陰陽師と滅妖刀使い

陰陽師と滅妖刀使い

主っす  2014-02-24 18:28:44 
通報
妖のはびこる日の本。
いつの頃からか・・何故か・・日ノ本は妖のはびこる国となってしまった。
その中、古より続く陰陽師「野咲」流と袂をわかった滅妖刀使い「空咲」流。この2つの流派の活躍により日の本は何とか平和を保っていた。しかし、この両流派は互いに対立しており、その争いの被害も少なくなかった。はてさて、野咲・空咲の両流派の行方は、妖は完全に根絶されるのだろうか・・・。

~募集人員です~
・野咲流当主 男一名
上位 5名
中位 10名
下位 無制限
・空咲流当主 女一名
免許 5名
目録 10名
切紙 無制限
・妖の一族筆頭 悪狐(九尾の狐)1名
側近 7名
部下 無制限


~法度~
・無敵・美化設定なし
・死ネタ禁止
・勝ち数はなるべく平等になるように
・本体同士の喧嘩なし
・荒らし、成りすまし禁止
・申し訳ないのですが、2人キャラ掛け持ちは無しです。設定が複雑なので・・・
>1>2はレス禁です。


コメントを投稿する

  • No.317 by 狛村 藺  2014-04-03 23:25:19 

>燕夜
別に、怒ってなどいない!(やけになって叫ぶようにいったあと、空の相手のお猪口にさりげなくまたつぐと自身のものにも梅酒をつぎ恐る恐る口に入れ

>実子
っ!!…おのれ…(相手の妖術が来ると思っていたため刀を避けきれずに思いきり受けてしまい少し後ろへヨロつき

  • No.318 by 空咲実子  2014-04-03 23:34:26 

狛村

どうした、前の威勢は。
(にやりと笑えば上記の言葉を挑発的に言って、刀を上段に構えれば「来いよ」と

  • No.319 by 燕夜  2014-04-03 23:44:47 

>>実子
んー…もったいないな。まぁ仕方ねーっと(今回は手だけでなく足にも電撃を帯びさせて四肢からの攻撃を可能として)


>>狛村
はいはーい…あ~うまいっ。早くお前も飲めって(少し酔い始めながらも相手に飲もうとすすめて)

  • No.320 by 狛村 藺  2014-04-03 23:48:19 

>実子
言われずとも…消してやる(先程とは打って変わって余裕の見える相手を睨み付け相手の肩目がけて刀を切り上げ

>燕夜
あ、あぁ………(相手に催促されしばらく見つめたあと、一思いに飲み干し「…っ!??ゲホッ!ゴホッ」初めての刺激に驚いて目を白黒させて咳き込み

  • No.321 by 空咲実子  2014-04-03 23:49:24 

燕夜

おらっ!
(相手へ向けて刀を一振りして無数の炎球を発射し

  • No.322 by 燕夜  2014-04-03 23:54:15 

>>狛村
っと?大丈夫か?(咳き込む相手の背中をポンポンと叩いて落ち着かせて)

>>実子
ほほーみっちゃんやるねー、だけどな!(足蹴りでその炎球を落として、そのまま相手に突っ込み、跳び蹴りをして)

  • No.323 by 空咲実子  2014-04-03 23:57:02 

燕夜

がはっ!
(そのまま突っ込んでくるとは思わず、刀の峰で蹴りを受ければ衝撃で屋根に叩きつけられてしまい

  • No.324 by 燕夜  2014-04-03 23:58:49 

>>実子
っと…んー…だめだな(そのまま追撃をしようとするが一瞬思いとどまり相手から距離をとって)

  • No.325 by 空咲実子  2014-04-04 00:01:35 

狛村

おっつ!んにゃろー!
(避けたと思ったら、肩の着物が切り裂かれて、切り上げる相手の刀を上段でそのまま叩き落そうとして

燕夜

!!・・・・てめぇ・・・・!!
(思いとどまった相手に容赦なく炎を纏った刀で斬りつけに行き

  • No.326 by 狛村 藺  2014-04-04 00:03:05 

>燕夜
ゲホッゲホッ…だ、大丈夫だ(相手に背中を叩いてもらいなんとか落ち着き「…喉が暑かった」既に顔を少し赤くし不満そうに言うも、気に入ったのかまたついで今度は少しずつ飲み

  • No.327 by 狛村 藺  2014-04-04 00:07:20 

>実子
……つ!(相手の刀をわざと受け間合いを詰め「…ふっ、この距離では避けられまい」空いている手で相手の喉元を目がけて突き

  • No.328 by 空咲実子  2014-04-04 00:10:19 

狛村

なにっ!?
(さすがに予想も出来なかったので突きをもろに受ければ屋根に叩きつけられて、その反動で起き上がるも咳き込んでしまい

  • No.329 by 狛村 藺  2014-04-04 00:15:36 

>実子
ふぅ…どうした?もう、終わりか?(今しがた奪った相手の力で先程受けた傷を少し回復させ

  • No.330 by 空咲実子  2014-04-04 00:17:35 

狛村

げほっ、げほっ!はぁ・・・・またお前妙な術を使ったな・・はぁ。
(片膝をついたまま下から相手を睨み、のどを押さえて咳を静めれば上記を言って

  • No.331 by 空咲実子  2014-04-04 00:24:59 

all

(落ちです、お相手感謝でした!レスは後ほど返します)

  • No.332 by 狛村 藺  2014-04-04 00:40:41 

>実子
(/こちらこそ!お相手ありがとうございました!おやすみなさい!

  • No.333 by 空咲瞬雷  2014-04-04 18:33:10 


((長らく私情により来れなくなってしまい申し訳ありません…これからはまた来れるようになると思いますので))

  • No.334 by 狛村 藺  2014-04-04 20:50:22 

>実子
ふん・・・そのようなこと、どうでもいい・・・お前も早く、あの妖術を出せ(よほど相手の力が見たいのかだんだんイライラしながら最速し

  • No.335 by 狛村 藺  2014-04-04 20:50:58 

>瞬雷
(/お久しぶりです!また、お話しましょうね!

  • No.336 by 空咲実子  2014-04-04 21:03:06 

瞬雷

(了解です!!)

狛村

はっ!・・・「紅朱」発動!「紅士炎刃」!(鼻で笑えば刀を支えにして立ち上がり能力を発動させれば、脇構えにして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック