♻擬似恋愛体験げぇむ♻__nl.人数制限有__

♻擬似恋愛体験げぇむ♻__nl.人数制限有__

主は苺大福に埋れたい  2014-02-16 23:01:02 
通報



巷で噂の擬似恋愛体験...所謂乙ゲーやギャルゲーに興味を持ったアナタ。

友人から借りて___
先輩にムリヤリ勧められて___
コッソリ購入して___

しかし自宅に持ち帰ったソレは、アナタの想像を遥かに越えたモノだった...






/るーる/
*ロル40〜
*アラシ、サラシ、誹謗中傷お断り
*絡むのはお相手サマのみでも可
*でも皆と絡めた方が楽しいよね
*但しケンカはやめよーや、
*エロは無しやで。
*dkや押し倒しまではアリやで。
*ストーリー上もしかするとチュッチュしてしまうかもしれませんが。
*このトピは未来ある小中学生の清純な瞳にも晒されているあるイミ羞恥プレイなトピなので繰り返すけどエロは無しやで。
*レス頻度は皆サマにお任せ。



暫くレス禁、

コメントを投稿する

  • No.1 by 主は這い寄る混沌を召喚せし(以下略)  2014-02-16 23:23:28 




/ご利用における注意点。/

この恋愛げぇむはより現実に近い恋愛を擬似化させる為、お好きなキャラを選んだ直後にそのお相手が実体化致します。ご利用の際は充分なスペースを取り、公共の場はお控え下さい。

実体化したお相手はヒト同様の生活を送るコトが出来ますが、エネルギー補給の為お客様との接吻を必要と致します。(暫く放置し過ぎるとキャラの行動が過剰になりますのでご注意を。)

尚、この恋愛げぇむに関する苦情等は一切受け付けません。

…………………
……………
………



アナタ " 取扱説明書なんて...字が小さくて読む気しないわ。 "



まだレス禁、

  • No.2 by 主の脳内選択肢が学園らぶこめを全力で(以下略)  2014-02-16 23:51:38 




/募集キャラ/


(プレイヤー×キャラ順。受攻はそれぞれご自由に。)


"___所詮ゲームだもの、本気で恋なんてしないわ。"
"___俺は欲しいモンは何だって手に入れてやる。"
ツンデレ♀×俺サマ♂


"___あー ..ゴメン、またご飯作って貰っていい?"
"___もっと俺に頼ってよ...独りじゃ生活出来ない位に。"
ヒモノ♀×ヤンデレ♂


"___やっべ...また寝過ごした!"
"___ちょっと!折角朝ご飯作ったんだからちゃんと食べなさいよ!"
平凡♂×幼馴染♀


"___.....、...?"
"___心配しないで...俺はキミが傍に居てくれれば良いんだ。"
(ほぼ)無口♀×不良品♂




まーだレス禁、

  • No.3 by 主の前世はきっとごまドレッシング  2014-02-17 00:04:55 




/pfテンプレ/

名前/(和名)
ヨミ/
キャラ/
年齢/(20〜)
性格/
容姿/
備考/
ロルテ/



/るーる追加/

*ロル内での顔文字、記号☆♪//不可
*キャラ設定は過剰なモノはお控えなすって。
*keepアリ
*因みにゲームキャラは画面を行き来出来ちゃうので生活用品等には困りません。
*主は余りキャラ、若しくは傍観致しますー、



やっとこレス解、

  • No.4 by 匿名  2014-02-17 00:12:52 

(/素敵トピ見つけてしまいました...!無口の子をkeepお願いしても宜しいでしょうか?明日の夜迄にはpf提出致しますので..)

  • No.5 by 参加希望  2014-02-17 00:14:06 

ふぉぉぉ・・・!!!素敵トピ!!よろしければ無口ちゃんをkeepお願いします!!

  • No.6 by 参加希望  2014-02-17 00:16:16 

(/おぉふ、被ってしまいましたorzすみません、つんでれの方に変更してkeepお願いできますか?

  • No.7 by 主の前世はごまドレッシング  2014-02-17 00:17:23 



>4.6様

(/ 了解です-!

  • No.8 by 名無し  2014-02-17 00:25:19 

((幼馴染みの子keepお願いします!!

  • No.9 by 主の後世はぴえとろドレッシング  2014-02-17 00:26:52 



>8

(/ 了解です!


  • No.10 by 匿名さん  2014-02-17 00:27:17 

(/不良品をkeepお願いできますか?)

  • No.11 by 主の後世はぴえとろドレッシング  2014-02-17 00:29:00 



>10

(/ お-け-です!

  • No.12 by ナナシサン  2014-02-17 00:36:26 


( すすすす素敵トピ!、 ヒモノちゃんきーぷ宜しいでしょうか?、)

  • No.13 by 主の現世はポン酢  2014-02-17 00:38:01 



>12

(/ keep了解です-!、

  • No.14 by 主はポン酢なう  2014-02-17 00:44:18 



/お残りキャラ/

*俺サマ♂

*ヤンデレ♂

*平凡♂

  • No.15 by 醤油はきっと主の親戚  2014-02-17 01:23:09 




>皆様

(/ 主はそろそろオネムなので今夜は退散させて頂きます-、 どうしても今夜参加したい!ッて方は仮参加というカタチでご了承下さい。



  • No.16 by ナナシサン  2014-02-17 02:14:48 


仲原 椎菜 / ナカハラ シイナ

キャラ / ヒモノ♀
年齢 / 24y
性格/ 何事に対しても面倒臭がり.後回し後回し.明るく陽気.家事全般苦手.女子力無.
容姿 / 黒髪ミディアムボブ.前髪は自分で切っている故に揃えバラバラ.瞳は色素の薄い茶.二重.服装 → ゆるゆるカジュアル.身長156cm.
備考 / お布団が恋人.口癖 「めんどくさい」 「眠い」
休日は基本グータラ.高校教員.


ロルテ***

ん-…眠い…
( 早朝.目覚ましが部屋中に鳴り響き渡る最中、一向に起床する気配無の己.顔を枕に埋めながら、一人勝手に鳴り響く目覚ましを停止させようと手探りで探し.瞼は閉じ眉間に皺寄せ漸く見つけ出した耳障り奴を止めては、起床はせずに再び深い眠りに落ちる.遅刻確定. )




( 12のナナシの者です-!、 寝落ち把握致しました!、
PF提出して置きますね、 / 微笑
不備等御座いましたら申し出下さいませです、/ ペコリ )






  • No.17 by 主はオクラが苦手  2014-02-17 09:44:16 



>16

(/ こ、こんな可愛いヒモノちゃん居たら主が飼いたいわ...ッ!← /参加おーけーです!


  • No.18 by ぬし  2014-02-17 12:19:15 

主様


( わわ、滅相も御座いません!、 参加許可有難う御座います!、 / ニパ、 )

  • No.19 by 仲原 椎菜  2014-02-17 12:20:58 



( すみません18は先程のナナシです、 )

  • No.20 by 匿名  2014-02-17 13:19:29 

名前/松永 結
ヨミ/マツナガ ユイ
キャラ/(ほぼ)無口♀
年齢/21
性格/口数が少なくぼーっとしていることが多い。感情の起伏が少なく自己主張もあまりしないが、譲れない事に対しては頑固。よく見れば微かに表情が変化する事も少なくないらしい。交友関係は狭く深く。
容姿/セミロングの色素が薄めな黒髪。瞳の色も黒。身長158㎝。服装はシンプルなものを好み装飾品は滅多につけない。
備考/下宿中の大学生。読書と散歩が趣味。小動物が好き。少々世間に疎い。恋愛に全く興味を示さない様子を見るに見かねた友人にゲームを勧められた。
ロルテ/

__...猫、
(学校からの帰り道、散歩ついでに公園に立ち寄りブラブラと歩いていると何処からか猫の鳴き声が聞こえゆっくりと辺りを見渡していて。ふと動きを止めた先に子猫の姿を見つけ上記を呟けば、そっと近付いて側にしゃがみ込みその頭に手を伸ばすも人に慣れているのか警戒もせず大人しく撫でられている様子に「可愛い...」と何時になく目を輝かせていて)


(/>4の匿名です。不備ありましたらご指摘お願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック