♀BL、ML♀俺ん家[暇人の為に…無制限!!]

♀BL、ML♀俺ん家[暇人の為に…無制限!!]

黒巌 亮  2014-02-25 23:47:22 
通報
観覧サンキュー!!

題名どおり俺ん家に暇人集まれー!!ってトピ

ルールは
①誹謗、中傷、荒し×
②裏行為×キス、スキンシップ、押し倒しぐらいまで○
※青少年に影響を与えない程度の見極めは出来ますよね?主判断で注意する場合有り。
③ロルは回してください。
④一応pfの提示はお願いします。簡単でも構いません。

主pf

黒巌 亮“クロイワ トオル”
23y
183㌢
黒髪2ブロック、上部は長いため束ねている
少々つり目 焦げ茶色の黒目、口許にホクロ 、

服装は、シャツに細みのパンツ、ジャケット着用

装飾品、細めのシルバーチェーン、黒石ピアス、リングピアス(両方左耳のみ)

性格は、少々自分勝手なところがあり、面倒なことを嫌う。口は多少悪いが、悪気があるわけではない。容姿や態度の悪さから、人から嫌われたり、勘違いされやすいが、自身を慕う奴はとことん大事にする。人情派

※ここは、他に本来参加してるトピがある人でも参加していただいて結構です。他トピで使っているpfそのままでも構いませんよ!!
しかし、その場合…お相手様(恋愛関係)と揉めるなどがある場合は責任は負えませんのでご了承ください!!


コメントを投稿する

  • No.21 by 黒巌 亮  2014-02-26 03:12:17 

>千秋

…あぁ?…何気にしてんだよ!?気にすんな…

(相手が此方の言葉を真に受けたのか、大人しくするなどと言われれば、相手の頭をポンと軽く撫で上記を述べて、『まぁ、歳の事は気にすんな…俺の前では年上、年下…関係ねぇから』と伸びをしながら深く凭れかかり)

  • No.22 by 七瀬 千秋  2014-02-26 03:24:15 


‥何だ、呆れられたのかと思った。なら好きにさせてもらおうっと。
(気にするなと頭を撫でる手に驚くもふっと笑みを溢しては撫で受けて。「それなら敬語も使わない、名前も呼び捨てで。‥‥俺は七瀬千秋」相手の言葉に少し考えた後に上記告げ、忘れていたと名を名乗り)

  • No.23 by 黒巌 亮  2014-02-26 03:24:59 

(/そろそろ寝ます。おやすみなさい)

  • No.24 by 七瀬 千秋  2014-02-26 03:34:12 

((気付くの遅くなりました、了解。おやすみなさい))

  • No.25 by 黒巌 亮  2014-02-26 23:01:28 

(/一応上げ、)


…ねみぃし、腹へった…

(コンビニ弁当をレンジに入れ温め、其れをテーブルに置けばふわぁー と欠伸をしいつもの定位置に腰を下ろすと、上記を述べながら手を合わせ)

  • No.26 by 金久保 雪夜  2014-02-27 00:40:32 



金久保 雪夜 カネクボ ユキヤ

21y 174c
容姿/ 癖を生かしふわっとした明るめ茶髪パーマ 優しげな目元は紅茶色の瞳 紅い石のピアス左1服装は赤いパーカー、フードをすっぽり被り 黒のスキニーパンツといった姿


性格/ 人当たりが良く初対面であろうとスキンシップを過度にしてしまいがち 容姿から温和な印象を見受けられるが、その実.表情豊かであり楽しいこととあらば面倒を厭わない



__…やっほー、とーる遊び来ったよ。居るかにー?

(チャイムを鳴らす事もなくパタパタ駆けて中へ入ってくるや否や、ふざけた口調で相手が居るであろう場まで行き。ふざけた口調で手を振ろうか)


(/ こんばんはー。勝手に知り合い設定で絡んじゃいましたが大丈夫でしょうかッ )


  • No.27 by 黒巌 亮  2014-02-27 00:56:35 

>雪夜

…ん?おー、雪夜じゃん…おせーよ、お前。

(人懐っこく、バタバタと駆け寄って来た相手に声を掛けながら、ふざけた口調の相手の首に腕を回して軽く締め上げ、じゃれて ふはっと笑い腕を離して)

(/全然OKです!!寛いじゃってください!!)

  • No.28 by 金久保 雪夜  2014-02-27 01:12:36 


>亮


っ、ちょ…来てそうそう挨拶がコレって酷いなーまったく!

(非難めいて言うもじゃれ合いは楽しかったらしく、へらっと笑いながら手に下げていた袋をテーブルへ置き。「今日バイトだったから遅くなったお詫びー…喜ぶがいい!!」大袈裟に袋の中身をがさがさ出し、酎ハイ等の酒を披露し)


(/ もう馴れ馴れしい奴ですが宜しくお願いします…!もしかすると寝落ちするやもですので先に謝罪してえおますね。すみませんッッ )

  • No.29 by 黒巌 亮  2014-02-27 01:27:41 

>雪夜

…いいじゃん。お前、別に慣れてんだろ?

(へらと笑う相手に此方も笑い掛けながら、相手の手土産を見れば「おー、でかしたー。雪夜冴えてんじゃん!!」 早々に手を伸ばし手に取り)

(/全然、馴れ馴れしい奴。どんと恋です!!
無理なさらず…寝てくださいねー)

  • No.30 by 金久保 雪夜  2014-02-27 01:44:46 


>亮

技決められんの何て慣れてなーいっ。どっちかっていうとハグがいいよ

(心外だと目を丸くしては腕を広げ抱擁をふざけて待ってみたり、「だしょっ!もっと褒めて、褒めてー」軽い口調で言いながら自分も缶を手に取ると相手のへぶつけ乾杯を)

(/では、どんどん行っちゃいます!先程のレス誤字が…っ!まだ睡魔は来てないので単なる打ち間違いですッ / 泣 )

  • No.31 by 黒巌 亮  2014-02-27 01:54:21 

>雪夜

…俺のダチなら、慣れろ。はいはい…

(明らかに理不尽な要求を相手にぶつけつつ、相手のふざけた要求を棒読みで返しながらも抱き締めてやり 「こうゆうのはマジ、お前…気が利くよなー」と関心したように言えば景気良く乾杯しゴクゴクと喉を鳴らし)

(/もちろんですです!!脱字ぐらいは雰囲気でカバーっす!!気にしない、気にしない!!笑)

  • No.32 by 金久保 雪夜  2014-02-27 02:09:00 


>亮


なんたる横暴!じゃあオレの友達なんだしコレもいいよねーっ
(何時ものことながら相手の俺様とも言える台詞には嫌な顔一つせずケラケラ笑い。交換条件のように離れ間際、額へ唇を掠めればしてやったり顔で目を細め 「そーいあ、とーるって酒強いんだっけ?」酒を煽りつつ今更な問いを投げ)


(/そう言って貰え立ち直りました!! / シャキーン / ついでにスキンシップ激しい奴なのでお気を付け下さいましっ笑 )

  • No.33 by 黒巌 亮  2014-02-27 02:23:29 

>雪夜

…横暴って、 慣れろ、慣れろ。… っておい!?おまっ…ったく。

(自身の言い分を嫌な顔せずに笑う相手を憎めないのか、相手からの頬への口付けも可愛い悪戯として、受け流し口許を緩め 「ん、まぁ…強いんじゃね?多分…」思い出せば酔う事はあるが、介抱する事はあっても、された記憶はないためそう述べて)


(/素晴らしい立ち直り、シャキーン頂きましたー!!スキンシップ、ばっち恋です!!此方も俺様なんでよろしくー!!)

  • No.34 by 黒巌 亮  2014-02-27 02:29:05 

(/あ、頬じゃなく、額でした…すいません><)

  • No.35 by 金久保 雪夜  2014-02-27 02:39:05 


>亮


あり、案外満更でもない感じー?

(既に慣れている所存であり笑みを返すだけであれば、口付けに何か言われるのを覚悟していただけに相手の反応には拍子抜けし「よーしッ、飲み比べしようじゃないか。」自分も酒に強い方ではないものの酔った相手の姿を拝見したくなり、そう提案してはぐびっと一缶空け。新たな一本を手にして)


(/"ばっち恋"が何気にお気に入りワードになってしまいました!!可愛いッ! 俺様は美味しゅうございます。わんこっぽい奴と戯れてあげて下さい笑 )

  • No.36 by 黒巌 亮  2014-02-27 02:54:51 

>雪夜

まぁ…お前なら、しかねないってとこだな。

(満更でもないというよりは、相手ならば悪戯として気にしないといった様子で 「そりゃ、構わねぇけど…酔いつぶれて介抱させられるのは…マジ勘弁な…」 毎度、面倒なことを嫌う自身がその役割として呼ばれる飲み会を思い出しつつ述べれば、此方も直ぐ様次の缶に行くべく、飲み干して)

(/お気に召されました?ばっち恋とどんと恋がお気に入りなんです!!笑。わんこ系、可愛いッスねー!!雪夜くん、マジ絡みやすいし!!良かったら…暇な時バンバン来ちゃってくださいねー!!)

  • No.37 by 黒巌 亮  2014-02-27 03:00:48 

(/駄目主ゆえ、至らないところばかりですが…。そして、そろそろ…睡魔が遊びに来たので。旅立ちます…。では、おやすみなさいませ…。レスは次回持ち越し、もしくは、再レス。どちらでも構いませんので…。今宵はお相手ありがとうございました^^)

  • No.38 by 金久保 雪夜  2014-02-27 03:24:16 


>亮

うぇぇ…、ちょっとは意識してくれてもいいと思ったんだけどな…失敗かー。


(軽く受け流されたことが不満であり、聞こえるか聞こえない程度にボソボソとごちては視線を斜めに上げ、次なる手を思案し「オレと、とーるの仲なんだし手厚く介抱してやってよ?オレも手取り足取り介抱するからさー」ぽすっと凭れ掛かり、相手が2本目を開けたならば半分飲み干した缶をカツンとぶつけ乾杯し)


(/良ければ使って宜しいですかね!! / ウズウズ / そんなこと言われたら調子のってバンバンお邪魔してじゃれ付きにきますよ!!ってことで、私もいい感じに睡魔殿が手招きしてるので行って参ります笑 レスは持ち越しという形になればと思います!!…本日はありがとうございましたッッ )

  • No.39 by 黒巌 亮  2014-02-27 21:04:14 

(/一応、上げ

  • No.40 by 七瀬 千秋  2014-02-27 22:50:56 

((こんばんは、
上げたいんですが新しく絡み文書いた方が宜しいですか?))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック