双子依存性【双子bl】

双子依存性【双子bl】

主さんです  2014-02-19 00:08:09 
通報
主です、レス立てさせて頂きました!
内容はあちらに書いた通りです、細かいことは話合って決めていきましょう。
主キャラの名前は透(とおる)です、キャラ名はなるべく漢字一文字でおねがいします!

コメントを投稿する

  • No.66 by 透  2014-03-02 20:41:14 

(意地悪しますよ、上げまくりますからね!いじけますからn((
多分夜まで渉君来ない日全部しつこく上げまくりまするよ、そしていじけまくりますぜ…(キラーン

  • No.67 by 透  2014-03-08 10:20:41 

(上げ二回目!
来るかわかんないけど上げまくるって言ったら上げまくる(()

  • No.68 by 渉  2014-03-09 11:43:54 


..嗚呼、本当だ
(相手の視線に少し横を向いていれば詰め寄られ、ぎこちなく頷けば冷静を保とうと小さく息を吐いて。「どこでもいいけど、公園行くか?」相手からの問いに特にまだ決めてなかったため公園でもいいな、なんて思い。)


(/めっちゃ遅れてすみません!;;
二回も上げてくださり有難うございます!
『透、待たせてすまないな。』by渉

猫or犬を拾うの賛成です!拾っちゃいましょう!)

  • No.69 by 透  2014-03-09 11:52:31 

ん~、ならいいや。(相手のぎこちない返事も単純に捉えたのかニコッと無垢に笑い。もうひとつの問いは返事を聞こうとも思っていなかった様に外へ飛び出してな「久しぶりじゃない?懐かし~!」と機嫌の良さそうに振り替えって述べ)

(/おぉ、流石に見捨てられちゃったかと思いました~;;ありがとうございます!
『もう知らない、…別にいいけどさ』by透

はい、では拾っちゃいましょ!w)

  • No.70 by 渉  2014-03-09 12:24:25 


...透、将来悪い人に騙されないようにしろよ?
(相手の単純さに少し心配になればもし知らない誰かに騙されるようなことがあったら、何て考え。外へ飛び出した相手の後ろからついていけば「そうだな。小さい頃行ってからいってなかったし。」と鍵をかけ、相手に視線を向けて。)


(/そう簡単に見捨てることのできない性格なので大丈夫ですよ!
『ごめんな?....透、待っててくれてありがとな』by渉

ですね!犬と猫どっちにします?w)

  • No.71 by 透  2014-03-09 12:40:40 


なんだよ、子供じゃないんだからさ?
(普段気にしている『子供っぽい』と遠回しに言われたと口をとがらせるも、久しぶりの二人でお出掛けに胸を踊らせて「見ろよ、こんな近かったっけ!」とすぐそこに見えた公園指差し、相手の腕引くと真っ先に走って行って)

(/おぅ、ありがたや~((
『だから良いっていってるじゃんか、バーカ!」by透w

猫→構い過ぎて焼きもち
犬→なつかれ過ぎて焼きもち
な気がしますね!w

  • No.72 by 透  2014-03-14 00:15:07 

(/何となく休日に来てくれる様な気がするから、明日来るかな~って上げてみたりします♭
明日明後日楽しみにしてますよ!)

  • No.73 by 渉  2014-03-16 13:24:02 


まあ、そうだが....
(子供ではないことは分かっているが己が心配していることを理解していない様子の相手に小さく息を吐き。公園を指さし己の腕を引いて走る相手に己もついていけば「あんまり慌てるとこけるぞ」と軽く注意し。)


(/また遅れてしまいすみません!;;
『本当ごめんな?全然来れてなくて』by渉

ですねw
どっちにします?)

  • No.74 by 透  2014-03-16 21:18:46 


あーもう…ま、良いけど。渉は大人だし。
(小さく息を吐く相手に自分の言いぐさをバカにされたのかと膨れるも、一人で頷けば納得した様にゆっくり歩き。またいきなり立ち止まると「…あれ何だろ?何かヤダね、酷いことする奴が居るよな~…」と呟いて先に見つけた段ボールに駆け寄り)

(/大丈夫ですよ~、何か休日毎回来てくれるし!
『……。…気にすんなって』by透

はいw
お任せしてしまいますn((w)

  • No.75 by 渉  2014-03-17 12:39:10 


..俺はそこまで大人じゃない
(頷き納得したようにゆっくり歩きだす相手の言葉に数回瞬きをすれば、自分ではまだ子供だと思っているため上記述べ。段ボールに近寄る相手に首を傾げつつ己も近づけば「そうだな。捨てるくらいなら最初から飼わなければいいものを」と軽く眉寄せつつ抱き上げて。)


(/有難うございます。
休日は結構時間が空いてることが多いので!
『嗚呼、ありがとな。』by渉

まじですかw
では、犬にしましょうか!)

  • No.76 by 透  2014-03-17 15:28:31 


俺よりは大人だろ多分!
(否定の言葉に更に否定重ねると次こそはと考えて。自分が抱き上げようとしたモノ抱き上げて話す相手に一瞬不服そうに眉寄せるも「だよな、…コレどうする?飼うよな?飼うよなっ」何時も通り満面の笑顔で大きく身振り手振りして問い)

(/おお、もう春休みですし!楽しみにしておりますね♭
『…』←いじけ透w

では犬でw
餅どっちが焼きます?どっちでも良いのですよ!選んでくだs((←

  • No.77 by 透  2014-03-21 23:53:01 

(/休日前のお約束上げ~、この方法イケますね←
ちなみに明日はこれませぬ、明後日楽しみにしております(()

  • No.78 by 渉  2014-03-24 00:18:23 


嗚呼、それはそうだな。
(相手の言う通り相手よりは己の方が少しは大人だろうと思っているのか否定せずに同意し。一度不服そうにした相手に首を傾げれば笑顔になった相手に「透が飼いたいんなら、飼うか」と抱えている子犬に視線を向け。)


(/もう月曜日になっちゃいましたが返しておきますね!
『そういじけるな。捨てたりはしないから』by渉

どうしますかね、
あ、では、透君に焼きもち妬かせてそのあとに渉が透君を構い倒しますよ!←)

  • No.79 by 透  2014-03-24 12:00:08 

自分で言っといてだけど、それも何かな~
(子犬を飼える事から機嫌が良くなり、否定しない相手にも明るく受け答えて。首をかしげるも同意してくれる相手の抱えている子犬に己も視線向け「良いって、俊!」と勝手に名付けて撫でてみて。)

(/返して下さればその時点で崇めますので!((
『誰も捨てるとかそういう話して無いし。なんd((ry』by透←何時ものこれ何でしょうねw

そうですね、透の方が餅焼きそうですね(笑)自分で拾っといてという…。
ではでは、渉君は犬構いまくってください!←
ちなみに勝手に付けた名前はシュンです←←)

  • No.80 by 渉  2014-03-26 18:34:06 


透は子供っぽいからな
(明るく受け答えする相手に飼える事がそんなに嬉しいのか、なんて思いつつ頬緩め。「俊?名前か?」子犬を撫でている相手の言葉に首を傾げれば子犬を見つつ前記述べ。)


(/そんな、大袈裟ですよ-!
『透は俺が飼ってるかr((」by渉
何なんでしょうねw

そこが可愛いんですよw
子犬君を構いまくりますね!(
了解です!)

  • No.81 by 透  2014-03-26 18:46:21 

わかってるよ、わざわざ言うなって。(また相手の言葉以前に機嫌良く答え、目的を果たしたかのように満足して帰り道歩き始めて。「そ。早く帰って洗ってやろ?」と微笑めばもう一度子犬撫で、歩幅合わせて隣につき。)

(/イエ大袈裟等では!w
『…渉って猫っぽいよな』by透
もう関係無くなってるというw

カッコイイ所も見せなければ!兄の威厳が(()

  • No.82 by 透  2014-03-30 01:12:20 

(/上げですー!けれども、最近下がるの早いですね~。やっぱり春休みですね~(()

  • No.83 by 透  2014-04-07 14:24:34 

よっし、上げ!休日に上げんのは忘れたけど!

  • No.84 by 透  2014-04-20 19:39:56 

(もう来ないかなー、俺は馬鹿らしく待ってるから!だから帰って来て…な。)

  • No.85 by とーる。  2014-05-07 23:15:47 

一ヶ月以上たってるじゃん、ばーか。
…兄ちゃんは悲しい、なんちゃって。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック