練習場ー『個人用』

練習場ー『個人用』

真白  2014-02-16 13:54:04 
通報
んーっとここは私がキャラの練習するとこです
大体はテニスの王子様と黒子のバスケだと思います←

ロルはバラバラです(多分大体短~中かな?)

よければコメント等いただけると嬉しいかもです

コメントを投稿する

• No.1 by 向日岳人  2014-02-16 13:57:20 

よっと!
(ピョンピョンっと跳ねアクロバティックをしながら壁打ちをすれば数分後に「んーなんか微妙なんだよなー…」なんてぽつりとつぶやく。「俺、パートナーが日吉の時も侑士の時も青学に負けてるし…足引っ張んないようにもっと持久力つけないといけないんだけどな…」なんてスポドリを一口飲みながら呟き

(/初めはがっくんでしたね、非似すぎて誰だこいつ状態にorz)

• No.2 by 越前リョーマ  2014-02-16 15:32:24 

先輩たちもまだまだだね
(部活の休憩時間、先ほどあった練習メニューの罰ゲームで乾汁を飲まされた先輩を見れば上記をフッと鼻で笑ったように述べる。続けて「それにしてもあの汁なんだよ…もう絶対飲みたくねぇ…」なんてぼそりと呟き

(/んーリョーマは難しい…!)

• No.3 by 木更津淳  2014-02-16 15:35:27 

クスクス…柳沢があんなことするから観月におこられるんだよ
(部活終わりの時間、部室で着替えながら文句をいうパートナーに上記を述べながら笑えばまた文句を言われる。「もう、今回は柳沢が悪いんだからそんな怒んなって…」と半分呆れ気味にいい

(/木更津くんのキャラはあんまつかめて無いので…完全に誰?状態です…)

• No.4 by 柳蓮二  2014-02-16 15:45:59 

今回遅れてきた理由は先生からの呼び出しではなく女子に捕まっていただけ、ちがうか?赤也
(部活に遅れてきた後輩が副部長の真田に怒られていれば理由もいえなさそうな状態を見かね間に入り上記を述べる。続けて「弦一郎、今回は赤也が女子に捕まっているところを俺もだがさらに仁王と柳生も目撃している、ということで許してやってくれないだろうか?」と助け船を出しており

(/こんな感じでいいのかな?)

• No.5 by 高尾和成  2014-02-16 15:54:00 

えー本当にムチャ言いすぎだぜ真ちゃーん
(部活終わりの放課後、おなじみのチャリアカーに相棒である緑間をのせれば今から俺の行きたい店があるからそこにいけ何て言われれば上記をブーブーという感じで述べる。相手にはやくいくのだよ何て言われれば「はいはい、仰せのままにー」なんて言いながらこぎ始め

• No.6 by 鳳長太郎  2014-02-16 17:43:07 

宍戸さん!俺のスカッドサーブの速さ上がりました!
(部活の休憩中めずらしくバラバラで前半練習していたためどうだったか報告をお互いする。自分の技の威力が上がったことが嬉しくニコニコ笑いながら上記を述べる。続けて「宍戸さんはどうでした?」と問いかけ

• No.7 by 日吉若  2014-02-16 17:50:09 

相変わらずあいつは騒がしい…
(休憩に入ったとたんパートナーのところへ向った同級生を見ればハァっとため息交じりに上記を述べる。”どんだけ宍戸さんのことを尊敬…いや好きなんだよ…”と呆れたように考えればスポドリをゴクッと飲む。ふと部長が目に入れば相手が気付いたのかニヤッと笑う、そんな姿を見れば”俺は絶対あの人を超えてやる”なんて考えいつの間にか「…下剋上だ」なんてぽつりとつぶやいており

(/>6の長太郎を見ていた日吉を書いてみました…日吉の口調は難しい…(汗) 下剋上のところはおまけで書いてみました…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック