男子の居場所

男子の居場所

タイスケ  2014-02-17 20:15:49 
通報
俺ы

コメントを投稿する

  • No.41 by タイスケ  2014-02-17 20:29:17 

ゆーき
女かと思ったお前w
可愛い名前つけてんじゃねえよ笑



アメリカ行って夫婦になるか?w

  • No.42 by 星架  2014-02-17 20:29:42 

だけど、明とタイスケがホモったら喜ぶ奴いるかね?www
誰得www

  • No.43 by キラー  2014-02-17 20:29:50 

ブリッ子だよ!まじウゼェあと男好きも嫌いベタベタすんなって感じでキモイ

  • No.44 by 明  2014-02-17 20:30:19 

タイスケ
そーだな、
金貯めて二人でアメリカ行くかww

  • No.45 by タイスケ  2014-02-17 20:30:29 

星架はあれだろ?
腐った女子の中のめっちゃ
青カビ生えた腐女子的な?笑

  • No.46 by バジル  2014-02-17 20:30:39 

すいません
俺女子っすd(^^;)
しかもまさかの腐ってるという…

  • No.47 by ゆーき  2014-02-17 20:30:42 

二人ともホモなん!???
(わー…ハジメテミター

  • No.48 by 星架  2014-02-17 20:30:55 

ちょ、アメリカで夫婦とかwww マジでホモらないでくれwww

  • No.49 by 明  2014-02-17 20:31:22 

星架
腐女子が得するんだよwww

キラー
そういう女ばっかじゃねーぞ?
お前はそういう女ばっかしか周りにいないのか?

  • No.50 by ルカ  2014-02-17 20:31:42 

え、皆ホモなのか?
すまん、そうとは知らずに迷いこんだわ

  • No.51 by タイスケ  2014-02-17 20:31:49 

キラー
お前、女になんかされたのかww



とりま俺はここでお前と
ラブラブしたい♡

  • No.52 by 星架  2014-02-17 20:31:53 

青カビ生えてないしwww
ちゃんと白カビだしwww

  • No.53 by 明  2014-02-17 20:32:27 

バジル
おー、女子かww
腐でも、なんでも俺は受け止めるww

星架
だから俺らはここでホモりにきたんだってww

  • No.54 by ゆーき  2014-02-17 20:32:29 

タイスケ
勝手に勘違いしてんじゃねーよ(笑)
あっ?女がよかった?残念でした(笑)

  • No.55 by 星架  2014-02-17 20:32:46 

ぎゃーーwww
ホモォw

  • No.56 by タイスケ  2014-02-17 20:32:59 

いや、皆ホモォではねえだろw


ゆーき
やめろ笑
はじめてとか言うなw

  • No.57 by ルカ  2014-02-17 20:33:22 

キラー
ま、気持ちは分かるが
何か昔に嫌なことでもあった?

  • No.58 by 明  2014-02-17 20:33:24 

ルカ
いや、俺達がおかしいだけだからww

タイスケ
そーだなー、腐女子のやつらを
喜ばせに来たんだもんなーww

  • No.59 by 星架  2014-02-17 20:33:47 

明、今夜は誰の穴を掘りますか?www

  • No.60 by バジル  2014-02-17 20:34:16 

ホモォ\(^q^)/
腐女子になったのはトラウマなんすよww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック