♡*,▶▪◀,*ホッコリяоом*,▶▪◀,*♡

♡*,▶▪◀,*ホッコリяоом*,▶▪◀,*♡

N・∀・O  2014-02-19 08:16:57 
通報
うい02♥
おはこんばん¨+.(๑´∀`๑).+¨ちあ☆

マターり♪ユルーく♪
ほいでもって(・∀・)ガッツリとっ!!!笑"

楽しく~雑談出来たらイイかなぁ(*´ω`*)♪

かなりアポチンだけどっσ(´ω`*)笑"
こんな奴DE良かったら。。。
仲良くしてくださぁぁぁひヾ(*´∀`*)ノ

  ∧_∧
 (*´∀`*){宜しきーっ♡
━∪━━∪━━━━━━

コメントを投稿する

  • No.61 by 大和  2014-02-20 11:29:42 

大丈夫だよ N・∀・O若いしww
んー?てことは…?(笑←

わかってくれるのか!ww
なお ね 了解です
俺のことも 大和 でww

  • No.62 by N・∀・O  2014-02-20 11:33:11 

☆大和サン☆

確かに02(๑¯Д¯๑)腹ペコりだねっ…
もおすぐお昼ーっっ♬*(๑ºั∀ºั๑)♡

大和っちゎ学食оя弁当(@・д・@)??
私ゎ仕事だからーお昼弁当ョ♪♪♪

  • No.63 by N・∀・O  2014-02-20 11:35:41 

☆kazuサン☆

こんにちは~(*´∀`*)ノシ
初めまして♡
"((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪"

  • No.64 by 大和  2014-02-20 11:36:47 

勉強とか頭に入ってこんしなwww腹ペコ過ぎてー
今日は学食ー…
いいなぁwwよこせーヽ(`Д´)ノ バタバタ(笑
なおが作ったん?

  • No.65 by kazu  2014-02-20 11:39:00 

N・∀・Oさん・大和さん・ななみんさん、みなさんよろしくです^^

  • No.66 by 大和  2014-02-20 11:40:59 

kazu さん
よろしくっス!^^

  • No.67 by N・∀・O  2014-02-20 11:42:04 

☆大和サン☆

つまりわぁ(・∀・)30ってコトだョ♪
大和っちと半分位違ふ(๑•□•ฅ☆!!
大丈夫なのっ!?大丈夫ぢゃ茄子っ!笑"

分かる02Σd(°∀°d)ォゥィェ
でもー私ゎくっそ適当人間っ(*´艸`*)

大和ってかっくいー名前だよねっ♡

  • No.68 by ななみん  2014-02-20 11:43:00 

かずさんよろしくー(^^)

  • No.69 by kazu  2014-02-20 11:44:20 

大和さん

あい^^ノシ

  • No.70 by kazu  2014-02-20 11:45:23 

ななみんさん
あい^^ノシ

  • No.71 by 大和  2014-02-20 11:45:56 

えっ!?まぢですかww
ちょーため口だった…

気になる差ではないでしょwww
普通に大丈夫( ̄ー ̄)b

(笑 ォゥィェ ワロタwwwww
あー なんかわかりますわww←
え 初めて言われたw

  • No.72 by 大和  2014-02-20 11:47:54 

てか、なお仕事中なら返信大変じゃない?

  • No.73 by kazu  2014-02-20 11:50:19 

チャットやるの5~6年ぶりとかw

はぁはぁ~ドキドキだったりしてたり^^;

絵文字無かったりしてwww

  • No.74 by N・∀・O  2014-02-20 11:51:19 

☆大和サン☆

腹ペコりだと頭入らんねっ(๑*д*๑)
でも02‥満たされると~眠たくなって…
どのみち頭入らんっちゃ(*''艸3`):;*。 プッ

今日ゎ学食なんだぁ(*´∀`*)
ナニ食べるん(@・д・@)??

そお02!自分DE作った弁当☆
たまにゎ誰かに作って貰いたいわぁ♡

私の弁当あげるカラ学食食びたひ(♥¯ิڤ¯ิ)

  • No.75 by N・∀・O  2014-02-20 11:54:46 

あああ!!!
呼ばれたカラちょおー落ちり♪

また後DEユクーりと\(◦˙︶˙◦)

ほいぢゃあ─=≡Σ(((◯

  • No.76 by 大和  2014-02-20 11:56:58 

あ!なおが呼び捨てしてくれない…グス
まぁwww飯食べる前から眠いけどZzz

噂によるとうどんセットとか唐揚げらしい( ̄ー ̄)b

えー 旨そうw!
逆に交換してほしいわww

  • No.77 by 大和  2014-02-20 11:57:36 

おう!またな( ̄ー ̄)

  • No.78 by kazu  2014-02-20 11:58:00 

N・∀・Oさん、行ってらっしゃい(^^)ノシ

  • No.79 by N・∀・O  2014-02-20 13:04:40 

☆大和サン☆

まぢ02(*´艸`*)
てか!!高校何年生なん(’∀’*??

全然、タメ語DE大丈夫っ(o´∀`)b

えええ!!!
私がー大丈夫ぢゃ茄子\(*T▽T*)/
気んなる差だョ∑(ºロºlll)
だってー時代が違うもっ…(ノД`*)
ん!大和っちが大丈夫ナラ大丈夫っ☆笑"

大和↚名字でも名前でもアルよねっ!
やまとってゅ響きが何かいーっ♡

仕事ちうでも大丈夫だョ(*´∀`*)
ただ、私ゎ打つん遅いカラ返事遅くなっちゃうだけでっ………(*'┳`*)ゝ

私さぁー名前、呼び捨て苦手…(ノД`*)
今まで誰1人呼び捨てしたコト茄子!
大和っち↚って勝手に呼びよる私♪♪♪

噂って何さっΣ(驚oω〇艸)
自分DE選んで食券買うんぢゃないんだ?
私の時ゎそんな感じだったョ(*´∀`*)

うどんセット食びたぁぁぁひ(♥¯ิڤ¯ิ)
唐揚げもイイねーっ☆
交換すう~ヾ(*´∀`*)ノ

↑↑↑くっそ長文なっちった(艸∀<˘๑)
短文DEまとめるん苦手(๑˘・з・)ぶぅ★

  • No.80 by N・∀・O  2014-02-20 13:18:04 

☆kazuサン☆

改めますて…
宜しきでっす(﹡֦Ơω<﹡)ー ☆

5・6年鰤なんだぁΣ(*゚д゚艸○)
おかえりなさい~だねっ☆

ハァ02ドキ02って緊張ちう(@・д・@)??
間空くと絡み方トカ忘れるよねっ!笑"

慣れてきたらー絵文字使ってねっ☆
(*・∀・)σД・´)プニプニ♪
あ!私ゎ使いすぎな件~(´,,•﹏•,,`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック