男子の居場所

男子の居場所

タイスケ  2014-02-17 20:15:49 
通報
俺ы

コメントを投稿する

  • No.36572 by ハル  2014-10-21 22:37:47 



しゅうや
ハル17だよ―ん

神楽
怪しいなあ(^ω^)ははは
てかここ女の子とかもくんの?(

  • No.36573 by 俊也  2014-10-21 22:39:08 

神楽
俺もー金と自由がほしい笑

拾い食いして腹下してる女の子とか
いやじゃね?笑

  • No.36574 by 俊也  2014-10-21 22:40:39 

ハル
同い年じゃーん(´∀`)

  • No.36575 by 神楽  2014-10-21 22:41:31 

ハル
ここは大抵変人か変態しか来ないよははは(^ω^)
あ、トピ名は主がふざけて付けただけ、馬鹿だから。

  • No.36576 by 神楽  2014-10-21 22:43:44 

俊也
金と自由がありゃなんでもできるよな…最高の人生になるわw
そんな女の子見たくねえべ。悲しすぎる(´・ω・`)

  • No.36577 by ハル  2014-10-21 22:45:11 


しゅうや

お、そーなん?
てっきり中学生くらいかと((

神楽
てことは、やっぱお前も変態なのか(^ω^)あはうふふ

でもなんかこのとぴ惹かれた←

  • No.36578 by 神楽  2014-10-21 22:49:35 

ハル
自分はまだまともだと信じたい。
ここにいたらお前も変態になっちゃうお(´・ω・`)

惹かれたってことはお前ホモだな。

  • No.36579 by 俊也  2014-10-21 22:51:01 

神楽
だろ?笑
俺もかわいい女の子としゃべりたいわ笑

ハル
ひでぇ笑
バリバリ高2っすよ笑

  • No.36580 by 神楽  2014-10-21 22:53:09 

俊也
もういっそ野良猫になりてえw
少なくともここに可愛い女の子は来ないから期待してくれるな(´・ω・`)

  • No.36581 by 俊也  2014-10-21 22:55:26 

神楽
まじ?俺猫きらいだわ笑
えー残念笑
セイチャで誰がかわいいと思う?

  • No.36582 by 神楽  2014-10-21 22:58:54 

俊也
猫嫌い…だと?
てめえ世界中のニャンニャンに謝れえぇぇ(゚Д゚)!!
セイチャで?ってどゆこと(´・ω・`)

  • No.36583 by 俊也  2014-10-21 23:02:59 

神楽
え?あ、なんかすんまそ笑
だって可愛くないもーん

セイチャにいる人でって意味だったけど、
やめた笑
芸能人の中でにしよう!

  • No.36584 by ルカ  2014-10-21 23:03:58 

ばんばんおおおおおおおおおおおおおお

  • No.36585 by 俊也  2014-10-21 23:05:51 

ルカ
ちわ笑

  • No.36586 by 神楽  2014-10-21 23:14:00 

俊也
猫が可愛くなかったら何が可愛いんだ(´・ω・`)
俺的にはローラとかそのへん?あんま芸能人知らんがw

ルカ?ってあの…変態で変人でヘンタイなあのルカ?w

  • No.36587 by ルカ  2014-10-21 23:15:18 

神楽
紳士で賢い神楽が尊敬してるあのルカです

  • No.36588 by 神楽  2014-10-21 23:18:07 

ルカ
おおw あのルカ様か、お久しぶりぶーり( ^∀^)

  • No.36589 by 俊也  2014-10-21 23:18:32 

神楽
だって猫ちゃん無愛想だしー
俺アレルギーだしー笑
ローラね(´∀`)
納得ー

  • No.36590 by 俊也  2014-10-21 23:19:49 

そろそろ落ちるわ
明日の小テストの勉強する(涙)

  • No.36591 by 神楽  2014-10-21 23:20:57 

俊也
あのつぶらな瞳がたまらん。
俺はタケノコアレルギーだ(´・ω・`)
おう。んでお前は?w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック