男子の居場所

男子の居場所

タイスケ  2014-02-17 20:15:49 
通報
俺ы

コメントを投稿する

  • No.36692 by タイスケ  2014-11-03 18:32:19 

テメーがいなくてな、面白い出来事 話せなかった、長いよワイハー(´・ω・`)
絶対2週間以上たってたよね

LINEが使えなくなっただけだ

  • No.36693 by タイスケ  2014-11-03 18:33:37 

通りすがりさんは、水産高校なの?

  • No.36694 by 通りすがりさん  2014-11-03 18:34:32 

おういえす

  • No.36695 by 明  2014-11-03 18:36:07 

面白い出来事聞きたかったなー
二週間以上はたってない気が…

そーなん?なんで

通りすがりさんは水産高校かー
ハワイもういったのか?

  • No.36696 by タイスケ  2014-11-03 18:36:37 

通りすがりさん、じゃあ修学旅行はワイハー?
いいなーいいなー

  • No.36697 by 通りすがりさん  2014-11-03 18:38:14 

高2の7月から11月までハワイ&漁だったぜ

  • No.36698 by タイスケ  2014-11-03 18:38:37 

明、話そうと待ってたのに帰ってくんの遅いから何話すか、忘れたww なんかLINE開くと存在しませんみたいな( ^∀^)ハハハ

  • No.36699 by タイスケ  2014-11-03 18:39:17 

通りすがりさん、ワイハーで漁?

  • No.36700 by 通りすがりさん  2014-11-03 18:39:22 

よくなーい
お肌にわるいんだ

  • No.36701 by 通りすがりさん  2014-11-03 18:40:01 

ハワイに行くまで漁
ハワイから帰りながら漁

  • No.36702 by 明  2014-11-03 18:40:54 

七月から十一月?なげぇなw死にそう

タイスケ
なんだよー
忘れるくらいなら大した話じゃねーんだなw

存在しない?なんかしたの?お前w

  • No.36703 by タイスケ  2014-11-03 18:42:29 

通りすがりさん、漁ばっかじゃんw
何釣った?
通りすがりさんは(σ・ω・)σおんにゃの子だな

  • No.36704 by タイスケ  2014-11-03 18:44:03 

明、くだらない話し聞いてくれんのお前くらいだからな、忘れたからまた改めて言うわw

わからん!オレなんもしとらんよーう(´Д`|||)

  • No.36705 by 通りすがりさん  2014-11-03 18:45:12 

死ぬわ

マグロとカツオばっか

男だコノヤロー

  • No.36706 by 明  2014-11-03 18:45:37 

タイスケ
いや、他のやつでも十分聞いてくれるだろw
りょーかい

なんか違反したとかw

  • No.36707 by 明  2014-11-03 18:46:17 

マグロとカツオwww
いいな、食いたい

  • No.36708 by タイスケ  2014-11-03 18:46:41 

通りすがりさん、高校生でマグロ釣ってたらカッケーなww
え、まさかの男w 女かとww

  • No.36709 by タイスケ  2014-11-03 18:48:07 

明、他の奴はシラケるからダメだ。反応薄い
違反した覚えねぇーー、まあ使えるようになるまで待つわ(´・ω・`)

  • No.36710 by 明  2014-11-03 18:54:15 

いや、俺も結構シラケさせてるぞw
おーじゃあ当分ここだな

  • No.36711 by タイスケ  2014-11-03 18:55:36 

明、あれ、シラケてた?ww
そうだね、ここでしか話せねーわ、ごめんね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック