【ファンタジー・戦闘・3L】dragonschool~龍と龍使いの過ごす学園~【人数制限無】

【ファンタジー・戦闘・3L】dragonschool~龍と龍使いの過ごす学園~【人数制限無】

入学案内人  2014-02-25 18:00:58 
通報
そこは、龍のすむ、空に浮かんだ島。
人々はその島を、「skyisland 」と呼んだ。 ここは、そんな島にある龍使い―龍を操る者―と、龍が通う学園。その学園では、日々、激しい戦闘が行われてきた…


>1 世界観・設定 >2 ルール・募集内容
>3 pfテンプレ・主pf


なのでレス禁。

コメントを投稿する

  • No.13 by 夜刀乃  2014-02-27 21:47:40 

(認証ありがとうございます!ではさっそく!)


all>

さっぶい...
(喉が乾いたため気分転換に外にある自動販売機のところまで歩いて来たのはいいがまだ寒いためむぅっと顔を窄める様にして息を吐きあったかい飲み物にするかーと自動販売機の前で悩んでおり)

  • No.14 by 王爾志流星  2014-02-28 20:34:52 

委員会変更ありですか
できたら竜神委員会に入りたいです
あと寮は301でお願いします

  • No.15 by 夜刀乃  2014-02-28 23:10:01 

all

ひっまっ!
(授業が終わりぶらぶらと散歩していたが飽きたのか池のある場所に行き水面近くまで来て水切りをしながらぼやき)


[連続失礼します。]

  • No.16 by 王爾志流星  2014-03-07 08:51:36 

誰かいないかな寂しい、、、
誰か~~~

  • No.17 by 夜刀乃  2014-03-08 16:27:35 

流星

んー?こんにちはー!
(なんとなく声をかけてみて)

  • No.18 by 王爾志 流星  2014-03-11 21:47:27 

夜刀乃
(返事遅れてごめんなさい)
こんにちはニコ
確か貴方は龍ですよね
(と質問しながら顔を見る)
髪綺麗ですね
(と言い出す)

  • No.19 by 夜刀乃  2014-03-11 22:25:41 

流星

どーも、俺女じゃねぇから髪褒めてもなんもねーぞ?
(ぺこっと頭を軽く下げてから視線を合わせて首をかしげ)

  • No.20 by 参加希望  2014-03-11 23:05:20 

名前:磯波・ハル・ツエッペリン
年齢:16
性別:女
学年、クラス:1-B
種別:人間
性格:呑気で大雑把な性格。常にマイペースな状態を貫いており、他人のペースには流されない。時々頑固になることも有る。
容姿:暗めの茶髪を赤いヘアゴムでおさげにしている。自らでアレンジをした制服を着用しており、胸にブローチを付け首には真緑のネクタイを巻いている。
学科:英語、外国語科
備考:一人称は「私」、二人称は「キミ」。委員会は寮洗委員会。書道部に所属しており、寮の部屋番号は203。父がドイツ人、母が日本人と言う家庭環境。
募集:条件は特になし

(/修正点が有れば御申しつけ下さい!)

  • No.21 by 王爾志流星  2014-03-12 07:11:43 

夜刀乃
だっだってきれいですもん
(と言い私変なこといっちゃったと言う顔をする)

  • No.22 by 夕霧  2014-03-12 10:48:30 

流星

まぁ、さんきゅ
てかなんで俺が竜ってしってんの?
(ぽりぽりと頬を人差し指で掻いてから目を細目て)

  • No.23 by 桃園 來夢  2014-03-12 14:34:08 

>12の匿名さん
(はい。そういうことになります。)

>14の王爾志さん
(分かりましたぁ~)

>20の参加希望さん
(ありがとうございます!参加OKです!)

  • No.24 by 夜刀乃  2014-03-12 18:24:43 

all

ひまぁー
(一番弱いピアスを外して湖の前に座るとふよふよと水を浮かせたり圧をかけて鋭い形状にしたりして遊んでいる)

  • No.25 by 匿名さん  2014-03-12 21:06:40 

名前:レオン
性別: 男
年齢:18
学年:2年
種別:龍
性格: 人との付き合いが不器用で素直でないため、自分の思いを伝えるのが苦手。
口が悪く気は荒いが優しい面をみせるとこも多々あり。
成績、運動神経は共に高いが美術や裁縫、料理等は全くできない。
人間時の容姿:普段は人間の姿をしていてる。その時は、真っ黒でツヤのある髪質。肩の付近まである髪を下で1つに縛っている。瞳の色は青で吊り目気味。服装は暗めのTシャツにスキニーをはいてる。
特徴:真黒い色をした龍。機嫌が悪いと人間の姿をしていてもバチバチと闇の魔法を漂わせる。
魔法:闇
備考:一人称は俺。寮室番号は906。部活には所属していない。


((参加よろしいですか?))

  • No.26 by 匿名さん  2014-03-13 10:49:03 

((↑の者です。訂正がありまして…
年齢が18になっていますが、17です!))

  • No.27 by 匿名  2014-03-13 14:07:03 

流星って奴ルールに終止形禁止って書いてるんだから辞めたら?
後、もうちょい他人のロル見て勉強した方が良いですよ

  • No.28 by 夜刀乃  2014-03-15 18:56:50 

あげ

  • No.29 by M  2014-03-15 19:01:23 

すいません、今、龍と龍使いどちらが多いでしょうか?

  • No.30 by 桃園 來夢  2014-03-15 19:40:53 

>25-26の匿名さん
(ありがとうございます!参加OKです!)

>29のMさん
(今は、3-3でどちらも同じ数です!)

  • No.31 by M  2014-03-15 23:06:31 

主様
(了解しました!では火・熱の龍いただいても良いですか?)

  • No.32 by 王爾志流星  2014-03-30 18:32:33 

>27
なんかごめんなさい
でもしっかり勉強するのでやめません
>all
あのごめんなさい私のせいで
でもちゃんと直していくのでここで
居させてください
本当にごめんなさい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック