RINの部屋なぅ★

RINの部屋なぅ★

RIN  2014-02-20 18:44:32 
通報
誰でも気軽に絡んでちょ★

コメントを投稿する

  • No.2 by RIN  2014-02-22 08:57:33 

今起きたょー(>_<)
でも、居ないょねー・・・

  • No.3 by テク  2014-02-22 09:15:54 

泣かないでいいよ♪

こっちもいま起きたよ

何か話そうよ

  • No.4 by RIN  2014-02-22 09:18:26 

やさすぃー(>_<)w

どっちで話します?ww

  • No.5 by テク  2014-02-22 09:22:03 

RIN

ここでいいよ

何がいい

  • No.6 by RIN  2014-02-22 09:27:11 

おkでーすっ
うーん・・・
何か好きな事あります?

  • No.7 by テク  2014-02-22 09:29:33 

RIN のこと知りたいな

ダメかな?

  • No.8 by RIN  2014-02-22 09:30:50 

たとえば・・・?ww

  • No.9 by テク  2014-02-22 09:32:53 

RIN

がいつも何してるとか

休みの日のこととか

学年とか

何でもいい

  • No.10 by RIN  2014-02-22 09:36:28 

うちがいつもしちょー事かぁ・・・
パソコンかなぁー・・・ww
休みの日ゎ友達と遊んだり、ゲースン行ったり?ww
うちゎ中3w

  • No.11 by テク  2014-02-22 09:40:57 

RIN

ありがと

今日もパソコンからなの

少し寒くない

友達とゲースン?ゲーセン?

友達って男女でいくの

中3の今一番やりたいことは何

あと彼氏っているの

  • No.12 by RIN  2014-02-22 09:45:25 

今日もパソコンからだょw
そんなに寒くないかな?w
ゲースンになってた//ゲーセンだねww
ううん。女同士で!
今1番やりたい事かぁ・・・
残りの中学校生活を存分に楽しみたいっ★

いるよーでも、ここで知り合った人だから、まだ・・・

  • No.13 by テク  2014-02-22 09:50:05 

RIN

パソコンからかってことはもう着替えているの?

普段着って何かな

やっぱ ゲーセンね

女子だけだと プリクラとかするの

いいな 彼氏がいて

  • No.14 by RIN  2014-02-22 09:54:54 

まだ寝まきww
普段着は・・・
学校がある日→タイツ履いてるから、その上に何かテキトー
       に着るぐらい
休みの日→基本寝巻のまんま!笑
打ち間違いwプリクラしかとんないねww
逆に・・・笑笑
つか、テクって女?男?

  • No.15 by テク  2014-02-22 09:58:44 

RIN

やっと こっちへの質問かww

テクは 高1男子

でも、彼氏がいるコにはちょっと遠慮がち

RIN の 名前が知りたい!

けど ダメだよね

  • No.16 by RIN  2014-02-22 10:01:10 

ごめんごめん!笑
うちの1個上か!ok
遠慮しないでー(>_<)
REINA→RINだょ★

  • No.17 by テク  2014-02-22 10:05:56 

RIN
ありがと

今は寝巻きのまんまなの?

ワンピ型?セパレ型?

今日はそのままでいるの?

  • No.18 by RIN  2014-02-22 10:10:16 

寝巻のまんまだねw
ワンピ型に近い!w
いや、後で友達くるみたいだから、着替えるか
着替えんかわ、友達しだいって訳w

  • No.19 by テク  2014-02-22 10:13:03 

RIN

友達来ても 着替えない時とかあるんだ

プリクラ見たかったな

  • No.20 by テク  2014-02-22 10:15:19 

親に呼ばれたから落ちるね

  • No.21 by RIN  2014-02-22 10:17:44 

あるょw
そぉ?www

はぁーぃ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック