チューバ&クラ

チューバ&クラ

クラ  2014-02-16 10:37:23 
通報
NANA待ちっ

コメントを投稿する

  • No.66 by NANA  2014-02-16 23:35:12 

うん♪
クラは高校生?

  • No.67 by NANA  2014-02-16 23:35:33 

何年生?

  • No.68 by NANA  2014-02-16 23:38:01 

確か埼玉県だよね\(^.^)/
電車でだったらお互いまあまあ近いよね?

  • No.69 by NANA  2014-02-16 23:44:29 

うぅ……
いなくなっちゃった?

  • No.70 by クラ  2014-02-16 23:44:42 

マジでか(>_<)最初はもちろんいいけど、つきあって何ヵ月したらNANAとしたくなっちゃうかも...やっぱ男だし(笑)


2年!もうすぐ3年♪♪

  • No.71 by クラ  2014-02-16 23:45:50 

そうだね!距離的にはヘーキだよ(*^^*)

  • No.72 by NANA  2014-02-16 23:46:04 

その時はかんがえるよ!

そっかー!
私的には全然大丈夫だよ♪

でも、会うの?

  • No.73 by NANA  2014-02-16 23:47:38 

私も距離的には大丈夫だよ♪

でも、ラインとかやってないよ?

  • No.74 by NANA  2014-02-16 23:49:14 

早めに返事してー!
眠気に襲われてます(つд;*)

  • No.75 by NANA  2014-02-16 23:54:22 

ごめんね(´・ω・`)
もうねるね(*^ー^)ノ♪

明日は何時からなら大丈夫かな?

おやすみ~(*^▽^)/★*☆♪

  • No.76 by クラ  2014-02-17 00:07:39 

あっ、なら全くそういうのが苦手ってワケじゃないんだね(*^^*)意外と好きだったりして..笑

  • No.77 by クラ  2014-02-17 00:09:00 

すぐに会うとかは考えてないよ-。そのうち会えたらいいよね♪♪
めるは??

  • No.78 by クラ  2014-02-17 00:10:10 

オレももう寝るからヘーキだよ☆おやすみぃ♪

  • No.79 by NANA  2014-02-17 16:36:59 

こんばんは!

いるかな?

早めに返事してー!

  • No.80 by クラ  2014-02-17 17:42:10 

こんばんは!
そう急かさないで‐>_<
そもそもオレそんなに携帯いじらないから

  • No.81 by クラ  2014-02-17 17:50:43 

つか>77の答えは?笑

  • No.82 by NANA  2014-02-17 17:52:08 

ごめん。

メールは、できないな。
ごめんね。

  • No.83 by NANA  2014-02-17 19:08:12 

メールできる子のがいいなら
他の子探してね。
もし、メールするなら
きちんと会ってからじゃないとメールはできないな。

  • No.84 by クラ  2014-02-17 22:04:52 

そうなの?う~ん、会ってからメールなのは別にいいんだけど..チャットだけで会うのって難しいと思うよ(・_・;)

例えば、いつどこで待ち合わせとか書いたらいろんな人に見られちゃうしトピ消されたり通報されると思う。だからみんな直するんじゃないかな?

  • No.85 by 着ぐるみパンダさん  2014-02-20 19:55:04 

こんばんわ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック