ちゅーもーく!【相互指名制】

ちゅーもーく!【相互指名制】

ヌシ  2014-02-27 19:58:29 
通報
あ、閲覧どーもです!
タイトル通り相互指名で恋愛ナリをしたいと思い立てました。
此方からの指名キャラは>1
此方から提供できるキャラは>2
それぞれ記載いたします。

3Lどれでもおっけーです!
ロルは極力合わせます。(但し豆ロルは不可)
キャラ崩れは控えてください。
此方からの提供キャラのお相手はオリでも版権キャラでもどちらでも大丈夫です。
その他ご要望には極力お答えいたします!
ただ、もしオリを設定するにしてもあまり評判がよくない設定(悲壮系、寝てばかりや無口すぎるなど)は避けてください。
此方も気を付けます。

では最後に、どの漫画かを記載します。
古めが多いので需要は少ないかもしれませんが…
・ONE PIECE
・HUNTER×HUNTER
・名探偵コナン
・犬夜叉
・らんま1/2
・シャーマンキング
・ラブコン
・桜蘭高校ホスト部
・ファイブ
…これくらいですね。
もし追加があれば後程記載します。

少しの間レス禁。

コメントを投稿する

  • No.44 by 匿名さん  2014-04-05 19:42:05 


はい、こちらも大丈夫です。
時たまですが鋼牙達も話の繋ぎとして出させて頂きますがご了承下さい;
了解致しました。ではpfとロルテを兼ねて絡み文を出させて頂きますね。/深礼
主様も宜しくお願い致します^^

  • No.45 by ヌシ  2014-04-05 19:48:11 


了解です!
こちらこそよろしくお願いします^^

ではこれからpfを提出させていただきますね!

  • No.46 by ヌシ  2014-04-05 19:58:43 


名前:沙羅(sara)
性別:女
年齢:17歳
容姿:見た目はほぼ人間の女。膝丈の着物着用。真っ白にピンクの花模様、帯もピンク。瞳はダークブラウンで切れ長。髪は赤みがかった茶髪で長さは腰くらいまで。普段は一つに束ねて着物の柄と同じピンクの花を髪飾りとして付けている。着物に忍ばせた短刀を武器として使う。キレると瞳が真紅に染まり、変化とまではいかないが爪と牙が伸びて武器となる。茶色の猫耳と尻尾も生える。
性格:冷静沈着、というかクール。戦闘能力は低めだが、その分頭脳でカバーしているという感じ。恋愛経験が少なく、ヤキモチを妬きやすかったり反対に妬かせやすかったり…。素直に甘えられず憎まれ口を叩くこともしばしば。照れ屋で顔に出やすい。
備考:祖父が猫妖怪のクォーター。犬夜叉一行に同行中。


こんな感じ、でしょうか?
ヤキモチの妬き合い、みたいなのが好きなのでこんな感じになっちゃいました;;
不備があればご指摘ください。

  • No.47 by ヌシ  2014-04-05 20:00:02 


あ、それと関係性ですが、既に付き合ってるところからのスタートでもよろしいですか?

あと、匿名さんもどういう関係からスタートがいいかご記載いただければ添いますので^^

  • No.48 by 匿名さん  2014-04-05 20:44:45 


(/今更ですが()を使わせて頂きますね;私は主様の設定に従いますので、シチュを教えて頂けると有難いです^^)

  • No.49 by 匿名さん  2014-04-05 20:45:04 

祇園城 彩弥/gionzyou aya

17y/女/157cm/48kg

性格/年齢の割には比較的落ち着いている方で温和。冷静沈着で感情や表情を隠す事を得意としているものの、感情が無いという訳ではない。静かで控え目な印象を与えるが、無理をする事もよく有る。意外と行動的だが影が薄い為、居なくなっても直ぐには気付かれない。

容姿/背中が隠れる程のストレ-トの藍色混じりの黒髪にダ-クブル-のタレ目。顔立ちは日本人らしい童顔。前髪は目に毛先が掛かる程度でM型。やや左寄りにしており色が白く、華奢。私服は寒色系が好きでジャンルは様々。但し動き易い事が前提となっておりショ-トパンツ系が多め。
ネックレスやリングといったものはその場に合わせて使用。ピアスを両耳に1つずつしている。因みに形は蝶。

備考/江古田に通う女子高生探偵。仕事柄他の探偵や警察とは仲が良く、両親が祇園城グル-プの社長であるがあまり名字を口にする事はない。探偵でありながらもキッドに一目惚れをしてしまい、何かと手伝う事も…。変装は自分では出来ないが声真似とパソコン操作はお手の物。新一同様色々と両親に叩き込まれ、阿笠博士に造ってもらった折りたたみ式の模造刀を所持。
頭は社会的に注目される程の頭脳だが体力が無く、風邪等への抗体が人よりも無い。怪盗キッドは現行犯逮捕と言うが捕まえる気があるのかは不明。高い所が好きで足場の悪い所でもバランスは良い。
祖父がイギリスの人間でクオ-タ-。一人称は私。敬語で話す。

設定/快斗とはクラスメ-ト以上、友人未満だった。とあるパ-ティ-の主催が祇園城グル-プで、母親の持っていた宝石のネックレスが奪われそうになった所に遭遇。逃げたキッドを追い思わずビルから飛び降りてしまい逆に助けられた。「祇園城さん!」と咄嗟に呼んでしまった相手が快斗だと気付き、親しくなる。キッドだとバラさない事を条件に時たまキッドの仕事を見させてもらうのが楽しみ。


貴方、お母様に今、何を…しようとなさったのですか?怪盗キッド。
(数日前に両親から告げられたパ-ティ-に顔だけでも出そうと青いシンプルなドレスに身を包み、廊下を足早に進み大広間の扉に手を掛けて。何時もは騒がしい会場が自分を迎え入れる筈だが今日に限って静寂に包まれており、人混みをかき分けて事の現場となっている場所に辿り着くと真っ白なス-ツに身を包みニヒルな笑みを浮かべたキザな怪盗が自分の母親に手を伸ばしている。ハッとなり折りたたみ式の模造刀を成形すると切っ先を相手に向け)


(/遅くなってしまい申し訳有りませんでした;pfと絡み文はこのような感じで宜しいでしょうか?)

  • No.50 by ヌシ  2014-04-05 20:58:43 


(/ありがとうございます!
大丈夫です、不備はありません^^
ただ、スタートはまだキッドの正体が快斗だと知らないところから、でしょうか?
もう知っていて、何かと協力するところからですか?

こちらのシチュは〜…そうですね、旅の途中で!
奈落の行方も掴めず、ただ平和に旅している最中、立ち寄った村を2人でぶらりと歩いているところからでどうでしょう?)

  • No.51 by ヌシ  2014-04-06 11:21:27 


(/上げておきますね!)

  • No.52 by 匿名さん  2014-04-06 11:45:34 


(/おはようございます;
スタ-トは設定に書いた通りの筋書きで、まだ快斗=怪盗キッドとは結び付いてはおりません。怪盗キッドが窓から逃げる際に勢いで飛び降りてしまい、怪盗キッドに助けられる…という流れです。ですから上記に絡んで頂けると有難いです。尚、助ける際に無意識に怪盗キッドは「祇園城さん!」と呼んでしまい後々怪盗キッド=快斗だとバレ、手伝ったり追い掛けたり、でしょうか?
はい、私はそれで大丈夫ですが絡み文をお願い出来ますか?)

  • No.53 by ヌシ  2014-04-06 11:58:41 


キッド
これはこれは、今夜は随分可愛らしい探偵さんに見つかってしまったようだ。
しかし勘違いされては困りますよ?お嬢さん。
私は貴女のお母様には指一本触れていないのですから。
(見つかったところで微動だにせず、いつもの余裕の笑みを携えて帽子を深めに被り直す。いつものキザな台詞を並べ終えると指をパチン、と鳴らし、その途端に辺りが煙に包まれる。と、同時にキッドの手中には母が持っていたはずの宝石が。にやりと笑みを浮かべては深々と一礼し、窓を割ってハングライダーで夜空へと飛び出した。)


沙羅
邪気もないし、平和だね、この村。
(弥勒のインチキのおかげで今日はこの村の村長の家に宿泊することとなり、昼間は各自自由時間となった。弥勒はいつものように女を引っ掛けに出ていき、珊瑚とかごめはお風呂。そんな中、久しぶりに2人きりになれるということで思い切って犬夜叉を誘って村をぶらぶら歩くことに。)


(/こんな感じでいかがでしょう?
駄文ですみません;;)

  • No.54 by 匿名さん  2014-04-06 13:49:51 


(/すみません、折角書いて頂いたのですが~する、~した。の様な終止ロルは苦手でして…。申し訳ありませんが辞退させて頂きます。主様に素敵なお相手様が見つかりますように…。)

  • No.55 by ヌシ  2014-04-06 13:54:25 


(/分かりました。
参加希望いただき、ありがとうございました!

改めて募集上げです^^)

  • No.56 by 通りすがり  2014-04-06 13:57:57 

(匿名さん自分も終始ロル使ってるのによく言うね
見てて思ったから思わず書き込んじゃった;御免なさい

主様頑張ってね?きっといい人見つかるよ
支援上げ)

  • No.57 by ヌシ  2014-04-06 14:03:20 


(/いえ…その辺はお相手様に此方のロルが合わなかったんだってことで仕方ないと思いますので;;
潔く諦めて合う方を探します!

ご支援ありがとうございました^^)

  • No.58 by ヌシ  2014-04-06 14:39:46 


(/>26にもこのトピの“相互指名”の意味など記載しております!
ちなみにヌシに指名する漫画と、ご提供いただく漫画は別々でも構いません^^

参加希望者様、お待ちしております!)

  • No.59 by ヌシ  2014-04-06 16:11:31 


(/お相手様が見つかる度に居なくなってしまわれるので、少し心が折れそうになってきました(^^;;
とりあえず募集上げです。)

  • No.60 by ヌシ  2014-04-06 18:29:18 


(/望み薄だとは思いますが…募集上げです!)

  • No.61 by ヌシ  2014-04-06 19:34:18 


(/お相手してくださるお優しい方、募集しています!)

  • No.62 by ヌシ  2014-04-06 21:08:45 


(/募集上げ!)

  • No.63 by ヌシ  2015-03-06 22:59:30 


(/久しぶりに上げてみまーす!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック