永遠の仲間を求めて 【RPG系なりきり・戦いあり・恋愛はNLのみ】

永遠の仲間を求めて 【RPG系なりきり・戦いあり・恋愛はNLのみ】

圭織  2014-02-26 17:26:00 
通報

ここは題名通り、“永遠の”仲間を募集するわ。

要するに、これからできるかぎりずっと
このスレに来れる人を募集するってこと。

でも、人には事情というものがあるから、
途中で抜けたくなったら、遠慮なく私に教えて欲しい。
ただ、知らない間に勝手に抜けるのはナシよ。


恋愛はNLのみね。BL、GLは苦手な人もいるから。
勿論、友情なら全然OKよ。
明らかに同性恋愛と見られるものは控えてってことね。


参加する際は

・名前
・性別
・性格
・年齢
・敵か味方、どちらサイドか
・装備
・その他、備考など

を記載しなさい。私はいつでも大歓迎よ。
私のプロフィールは一番最初に書いておくわね。

まぁ、当然だけどマナーを守れる人ね。

それと、短くてもいいからロルを回せる人が理想てきだけど、
それはどちらでもいいわ。


では、長くなったけど待っているわ。

コメントを投稿する

  • No.804 by アーク  2014-03-14 20:28:49 

コーガ

俺はアーク・クアンタム。最近の職業は用心棒になっている。
若いのに良く傭兵なんてやっていられるな…俺も120年程前に経験したことがあるが…(口を滑らせる)

  • No.805 by コーガ  2014-03-14 21:31:58 

>アーク
……冗談なら余所で、と言いたいが…その自然な言い回しじゃ嘘じゃなさそうだな。

  • No.806 by アーク  2014-03-14 21:46:31 

コーガ
実は俺にはある記憶が無い。…そして最近夢を見るようになってな。その夢を見ると不思議なことに起きた頃には一部記憶が戻っていることがある。
どうやら俺は不老不死とまでは行かないが不老て寿命では死なないらしい。

  • No.807 by コーガ  2014-03-14 22:08:00 

>アーク
…病魔、または他人に殺されるまで生き続ける…か。
奇跡と言うより…呪いにも似た状態だな。
(肉まんをかじりながら話を聞いている)

…原因までは分からないけど、その夢が記憶の糸口となっているみたいだな。
単に永い時の中で忘れてしまった記憶って事も、有り得る話だけど。

  • No.808 by アーク  2014-03-15 07:25:10 

コーガ

永い時…確かにそれもありそうだな。ただ俺は普通には**ない…それが怖い。普通に暮らして平和な死を迎えられない事に限界を感じて死を求めるあまり戦場を恋しく思ってしまったりしてしまわないだろうか…
もしかしたら「5年前」もそれに関与していたらと思うと夢を見たくなくなる。

  • No.809 by アーク  2014-03-15 07:26:05 

(/伏字になっているところは「死 ねない」です)

  • No.810 by コーガ  2014-03-16 05:09:29 

>アーク
………死に場所を求めて戦地を巡る、か…共感しそうな自分も考え物だな。

…?待て、その「5年前」とはその状態になる前の事か?

  • No.811 by アーク  2014-03-16 05:15:43 

コーガ
恐らくその「5年前」が記憶を失った原因だと思っている…奴も5年前の俺についてよく知っていたしな。

  • No.812 by コーガ  2014-03-16 05:31:45 

>アーク
…過去に何が起きたかは分からないが、アンタの目的は理解した。
だが…死を求めるにはまだ早い、墓石になってしまっては記憶は探せないだろう。

奴…?そいつは誰の事だ。

  • No.813 by アーク  2014-03-16 06:44:05 

コーガ

ザムドという男だ。奴は俺を「名誉ある殺戮者」と呼び賞賛していた…そして「5年前」はここから東の大地で大きな戦争があった。…そこで1人だけ生き残った男がいたらしい。その男は「名誉ある殺戮者」…そう呼ばれた。
俺が記憶を無くしたのもその戦争が起きた翌日。朝起きてみれば周りは真っ赤な血の海だった。
その時俺は自分が誰なのか分からなくて、ただその場で呆然と立ち尽くした…もしかしたらもうこの時点でわかっていたのかもしれない。けど…(ここまで言うと悔やむ顔をし「俺は…っ」と続けると震え出す)

  • No.814 by コーガ  2014-03-16 06:58:22 

>アーク
……(奴が?この男に関係しているというのか…)

…そして自分が殺戮者だと悟った、か。
だがボクにはその判断は早計と感じる。
(石垣に手を添えて寄りかかる)
アーク、アンタが殺戮者であるなら何故その男はそれを知っていた。
仮に生き残りがアンタだけだとして…真相を知る手立ては戦地に立たなければ得られない筈だ。

アンタが記憶を失っていた事と奴がアンタの素性を知っている事…その空白の間に隠された真相を探るべきだ。
恐らくその空白に全ての答えがある。

  • No.815 by アーク  2014-03-16 07:57:03 

コーガ

そうだな。一刻も早く記憶を取り返さなければ…もう迷いはない。自分が何者だろうとそれを受け容れることにする。
ありがとう、コーガ。

  • No.816 by コーガ  2014-03-16 09:44:04 

>アーク
礼を言われる程の事はしてない。
…自分の運命を恨んでも辛いだけだしな。
(ふと思い出した様に振り返る)

そう言えば、ザムドを知っている様だな…ボクは奴を追っているんだが。

  • No.817 by アーク  2014-03-16 10:07:24 

コーガ

お前も知っているのか?奴を。一応聞いておくが奴を追う理由は?

  • No.818 by コーガ  2014-03-16 10:15:11 

>アーク
…ある依頼者からの抹殺指令。
傭兵稼業をしていればこういった仕事にも行き着く。
まぁ…何の因果か、偶然にも追っている相手と同じ可能性がある様だ。
…それがボクの追っているザムドかは、分からないけどね。

  • No.819 by アーク  2014-03-16 13:44:44 

コーガ

やはり…傭兵の職柄上、お前から依頼主まではそう簡単に教えてもらえそうにないな。
…ならどちらかが先に奴に行き着き、どちらが奴を殺そうと恨みっこ無しというところか。…いや、俺の場合は殺す理由など無いか。

  • No.820 by コーガ  2014-03-17 19:51:59 

>アーク
……そうだな、お互い目的が通じる物がある。
手を組む、と言うのはどうだ?

  • No.821 by アーク  2014-03-17 21:15:02 

コーガ

いいのか?そちらの仕事に支障が出る可能性もあるぞ。(念押しで聞く)

  • No.822 by コーガ  2014-03-18 00:38:40 

>アーク
仕事なら他にも引き受ける事が出来る。
だが…アンタの場合は違う筈だ。

  • No.823 by アーク  2014-03-18 06:43:36 

コーガ

…すまない、恩に着る。(そう言うとコーガに手を差し出し握手をしようとする)

(/中々他の人来ませんねー…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック