暇つぶしカフェ

暇つぶしカフェ

涼  2014-02-16 21:22:24 
通報

適度にかまってくれるかたお願いします


けっこう、いい加減なんで不意にいなくなったりします(悪しからず


ノリのいい人は嫌いじゃありませんよ?


こんな主でよければよろしく(ちなみに男子です




コメントを投稿する

  • No.129 by 涼  2014-02-19 23:48:28 


趣味

運動(1.サッカー(フットサル)2テニス.3バトミントン.4バスケ)

映画(1アニメーション映画,2洋画,3邦画

音楽(1バンプ2ポルノ3GReeeeN4AAA

んー、あと聞きたいことある??(好きな順↑

  • No.130 by 明里  2014-02-19 23:50:28 

なんか健康的やなぁ・・・

  • No.131 by 涼  2014-02-19 23:52:11 



どうしたの?笑


男子だから運動はふつうじゃない?w


  • No.132 by 明里  2014-02-19 23:55:39 

いや、思ったことを素直にコメントしてみたw

そうなんかなぁ?w

ちなみにアニメーション映画っていうのは?

  • No.133 by 涼  2014-02-20 00:00:50 



最近のだと、オオカミこども、シュガーラッシュ、銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ 、コードギアス 亡国のアキト 、モンスターズ・ユニバーシティ 、図書館戦争 革命のつばさ、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 、ベルセルク 黄金時代篇 かなw

  • No.134 by 明里  2014-02-20 00:03:38 

めっちゃ見てるやん!
私もオオカミこどもは映画館でみた♪
最後めっちゃ泣いて友達に笑われたw

私ジブリも好きやな(^^)

  • No.135 by 涼  2014-02-20 00:08:03 



そだよw

おれは細田 守さんの( 時をかける少女 サマーウォーズ おおかみこどもの雨と雪

新海誠さんの(オリジナル)彼女と彼女の猫(2000年公開)
ほしのこえ(2002年公開)
雲のむこう、約束の場所(2004年公開)
秒速5センチメートル(2007年公開)
星を追う子ども (2011年公開)
言の葉の庭(2013年公開)

が好きかなーwww(テンションUP

  • No.136 by 涼  2014-02-20 00:09:01 



ジブリだったらもののけ姫、風の谷のナウシカがすきかなw

  • No.137 by 明里  2014-02-20 00:11:36 

私も、時をかける少女、サマーウォーズ、おおかみこどもの雨と雪
はどれも好き(*´∀`)

ごめん、他はどれも見たことない;
でも秒速5センチメートルってなんか聞いたことある気がする;

  • No.138 by 涼  2014-02-20 00:13:13 



新海さんの作品はテレビとかで放送されないからねw


秒速は結構、メジャーじゃないかな

  • No.139 by 明里  2014-02-20 00:13:55 

わかる!
もののけ姫めっちゃ好き!
アシタカかっこいいし♪

風の谷のナウシカはなんかちっちゃいころ怖いイメージで見てなくて
今もなんか見てないっていう・・・(-_-;)
一回見てみたいんやけどな(^_^;)

  • No.140 by 明里  2014-02-20 00:19:44 

やっぱり;

そうなんやぁ
どんな話?

  • No.141 by 涼  2014-02-20 00:19:53 


アシタカねw


主はアシタカ、、おっこと主、オオカミ(三輪、さる?、身軽なおじさん?(あか鼻の、旦那~っていってる農民?

ならモノマネできる(ドヤー

、、、ゆうてジブリだよ??(恐いかな?w

  • No.142 by 涼  2014-02-20 00:23:51 



3章にわかれてて

1初恋と別れ

2遠距離恋愛

3柵と決別

たぶんこんなかんじw

HUPPY ENDではないかなw

  • No.143 by 涼  2014-02-20 00:26:31 



ごめん、明日は朝からバイトだから今日はもう寝るんね(寝落ち

  • No.144 by 明里  2014-02-20 00:29:12 

おじさんのモノマネめっちゃ見たい!!w

うーん、暇な間に見てみる^^

ハッピーエンドじゃないなら耐えられへんわ(^_^;)

  • No.145 by 明里  2014-02-20 00:30:03 

りょうかい^^
朝からバイトお疲れさまです!
おやすみー

  • No.146 by 涼  2014-02-20 19:08:10 


明里>

明里はメンタル弱すぎw

、、、疲れたー(笑

  • No.147 by 涼  2014-02-20 19:19:13 



主→亀返、ですので掛け持ちで来てくれるかたいませんか?(5~20分の間

  • No.148 by 涼  2014-03-18 20:07:29 


あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック