○○を待つ

○○を待つ

ゆう  2014-02-15 17:58:17 
通報
知り合い同士なんで、誰もこないでください。

コメントを投稿する

• No.1 by ゆう  2014-02-15 17:59:21 

やっぱりしたか。ショックとかではないみたいだね。本当のこと教えようとしたが…辞めとくかなw

それは知ってるんだ?笑バカだよな、本当に。さっき電話きて、やっぱり怒られたよ。
だよな。まあ、俺が何言っても話しても全面的に否定されるから何も言えないんだけどさ。

やっぱ違うか。なんか凄いな。好きな気持ちないと出来ないことなのにな。少しでもやっぱり○好きだなって思ってしたのかと思ってたよ。
考えられないか…。少しも揺らがないのな。アイツの言ってた通りだなw

まぁ、ありがとう。けど、俺は忘れられないわ。忘れたくないしな!簡単に消せる気持ちなら本物じゃないし、本気だったなんて言えないよな!!
なんか、感情に走った(^^;すまん。

俺のせいか…。でもさ、誰もいなくていいとか言うなよ。俺もそう思ってたら、アイツに『優しい家族がいて、好きな人がいて、友達がいて、支えてくれてる人達がいるのに何いってんの?!みんなが大事に思ってくれてるのにバカじゃないの?一人でずっと生きてこられたとか思ってるの』ってビンタされながら色々言われたよ。
君は何でそう思ったんだ?

• No.2 by 名無しさん  2014-02-15 20:37:08 

前々から○はそうですからね。
もうちょっと素直になってくれればとは思いますよね(苦笑)

正直少しでも好きという気持ちはありましたよ。
けどやっぱしたときに今の人のことを考える気持ちの方が強く違うなと思いました。

あなたがその進み方でいいと思うならそれでいいと思います。けど、本当にそう思うなら今の時点よりもいい男になってくださいね。落ち込む暇があるくらいなら彼女を振り向かせるために自分自身をよくする努力は必要だと思いますから。
と俺の方がしっかりできなかったのにこんなこといってしまいすいません。

ちょっと疲れから弱くなってただけでしたすいません(苦笑)ちなみに自分も彼女の前で同じこと言ったら怒られましたよ。本当に他の人に対しては優しいし厳しい人ですよ

• No.3 by ゆう  2014-02-15 23:21:58 

やっぱり、君には本当のことを言うわ。俺とアイツがしたと思ってるみたいだけど、してないんだ。アイツが酷く酔って、介抱してやって寝かせただけ。アイツはずっと誤解してるし、自分は最低だっていい続けてるよ。頑固なとこもあるから真実を聞いてくれないけどね。

そうなんだ?笑
素直になれないんだよな。素直になっちゃいけないって思う気持ちが強いらしいな。好きな奴には素直になればいいのにな!

あったんだ?
そうか…。やっぱりアイツの言った通りだ。その日に俺は勘違いして、良かったじゃん、おめでとうって言ったんだけど、『彼は私を選ばない。彼女さんしか見てないから、好きとかではない。好きになったら一筋な人だから』って泣くの堪えて言ってたよ

いい男?今がまるで悪いみたいじゃんかw
それはあるな。けどな、俺もアイツももう振り向いてくれる可能性ないからな。違う意味で努力してかなきゃだな。
いいんだ。ありがとう。

それならよかった。あんまり追い詰めないようにな!嫌かもしれないけど、誰にも話せないこととか○には言いにくい相談と俺でよかったら聞くからさ。
彼女って君の?だとしたら、君の彼女は○に似てるのかもなw

• No.4 by 名無しさん  2014-02-16 07:27:39 

そうだったんですね。酷く酔った時に介抱してくれてありがとうございます。よかったです…自分が言うのもなんですが○には好きな人とそういうことはしてもらいたいと思ってますから…
確かに頑固な面ありますからねw

前からですよ(苦笑)
本当自分もそう思います。

ありましたよ。
あんま泣かせたく相手なんですけど何回も泣かしてますね…

今もいい男だとは思ってますがより一層です。言い方悪かったですね(苦笑)
参考になったかわかりませんが…

ありがとうございます。もし何かあった際はよろしくお願いいたします。
どうですかね笑多少は似てる部分あるとは思いますがw

• No.5 by ゆう  2014-02-16 10:31:47 

アイツがあんなに酔うとか珍しいからな。君がお礼なんて言わなくていいんだよ。君の彼女じゃないんだしさ。とゆうか、泣いて飲んで酔って君のこと呼んでるのに手なんか出せないよ。抱き締めるだけしかな。抱き締めても、ゆうがかれだったらなぁってさ。普段は溜め込むくせに酔ったら本音言いまくりで参るよw
君はよく知ってるなw

前からなんだ?
けど、無理だから溜め込むんだろうな。弱いくせに強がって溜め込んで自分を追い込んで…なのに人のことになると一生懸命なんだよな

それならまだよかった。そのまま好きになってやって欲しかったがなw
泣かせたくないだろ?アイツはそれもしってる。だから君の前では泣かない。泣いて困らせたくないからな。まぁ泣くほど好きなんだろうな…。

冗談だよwいい男じゃないしな。たまに見せる弱い部分とか大人びた表情みると、好きではないけどアイツが欲しくなることあるくらいな奴だからな。
忘れ方を知りたかっただけだから大丈夫。ありがとな。

おう!他人にしか言えないこともあると思うしな。
彼女は○ではないのかw歳上だから似てるなんて失礼か。彼女が過去の女に似てるとか嫌だよな…?

• No.6 by ゆう  2014-03-05 23:42:13 

チアキ、まだ怒ってるのか…。
嫌われたかな?どうしたらいい?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック