めて

  • No.525 by 夕霧  2014-04-12 02:13:45 



夏目

俺は素直で不器用な夏目が大好きだよ
(誉められなれてないのか顔を赤くして照れ笑いをしつつ「それは嬉しいなぁ」と緩んだ頬にキスして)

  • No.526 by 夏目鈴哉  2014-04-12 10:04:22 

夕霧
俺も夕霧のこと大好き~…((眠気に限界が来ているのかコクリと首を落とせばハッと顔をおこして

  • No.527 by 夕霧  2014-04-13 01:37:54 


夏目

寝てもいいよ?
(くすくすと柔らかい笑顔を浮かべ)

  • No.528 by 夏目鈴哉  2014-04-13 12:46:20 

夕霧
んぅ…寝る。((相手の胸に顔を埋めるとすぐに寝息をたてて

  • No.529 by 夕霧  2014-04-13 14:39:59 

夏目

うん、おやすみなさい
(寝息を立てて寝る相手の頭をただ撫でて幸せそうな表情を浮かべ)

  • No.530 by 夏目鈴哉  2014-04-13 16:56:10 

夕霧
スゥ…スゥ…((小さな寝息をたて撫でられれば寝ながらも気持ち良さそうに

  • No.531 by 匿名さん  2014-04-13 17:06:16 


(/とてもいい雰囲気をぶち壊すようですみません;参加希望なんですが、お邪魔しちゃってよろしいでしょうか?;途中参加でごめんなさい;)

  • No.532 by 夏目鈴哉  2014-04-13 18:28:50 

匿名さん
(はわわわわ謝らないで下さいっ!参加全然OKですのでこれからよろしくお願いしますっ!!)

  • No.533 by 群狼 聡一  2014-04-13 18:54:06 


>主様
(/!…何とお優しい!ありがとうございます!それではお言葉に甘えて参加させていただきますね!よろしくお願いします!設定貼ります!)


名前:群狼 聡一
読み:ぐんろう そういち
年齢:19歳
性別:男
種族:狼
容姿:紫色を帯びた無造作ヘアの黒髪に、少々鋭い切れ長の同色の眼。細身に見られがちだが、
脱げば割と筋肉が付いている。黒を基調とした比較的シンプルで動きやすい服を着用することが多く、
ピアス等の小物を付けている。身長は183cm
性格:少々口が悪く無愛想だが、情に厚い。その為か割と世話を焼く。まれに言動がSっ気混じりな事が有り。
備考:ヘビースモーカー

  • No.534 by 群狼 聡一  2014-04-13 19:00:17 


(/おおっと、すみません;年齢間違えました;20歳に訂正でお願いします!! )

  • No.535 by 夏目鈴哉  2014-04-13 21:12:25 

聡一
((了解しました絡みますー!)
おー新入りかーよろしくなー((相手を見つけるとスタタタタッと駆け寄って

  • No.536 by 夕霧  2014-04-13 21:45:13 

(気になさらず絡んでくださいね!)

夏目

健やかこ過ごせることを願うよ
(穏やかな時間にしみじみとしつつ暖かい温もりを感じていて)


all

んー?新しい人~?
(もしゃもしゃと煮干しを加えながらリビングに降りてきて)

  • No.537 by 群狼 聡一  2014-04-13 21:49:57 


>夏目
(/ありがとうございます! )

─、…あ?
( ふと聞こえた声に振り返り、辺りを暫く見渡した後、視線を下げ漸く相手の姿を確認し、″…ああ″と小さく呟き。「ああ、頼むわ。」と返答しながら相手の頭に手を乗せ、わしゃわしゃと手荒く撫でて )

  • No.538 by 群狼 聡一  2014-04-13 22:00:11 


>夕霧

ああ、そんなとこだ。
( 相手の声に振り向き、ふと口元の煮干しに視線を遣っては返答して。咥えている煮干しをひょいと取り上げては、「…詰まるぜ?喉に」と )

  • No.539 by 夕霧  2014-04-13 22:03:49 

聡一


あ、煮干し
まぁ喉つまったら困るもんなぁ....煮干し返して?
(煮干しを取られるとぽかんとしつつ言葉を器機終えるとへらっと笑って左手を出して煮干しを見つめ)

  • No.540 by 群狼 聡一  2014-04-13 22:19:32 


>夕霧


( 暫く思考した後、相手に煮干しを差し出し、目を細めながらじっと手元を見詰めては、「…それ、そんなにうまいか?」と眉を顰め )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック