腐男子きてくれ…

腐男子きてくれ…

らいと  2014-02-19 23:14:57 
通報
オレっちは腐男子なんだが、仲間がほしい
色々はなそーぜー

コメントを投稿する

  • No.2844 by 神崎  2014-07-26 18:46:21 

見てる時間な-いw
まじすかww
不足me too.笑

  • No.2845 by らいと  2014-07-27 12:29:59 

見てる時間ないとか忙しいんやな、オツカレw

31日から2日まで学校の合宿…メンドイ
てかFreeしばらく見れねーw

  • No.2846 by 神崎  2014-07-27 17:59:10 

ありがとw

合宿か-楽しそうwがんばってーw
せやな笑

  • No.2847 by らいと  2014-07-28 22:26:24 

合宿とかマジつまんねーよ?ww
夏やのに何故か餅つきするらしいし、寝る部屋クーラーないしwww殺す気かwww

  • No.2848 by 神崎  2014-07-29 06:43:25 

想像と違ってたww
餅つきww
クーラーないとかほんとに殺す気かって思うねwwww

  • No.2849 by らいと  2014-07-29 16:12:12 

マジ勘弁してほしいわww
どしゃぶりになればいいのに…www
しかしこーゆー学校行事って楽しんだもの勝ちなのか?ww

  • No.2850 by 神崎  2014-07-29 17:45:05 

そんなに嫌なのかww
どしゃぶりだったらこっちも嬉しいw
自分とこそーゆー行事ないから分かんないww

  • No.2851 by 來南  2014-07-29 17:45:47 



いーれってw

  • No.2852 by らいと  2014-07-29 19:09:43 

來南s
いーぞww

神崎
嫌なんですよww
何でどしゃぶりだと神崎が嬉しいん?
行事ないのか、いーなーwww

  • No.2853 by 神崎  2014-07-29 19:42:16 

らいと
そっかw休めないん?w
部活がなくなるかもしれんからww
雷は嫌やけどww
行事ない自分にとっては合宿とか羨ましいでw

  • No.2854 by らいと  2014-07-29 23:19:24 

休めねーんだなあ…親が無駄に厳しいww
部活は外でやってんのか!?暑いなww
いやいや、合宿いらないから休みくれって感じwww金かかるしw

ところで三次元にあまり興味ないはずの俺が
真琴の中の人×遙の中の人
にはまってしまったんだが…
何故だ!!?www

  • No.2855 by 神崎  2014-07-30 06:29:19 

わ-どんまいじゃんww
ソフトテニスだからね-wめっちゃ暑いw
金かかんの!?じゃ自分もないほうがいいと思うw

どしたどした!?何があったんwww

  • No.2856 by らいと  2014-07-30 14:04:20 

あー、テニスか、俺の兄も部活テニスだった気がww

Free!のwebラジオのいわとびちゃんねるを聞いてからさ…こいつら結婚しろよって感じやねんww

  • No.2857 by 神崎  2014-07-30 15:14:09 

話してないから記憶あいまいなのかwww

きっかけはいわとびちゃんねるですかーw
まじっすかw

  • No.2858 by らいと  2014-08-02 17:17:43 

合宿から只今帰宅!
まあ、予想通りな感じやったww

真遙は中の人まで美味しいのかと思ったわwww
ESの五話は今日あたり見よーw

  • No.2859 by らいと  2014-08-04 23:34:51 

五話見た、ついでにハイキューも見た
一瞬出た突然の鮫柄は別にいらないと思ったww
ハイキューはやっぱ面白いけどクロが宗介と重なりかけた…www

  • No.2860 by トモキ  2014-08-05 02:06:28 

俺のことおぼえてるひとおーーーーーー!?

  • No.2861 by トモキ  2014-08-05 02:10:02 

夜更かしnow

  • No.2862 by 神崎  2014-08-05 07:04:21 

あれ。こんなに来てなかったけ...

らいと
合宿お疲れさまでしたw

  • No.2863 by 神崎  2014-08-05 07:04:33 

覚えてる-

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック