P.O.T/Talk*Room

P.O.T/Talk*Room

嵐  2014-02-15 20:33:36 
通報

嵐(ラン)です。
彼方のトピで御約束した方のみお待ちしてまっす!!



コメントを投稿する

  • No.3 by 充  2014-02-15 20:42:01 


そんな事ないですよ!私はネーミングセンス無いのでお任せして良かったです!

削除依頼を出せば管理人様がすぐに削除して下さると思いますし、大丈夫だと思いますよ!

  • No.4 by 嵐  2014-02-15 20:46:27 


いやいや、一応
P=Prince
O=Of
T=Tennis
です…忍足のやり方真似ました(笑)

削除依頼は…出しても消されないかと…。
違反はしていないので、彼方は沈めます;

  • No.5 by 充  2014-02-15 20:55:59 


なるほど…!私は自分だけでは思い付かないですね;;

そうですか…分かりました!

  • No.6 by 嵐  2014-02-15 21:04:37 


いやいや…
それにしても、充さんは越前がお好きなのですね?

  • No.7 by 充  2014-02-15 21:16:47 


はい!テニプリキャラで一番好きです!
あの生意気さが堪らないです ←

  • No.8 by 嵐  2014-02-15 21:22:07 


おお、私はあの門脇や坂田入れ…全キャラ愛してます!!

  • No.9 by 充  2014-02-15 21:30:23 


まさにテニプリファンの鑑ですね…!!

  • No.10 by 嵐  2014-02-15 22:15:06 


いやいや、声優様諸とも愛してます(笑)

テニフェス2013/DVDも予約しましたよ~
た、高かった

  • No.11 by 充  2014-02-15 22:49:18 


それは分かりますね…!

マジですか…!私も予約しておけば良かった…←

私、許斐先生とリョーマ宛にクッキーを送るという可笑しな行動を起こしましたよ。チョコを送るところを敢えてクッキーを送り、しかも抹茶味…トドメはアールグレイティーの茶葉が入ったスコーンまで送りつけました。そして送った後に激しく後悔しました ←

  • No.12 by 嵐  2014-02-15 22:56:47 


初回版を予約出来て…もう金額なんか、あの時は考えてなかったっす(笑)

おお、私はファンレターすら送った事が無い;
ファン歴は極めて浅いんすよ;;
だから…何処に送れば良いんだ!?的な;;
でも、良いじゃないっすか!美味しそうだし!!

  • No.13 by 充  2014-02-16 00:09:28 


初回版は高いですよね…!私も初回限定版のCDを買った事があったのですが…高かったです、ハイ…

私もファン歴薄いですよ!去年の秋くらいからアニメをPCで見始めたばかりで…今までテニプリを知らなかった自分を心底呪いたかったです…(苦笑)
確か漫画3~4巻くらいでファンレターの送り先が書いてありましたよ!私はそれを見て送りました!
ありがとうございます(笑)ゴミ箱送りになってないと良いなあ、と願うばかりです ←

  • No.14 by 嵐  2014-02-16 17:03:01 


初回版は高いですよねー;
キャラソン持ってらっしゃるのですか!?
私も持ってますよ~っ(笑)

私は一昨年位ですね、本当に同意見です!!
キャラ全員が格好良いし内容がしっかりしてるし…神アニメっすよ!!!
おお、有り難い情報を感謝です!!
いやいや、許斐先生はそんな事される方じゃないっす!優しくて気さくな印象ですから…きっと食べて下さってますよ!

  • No.15 by 充  2014-02-16 17:20:27 


CDでも結構な値段するのに…DVDなんてかなりの金額になったでしょう;;
はい、一応何枚かは…!学生のためバイトも出来ず、お金もあまり無いため中々買えず少ししか持っていませんが…;;

ファン歴長いじゃないですか…!”一昨年”の文字見てビックリしましたよ! ←
ですよね!私、一年程前にテレビでテニプリの再放送がされるのを新聞を見て知ったいたのですが、その時はONEPIECEにはまってたので”テニプリはいいかな…”と見なかった事があるんですよ。
で、今になって激しく後悔しました。同時に過去の自分と現実の自分にエルボー(プロレス技)喰らわせたくなりました。なんて馬鹿な事したんだ自分…!

いえいえ、お気になさらず!
そうですね…!食べて下さる事を願います!

  • No.16 by 嵐  2014-02-17 22:48:23 

遅れました!!すみません(スライディング土下座ぁあああっ)

やっぱり越前っすか?(ニヤニヤ←)
私は色々持っていますが…恥ずかしながら中古っすね~;

いやいや、本当ならば初回から知りたかった!!!
私は近畿の田舎でして…これがテニプリ放送していないという現実!
くっそう…オラこんな町嫌だ~♪(笑)

おおっと、一つ質問っす!!バースデーは何時っすか?(マイクちゃきっ

  • No.17 by 充  2014-02-18 18:13:10 


こちらこそ遅れてしまい申し訳ないです…!やっと私立の受験が終わって帰って来たところです!足が痛い…←

そうですね!8割はリョーマが歌ってるやつです!(ドヤァ((
新品は中々買えませんよねー::私なんて持ってるCDよりTSUTAYAで借りてウォークマンに入れたりしてるものが多いですよ~!
なのでCD自体は殆ど持ってないです;;

同感です…!でも、テニプリが初めて連載された時は私の場合まだ小学一年生ですらなかったので、知っていてもまともに(漫画やアニメの)内容が理解できたかどうか…←
近畿ですか…!私は北海道ですね、千歳に住んでます!新千歳空港がある千歳市内に在住してまs((言わなくても分かるから
テニプリ放送してないんですか…!辛いですね;;
私もこんな場所嫌だ~♪上京したぁあああい!!テニプリフェスタ行きてぇぇぇ!!←←

私は4月15日です!牡羊座です!なのに干支が寅(虎←?)っていう。まさかの草食動物(星座:牡羊)と肉食動物(干支:寅)のコラボがd((どうでもいいですね、ハイ!←←

  • No.18 by 嵐  2014-02-19 15:11:28 

おお!受験生!!お疲れ様でっす!
自分は今日仕事休みでまったりのんびりしてました~(笑)
ってか寝そうだった(ヘラッ←

やっぱりまともに買えないですよね~;
TSUTAYA…あるけど、キャラソン置いてない!くそぅ田舎めいっ!(机ベシベシッ)
私モノマネ得意で、よく家とかカラオケで声まねして喋ったり、歌ったりしてるっす!

近畿でも奈良…そう奈良のドがつく田舎っす(泣)
北海道!!いやはや…坂田と観月さんの故郷…っ(キラッ)
良いじゃないっすか~食べ物は美味い!
あー、でも2013は初の関西進出だったのに…行けなかった(グハァッ)

お…おお!4月15日!!六角の首藤っちと同じっすね!!
私は6月29日です、干支は馬の星座が蟹…って弱ぇぇっ(ズサッ
因みに同じ誕生日は比嘉の知念君っす!!

  • No.19 by 充  2014-02-19 16:26:37 


ありがとうございます!
私は学校休みました〜!行くの面倒だったので←
私はやっとテニプリ(新テニプリじゃない方の)見終わりました!178話長いようで短かった…
しかし続きを見ようにも「全国大会篇(OVA)」「全国大会篇 Semifinal(OVA)」「全国大会篇 Final(OVA)」「新テニスの王子様」「新テニスの王子様(OVA)」など色々あってどれから見ればいいか分からず…どうしようか困ってます;;

そうですね~;;
それは辛い!!…ドンマイっす←
モノマネ得意なんですか…!私もたまに声真似というか、名台詞を言ったりします。例えば…「まだまだだね」…この台詞一番好きッス((

でも奈良だったら良いじゃないですか!こっちなんて…ただの住宅街ですぞ←
確かに食べ物は美味しいですね!水も美味しいです!
関西と言ってもあんまり遠い場所には行けませんよね~;;

そ、そうですね…!ですが、私にとって一番嬉しいこと…それはリョーマと同じ血液型と言う事でs((ry
良いじゃないですか、馬!私、馬大好きですよ!
名前だけは聞いた事が…!テニプリファン歴浅いんです、全国大会篇まだ見てないんです、話についていけなくてすみませんんんん!!((黙

  • No.20 by 嵐  2014-02-21 09:36:36 

うわっと…かなり遅れてしまった…申し訳御座いませぬぅううっ(スライディング土下座ぁあっ!!)

おおっ、お疲れ様+おめでとう御座いまっす(笑)
なかなか見れないっすよねー…私は原作は新旧合わせ全部持ってますが…アニメはレンタルっす(苦笑)

テニプリ好き過ぎてか…殆どのキャラ似て来た次第です;越前も真似しますねぃ(笑)
おお…確かに使いやすいですもんね!自分は「眠いC~」や「フシュー」色々使い分けてるっす(キランッ)

住宅街…良い響きだ、私は山に近い田舎で…近くに寺はありますぞ!
北海道の特集…TVとかでやってると、美味そう…などと言いながらTVに貼り付いてマス(笑
本当に;Welcome奈良&北海道っすよ(笑)

お?O型っすか!?自分も同じっす!何より手塚部長がO型に驚いた!絶対A型と踏んでいたのに(ニヤ)
馬が好きと!?何…嬉しいじゃないかあああっ←
いやいや、でも全国大会編に出て来る比嘉中の面々が凄く好きなんすよ…だから知念君と一緒は誇りっす!

  • No.21 by 嵐  2014-02-21 09:37:41 

字間違えてる!?
すみません!!

  • No.22 by 充  2014-02-22 23:25:01 


いえいえ、こちらこそ遅くなってしまいすみませんっ!!(ペコリ、頭下げ)

ありがとうございます(照 ←)
そうですねー…最近はPCでテニプリのアニメ見てますが、色々問題が出てきて…サウンドが一部壊れたらしくイヤホンを使用しないと音が聞こえないと言う…;;最近ちょっと体調の優れないうちのPCでした(苦笑)

殆どですか…!比嘉中のキャラ口調難しくないですか? やっぱ定番はリョーマですよね(ニヤッ)
そうですね…!私は一人の時に「フシュー…」とか言いますね!親の前でそれやると不審者でも見るような目で見られるので一人の時限定で…←

良いじゃないですか!自然が多そうで…!こっちなんて住宅街なのに中途半端に田舎ですよ!従姉妹の家は更に田舎ですが…←
私は北海道人でありながら、ご当地グルメ等はほぼ知らないと言う…あ、でもグルメ関係以外なら知ってる事が…!
北海道の夏の海ではテントを張ってキャンプをしたりしますよ!うちの場合は、日帰りではなくキャンプとしてよく海に行きます!

おお、嵐様とも同じとは…!更に嬉しいですね!!私も手塚の血液型には驚きました…!リョーマと同じとは… ←
乗馬体験とかもした事があります!いつか馬に乗って全力疾走してみたいなー、と夢見てます(笑)
嵐様は比嘉中の人達が特にお好きなんですね…!おお、誇りですか!!私もリョーマと同じ血液型は誇りですね!! ←


字間違えてましたか!?
…全然気付かなかったです←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック