☆虹色学園☆(途中参加OK)

☆虹色学園☆(途中参加OK)

主  2014-02-17 21:25:24 
通報
ようこそ虹色学園へ!

ここでは色々な能力をもつ色達が集まる学園!

あなたも虹色学園で遊びましょう!



ルール
荒らしはなし
恋愛あり
キャラリセはめんどくさいのでなし


さぁ色達遊びましょ!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-02-17 21:34:27 

雨宮 雫/アマミヤ シズク/17/女/色=水色
クラス201
性格 おっとりしていていつも誰か隣にいる人にはなれていてすごく人なつっこい

容姿 髪は水色おろしている前髪は4:6で左側に白い花のついたピンをしている
服は制服(ブレザー)リボンは水色
一人称は私好きな事は雨



こんなかんじでやってください(色は指定しません)

  • No.2 by 雨宮 雫  2014-02-17 21:41:44 

クラスは1.2.3組までです
年齢も16.17.18までです
言い忘れていてすいません!

  • No.3 by 雨宮 雫  2014-02-17 21:44:07 

募集してます!(擬人化ですよ!)

  • No.4 by 雨宮 雫  2014-02-17 22:09:46 

(ダメだったかな?)

  • No.5 by 逢咲 静音  2014-02-17 22:27:31 

名前:逢咲静音(アイサキ シズネ)
性別:女
年齢:16
色:藍色
クラス:1-2
性格:自分から話かけるのが苦手だが無口ではない。好きなことについてはテンション高め。喜怒哀楽の怒がほとんど機能していないため他人に怒ることはない。
容姿:低い位置でふたつに結んでいる。長さは胸のあたりまで。前髪は目に少しかかる程度でパッツン。髪・目ともに藍色。制服はきっちり着こなしている。身長は156cm。
備考:一人称は私。花と可愛いもの(小動物・ぬいぐるみ等)が好き

(参加希望です)

  • No.6 by 雨宮 雫  2014-02-17 22:43:47 

<5の方OKです!

では明日から本格的にお願いします!!

  • No.7 by 匿名さん  2014-02-18 17:03:12 

上げ

  • No.8 by 雨宮 雫  2014-02-18 17:45:56 

はーどうしよう?(先生からたのまれた書類のめの前で




(ありがとうございます!)

  • No.9 by 雨宮 雫  2014-02-18 18:30:30 

誰かいないかな?(辺りをキョロキョロし

  • No.10 by 如月 闇  2014-02-18 18:45:21 

名前…如月 闇(キサラギ ヤミ)
性別…女
年齢…17
 色…黒
クラス …2-1
性格…普段は無表情。仲良くなった人には喜怒哀楽がでたり。敬語で話す。
基本優しいし気がきく。
容姿…黒髪。高い位置でポニテ、長さは腰まである。前髪で左目を隠していて前髪の右側をピンで止めている。
可愛い:美人でいうと2:8くらい
身長…172cm
一人称…俺
ニ人称…君
三人称…君たち
仲良くなった人…○○or○○ちゃん
よろしくお願いしますっ

  • No.11 by 常連さん  2014-02-18 18:46:43 

参加希望ですがよろしいですか?

  • No.12 by 古谷 駈音  2014-02-18 19:09:51 

名前 古谷 駈音(ふるたに かるね
性別 男
年齢 17
色 紫
クラス 2-3
性格 人見知りをする性格で初対面の人間対しては口数が少なく、表情も苦笑い程度しか見せないが、仲が良くなると口数も増え色んな表情を見せる様になる。
容姿 薄い茶髪。肩に届くか届かないかの所で揃えておりストレート。制服を少しだけ着崩している。
備考 一人称は初対面時は僕。気を許すと俺。

(参加希望です

  • No.13 by 如月 闇  2014-02-18 19:18:25 

(そういえば書き忘れ汗↓↓)
制服のリボンは黒
スカートはミニ
です。すいません><;

  • No.14 by 夢野叶恵  2014-02-18 19:27:10 

名前 夢野叶恵 (ユメノカナエ)
性別 女
年齢16
色 緑
クラス 1-3
性格 あまり目立つ性格ではないが好きな話題になるととても楽しそうに話す
容姿 濃い蒼髪のセミロング、制服はピシッと着こなしている
備考 好きなものは漫画でいつもイラストなどを描く道具を持ち歩いて描いている
一人称は私
(/11の参加希望です!不備がなければ参加希望を出したいと思います。)

  • No.15 by 蒼井遊助  2014-02-18 19:27:25 

名前:蒼井遊助(アオイ、ユウスケ)
色(青)年齢16才、クラス1-2
伸長、171
容姿:髪型は焦げ茶色で外はねサイドは刈り上げてあり、制服を崩して着てある、体型は少し鍛えてあり、首には大事にしてあるペンダントを着けている
参考:1人性は俺(参加希望です)

  • No.16 by 主  2014-02-18 19:42:18 

(皆さんOKです!来てくれてありがとうございます!)

  • No.17 by 主  2014-02-18 19:45:53 

蒼井さん>
性格と性別お願いしていいですか?

  • No.18 by 如月 闇  2014-02-18 19:50:51 

(ありがとうございます!参加します)
どうしたんですか…?(雨宮さんに話しかける)
(こんなんでいいんですかね…?)

  • No.19 by 雨宮 雫  2014-02-18 19:54:58 

如月さん>
あっ!あのね書類が多すぎて一人で職員室まで運べないんです(困った顔で


(はい!どんどん皆さん絡んできてください!)

  • No.20 by 蒼井遊助  2014-02-18 19:55:47 

性別は男
性格は、情に熱く、単純で、女の子には弱い、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック