イナズマイレブンシリーズ なりきり

イナズマイレブンシリーズ なりきり

霧野蘭丸  2014-02-24 00:00:03 
通報

お、いらっしゃい。覗いてくれてありがとな。
ここではタイトル通り、イナズマイレブンシリーズのなりきりをする場所だ。


*ルール*

・キャラ被りはなしで一人一役で。イナズマイレブンシリーズに登場しているキャラクターなら、誰でも歓迎だ!ただし、無印のキャラクターの場合は中学時代の姿なのか、10年後の姿なのか言ってくれるとありがたいな。

・オリキャラも…世界観を乱さない設定であれば歓迎だ!最強設定とかは無しで頼む。プロフィールは名前、性別、容姿、性格、サッカーのポジションなど簡単なもので構わないからな。

・恋愛は3LOKだぞ。ただし、キスと押し倒しまで。裏行為はもちろん禁止だ。

・ロルは出来ればつけてほしいな…俺は大体小〜中くらいだと思う。あとギャル文字やら、///や;や^^のような記号の使用は控えてくれると助かる。本体会話では使用してくれて構わないぞ。…と言いつつも"←"は俺も極稀に使ってしまうかもしれないので、苦手な人は注意してほしい。

・荒しは来ないでほしいな。来たらスルーで通報する。あ、アドバイスやらはありがたく読ませてもらうけどな。

・キャラリセは2週間で行おうと思う。キープが必要だったら遠慮なく言ってくれな。

…こんなもんか?だいぶ長くなってしまってすまない。みんなでわいわい楽しくやれたらいいなって思ってる。全部読んでもらってから、参加するかどうか決めてもらえると嬉しいな。

コメントを投稿する

  • No.182 by 剣城優一  2014-03-09 15:27:10 


>霧野くん
丸くなった?この前では、酷い子だったの?(?マークがいっぱいで口ぽかーんとしながら。「うん、確か…京介、お見舞いの時にバレンタインのチョコをたくさん貰ったってゆていたよ。本人はあんまり嬉しくなかったけどね…。」苦笑いをしながら。)

  • No.183 by 霧野蘭丸  2014-03-09 15:37:16 


>優一さん
酷い子っていうか、色々誤解されるような言い回ししたりとかしてたんですけどね…今はもう可愛い後輩ですよ。(前は色々あったな…なんて懐かしいことを思い出しながら。「ああ、やっぱりたくさん貰っていたんですね。神童も少し困った様子でした。」と眉をひそめながら笑って。)

  • No.184 by 剣城優一  2014-03-09 15:46:31 


>霧野くん
誤解されそうな言い回しね…雷門のみんな大変だったんじゃないのかな?あ、今は可愛い後輩なんだね。(狩屋くんの話でホッと安心しながら。「うん…京介はチョコいらないから兄さんにあげるってゆってきたんだ、でも俺も…チョコレートたくさんくれたんだ、気持ちは嬉しかったけど、チョコレートたくさんあったから食べるのが…ね、神童くんもチョコレート貰ったんだ、やぱりモテモテだね。」へぇーとしながら楽しい気分になり。)

  • No.185 by 霧野蘭丸  2014-03-09 15:54:12 


>優一さん
一時期は大変でしたね…はい、そうなんです。(薄く苦笑いを浮かべた後、こくりと頷いて。「そうなんですよね…有難い話ですけど、貰いすぎると食べるのに時間掛かりますしね。神童もモテモテでしたよ。」と深く頷き、幼馴染みの彼のことを思い出しながら得意気に話して。)

  • No.186 by 剣城優一  2014-03-09 16:02:45 


>霧野くん
霧野くん、お疲れ様だねでも良かったよ、あ!コーヒーかココア霧野くんどっちが好き?(コップ二つ用意して相手の好みのことをゆう。「うん…ありがたいけど食べるのに時間が掛かるしホワイトデーのお返しもしなくちゃいけないしね、神童くん本当にモテモテだね、モテ男だね。」最後はクスっと微笑んで笑う。)

  • No.187 by 霧野蘭丸  2014-03-09 16:07:59 


>優一さん
はい、ありがとうございます。うーん…ココアですかね。(嬉しそうに微笑みながらお礼を言って、好みを聞かれればそう答えて。「お返しも大変ですよね…はい。神童はモテ男です。」とお返しのことすっかり忘れてた…なんて思いながら、クスクスと笑って。)

  • No.188 by 剣城優一  2014-03-09 16:21:04 


>霧野くん
いいえ。今日も寒いから体温まろう!ココアね、分かった。じゃあ俺は…コーヒーにしょう。(相手の好みを聞きコップに相手のココアの分をスプーンでいれてお湯をいれてスプーンで混ぜる。「お返しも大変だよね…ふふっ…神童くんがこんな話を聞いていたらどんな反応するのか楽しみだね。」想像しながらクスクス笑う。)

  • No.189 by 霧野蘭丸  2014-03-09 16:28:57 


>優一さん
ありがとうございます!(自分のココアを作ってくれている相手に、笑顔でお礼を言って。「そうですよね…ホワイトデーもうすぐですし。きっと顔を赤くして、恥ずかしそうにしますよ。」ともうすぐホワイトデーだということを思いだしそう言って、幼馴染みの反応を予想しながらクスクス笑い続けて。)

  • No.190 by 剣城優一  2014-03-09 16:39:28 


>霧野くん
どういたしまして。おいしい?(相手の笑顔を見て自分も笑顔になり、自分の分のコーヒーを作って。「もうすぐだね、ふふっ…そうだね、顔を赤くして恥ずかしそうにしているよ。京介も多分そんな感じだな。」2人のホワイトデーの事を想像しながらコーヒーを飲む。)

(/一旦落ちますね、また来ます!)

  • No.191 by 霧野蘭丸  2014-03-09 16:54:01 


>優一さん
いただきます…ん、美味しいです!(ふーふーしながら一口飲むと、うんうんと頷き言って。「そうですね…二人とも赤くなりそうですね。」と想像しては、目を細め口元に笑みを浮かべて。)

(/落ち了解です!分かりましたー!)

  • No.192 by 剣城優一  2014-03-09 21:14:24 


>霧野くん
よかった、舌を火傷しないように気を付けて飲んでね。(にこっと微笑みながら。「2人ともクールなんだけど、照れる表情も可愛いね。」年下の2人の顔赤くなっている顔を想像しながら。)

(/ただいまでーす!)

  • No.193 by ミストレ  2014-03-09 21:56:37 


(用事落ちしてました!新しく絡み文出しますね!レス蹴すいません。


all

…これなら、現代人っぽいかな。
(黒のジャージに身を包み、髪型を霧野のように下で二つにしばると、もともと幼いイメージを与える顔が更に幼さを釀し出して

  • No.194 by 霧野蘭丸  2014-03-09 23:35:39 


>優一さん
(/おかえりなさいです!)
はい、優一さんも気を付けてくださいね。(先程飲んだ時が熱かったらしく、小さく舌を出しながら。「そうですよね、でも剣城の照れた顔はまだあんまり見たことないんです…」と少し不満げに話して。)

>ミストレ
(/いえいえ、全然大丈夫ですよ!絡ませていただきますね!)
おお…なんていうか…女子っぽいな。(ジャージ姿に自分と同じような髪型の相手を見て、率直な感想を述べ。)

  • No.195 by ミストレ  2014-03-10 21:08:52 


霧野

君だって、女の子みたいな顔をしているじゃないか。
(あまりにも率直な感想を言われたので相手だって中性的な顔立ちをしているじゃないかと指摘して

  • No.196 by 霧野蘭丸  2014-03-10 21:33:33 


>ミストレ
お、俺は言うほどじゃないと思うぞ…?(そうは言ってみるも、よく言われることは事実なため一応疑問系で返して。)

  • No.197 by ミストレ  2014-03-10 21:38:59 


霧野

どうだか?一回鏡を見てみたらどうだい?
(鼻で笑うような仕草をすれば、“ねぇ、サッカーしようよ“と誘ってみて

  • No.198 by 霧野蘭丸  2014-03-10 21:44:35 


>ミストレ
鏡なら毎朝見てるぞ。(ふふん、と何故か得意気に言って。「サッカーか…いいぞ、やろう。」と内心わくわくしながら。)

  • No.199 by 霧野蘭丸  2014-03-10 23:04:01 


それと、狩屋は最後に来てから今日で2週間経つから、今日の内に来なかったら悪いがキャラリセさせてもらうな。

他キャラもまだまだ募集してるから、よかったら気軽に入ってくれ。(にこり、と笑いながら。)

  • No.200 by 霧野蘭丸  2014-03-12 15:50:10 


上げておく。

あと、2週間経ったから狩屋はキャラリセさせてはもらうな。

  • No.201 by 剣城優一  2014-03-14 22:43:16 


(/お久しぶりです!なかなか来れなくてすみません…。)
>霧野くん
うん、気をつけるね。ありがとう(ゆっくり飲んで目を閉じながら。「そうなのかい?俺、京介のいいところを褒めるとなんだか照れるように目を逸らすよ?」相手を見ながら首こてん。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック