死にたい。

死にたい。

  2014-02-26 22:08:25 
通報
死んだら、楽になれますか。

コメントを投稿する

  • No.1 by   2014-02-26 22:12:49 

どうすれば楽に**ますか?
どうすれば辛くなくなりますか?

  • No.2 by 通りすがりさん  2014-03-02 01:29:08 

死にたいなら、とっくに死んでるはず…甘えるな!書きこんだのは何故?助けを求めて居るの?( ̄ー ̄)基本的には、死ぬのは反対です( ̄ー ̄)生まれた以上は、生きなさい。(^ー゜)私も何度そう思ったか…けど…確かな事は、死んだら悲しむ人が、絶対居るという事を、その心に、留めなさい。以上m(._.)m

  • No.3 by 長々さん  2014-03-02 10:06:16 

死ぬなんて簡単に言わない。生きたくても生きられない人がいる。人は楽して死なない。人は色んな経験を積んで辛い事も乗り越えて生きる。人は何故ここに生まれたのか。修行をするためだよ、生まれた意味を改めて知る。死ぬなんて自分の事しか考えてない証拠。人は助け合って生きていくがそれは傷のなめあいだ。人に助けを求めるんじゃない。自分でどうするべきか考えて行動しなさい。

↑長々とすいませんでした。

  • No.4 by ピカチュウ  2014-03-02 10:15:11 

たまに俺も死にたくなる

だけど美味しいもんくったら生きてて良かったって思う

俺ケーキ大好物だからさ

  • No.5 by 通りすがりさん  2014-03-02 21:53:28 

上の人が書いてるように、とりあえず旨いものを食え。
今の季節なら暖かいものがいい。
自殺の名所の東尋坊で自殺に来た人間がボランティアに暖かい雑煮を食わせてもらったら死ぬ気無くなって帰っていったって話がある。
人間そんなものだ。
深く考えても死にたくなるだけだぞ。
何も考えずとにかく喰え。
そして眠れ。
眠れんなら精神科言って眠剤もらってきてでも寝ろ。
そうすりゃ意外と死ぬ気なんてなくなるもんだ。

  • No.6 by   2014-03-03 16:37:05 





    り



             が



   と


        

               う


 。

  • No.7 by 時雨ナイト♠︎  2014-03-22 13:45:05 

死んだら楽になれますよ。
死んだら肉体・脳・魂全て死滅しているので何も出来ませんし、何もされません。それ以前に、脳も無いので、考える事も出来ないのです。
簡単に言うと、「死=生前の状態」という事です。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - ここからは、私がトピ主さんに言いたい言葉です- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
自分の意見を主張してください。
(トピ主さんが死にたい場合)
意見が決まって良かったですね。さようなら。
(トピ主さんが生きたい場合)
意見が決まって良かったですね。頑張ってください。

  • No.8 by 着ぐるみパンダさん  2014-03-23 13:32:05 

無駄使いが。
生意気だね。

第一意見決まってないからこのトピ作ったんじゃん。
死んだら生きた意味ないじゃん。


せっかくここに居るのに。


ていうかいつかは人は死ぬんだもん。
ぎりぎりまで使い切ればいい。人生は

  • No.9 by 梢*  2014-03-23 14:17:03 

せっかく生まれてきたんだから
もう少し頑張ってみようよ(^^)

今まで費やしてきた人生が勿体ないじゃん!

  • No.10 by 匿名さん  2014-03-23 15:40:13 

迷惑が掛からないならいいんじゃなっすかね…年間3万も自殺者出てるんですし…

死ぬ時は他人に何と言われても人は死ぬっすよ…

  • No.11 by チャットファンさん  2014-03-23 15:45:06 

no10もちつけ…ペッタンペッタン、ぺったんこ!

まあ確かに知らない人に生きろ、しね、言われても、はい!生きます!はい!死にます! とは、ならんけどな〜ww

  • No.12 by \(^o^)/  2014-03-23 15:57:10 

死んだら楽になれるなんて誰が言った
本当にそうなのか?
根拠があるのか?
だれもわからない

  • No.13 by 名無しさん  2014-03-23 16:04:20 

そんなん他人に聞かれても分からない。死んだら幸せになれるかなんて自分で考えろよ、生死なんて他人が決める事じゃなくて自分が決めることだろ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック