とある市内の探偵団。【3L/人数制限有】

とある市内の探偵団。【3L/人数制限有】

募集案内板(主)  2014-02-24 16:19:09 
通報
この案内板が目に留まりましたか。ありがとうございます。
私は、この案内板の建て主です。
では、募集内容…といきたい所ですが、ちょっと私の都合がありますので、

>1 ルール・設定
>2 募集人物
>3 プロフテンプレ・主のプロフ


なのでしばらくレス禁です。ご了承ください。

コメントを投稿する

  • No.14 by 白河 悠里  2014-02-25 18:22:54 

>13さん
分かりました!

  • No.15 by 匿名さん  2014-02-25 18:28:45 

名前:夜月(よるづき)
性別:男
年齢:14(許可いただきました‼)
身長:146.5
性格:意外性のある発言で依頼解決にさりげなく貢献している。基本物静かだが、ツンデレな為なかなか素直になれない。首に店長から貰ったペンダント。
容姿:黒髪で首辺りまで。前髪は右側を耳に掛け、左側は少し長め。服装は何処か可愛い物を無意識に着る。
備考:5歳辺りまで孤児院にいたところを喫茶店の店長に拾われ、以後恩返しとして喫茶店に住み込みで働いている。
料理とかは何気なく上手い。

((ちょっと店長さんとの絡みが深いかもしれませんが…苗字は店長役の方に合わせようかと考えています。不備や指摘あればビシビシと‼))

  • No.16 by 匿名さん  2014-02-25 18:32:10 

【団長希望です、プロフは後から書きますね】

  • No.17 by 匿名さん  2014-02-25 19:31:01 

【名前 如月 京哉(きさらぎ きょうや)
性別 男
年齢 19
身長 170cm
性格 普段は明るく良く何処かへ行ってしまう事がある。たまには何処も行かずのんびりしているが依頼とならば団長らしい態度をとる。趣味は依頼であった事を日記におさめ読む事記憶喪失になっても良い様にいつも行っている。意外と隠し事が多く依頼で失敗したあとこっそり解決しにいく事もしばしば
容姿 髪は黒く肩くらいの長さで目は黄色。赤のフード付きの服かチェック柄のYシャツを好んで着ていてズボンは黒のは必須らしくいつも着ている
備考 一人称は俺。二人称はあんた。団員に話してないが甘いものには目がなく隠れて食べてるときがある

不備なところがありましたら言ってください】

  • No.18 by 匿名さん  2014-02-25 19:32:32 

【すみません>>16のものです。プロフは>>17にあります】

  • No.19 by 蛟 計斗  2014-02-25 20:44:45 

>白河様
(No.4のものです。はい、ありがとうございます。!

  • No.20 by 白河 悠里  2014-02-25 20:47:32 

>15さん
では、オーナーさんがいらっしゃったときに苗字を決めてください。参加ありがとうございます!

>16‐17さん
ありがとうございます!絡み文は全員そろってからお願いします。

  • No.21 by 白河 悠里  2014-02-25 20:58:07 

(落ちます)

  • No.22 by 匿名、  2014-02-25 21:13:56 

名前 朝比奈 紅麗(アサヒナ クレイ
性別 女
年齢 壱八(高校三年
身長 160cm
性格 平和主義、多趣味で大抵のことはそつなくこなすがとくに得意なことはない(つまり器用貧乏)、原稿の〆切が近づくといろいろ変わる、
容姿 学校に行った時は制服だが普段は甚平、少し短めの髪だが後ろでチョロっと縛っている、髪と目の色は同じで少し灰色に近い黒
備考 一人称「ワタシ」、学生業の傍作家としても活動している、息詰まると喫茶店に入り浸る

(/>7のものです!不備あったらなんなりと!

  • No.23 by 白河 悠里  2014-02-26 16:37:47 

>22さん
ありがとうございます!参加おkです!絡み文は全員そろってからでお願いします。

(これで、あとは交番の巡査だけになりました!)

  • No.24 by 参加希望  2014-02-26 16:51:54 

(交番の巡査役で参加希望です!/)

  • No.25 by 参加希望  2014-02-26 17:07:09 

名前:伊十院 冬実(イジュウイン フユミ)
性別:女
年齢:19歳(大学1年)
身長:168cm
性格:冷静沈着な性格で口調はボーイッシュ 表情は顔に出すことも少なく、笑うことは滅多にない
怒る時は鋭い目で睨みつけ殺気を放つ 将来は探偵になりたかったが警察に推薦されたそう
趣味は音楽を聴くことと読書
容姿:茶色のロングストレートに黒色の目 普段は交番の制服を着ている
備考:一人称は「俺」

(↑で大丈夫でしょうか?)

  • No.26 by 白河 悠里  2014-02-27 15:37:15 

>25さん
大丈夫です!参加おkです!

(ヤバイ…まだオーナーさんいなかった…
 というわけなので、オーナーさん募集します!)

  • No.27 by 伊十院 冬実  2014-02-27 15:40:29 

悠里>
(有難うございます!分かりました、待機しときますねー/)

  • No.28 by 匿名  2014-02-28 17:24:56 

あげ…

  • No.29 by とある人  2014-03-12 16:31:05 

支援上げ!

  • No.30 by 藤本 草太  2014-03-12 16:36:22 

ALL
• • •(本を読んでいて「あー本が…」読み終わってしまいヒマになり

  • No.31 by 通りすがり  2014-03-12 16:47:49 

((あの、まだオーナーさんが来るまで絡み文はダメなんじゃ・・・取り敢えず、あげです

  • No.32 by 参加希望  2014-03-12 17:30:57 

(喫茶店のオーナーを希望します!)
名前:神宮寺 俊樹(ジングウジ トシキ)
性別:男
身長:185cm
年齢:34歳
性格:誰にでも優しいが天然で鈍感。困っている人をほって置けない。見た目は少しだらしないが頼りになる人。
容姿:髪は長めでよく寝癖がついている。いつもニコニコしている。背は高いが少し猫背になっている。服装は落ち着いた色のシャツにジーパンを着ることが多い。その上に喫茶店の黒のエプロンを付けている。
備考:独身で夜月と喫茶店で暮らしている。

  • No.33 by 伊十院 冬実  2014-03-15 11:32:58 

№32>
(自分は主様では無いのでokは出せませんが、プロフはそれで良いと思いますよ!主様が来るまで、仮参加では同でしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック