今日は暇です

今日は暇です

通りすがりさん  2014-02-15 09:18:06 
通報
この雪でめちゃ暇になったよ どうしようかな

コメントを投稿する

  • No.50 by つぶじい  2014-12-03 02:01:22 

葡萄さん
忙しくて ちょい 来れませんでした
最近デブって来ました(笑)
今日も図書館で訳の解らない本と格闘
その後 整体頼まれまして1時間ほど施術
滅多に会わない人達と今日は飲み会でした
久々に会話したって感じでした

明日もちょい忙しいですよ
整体頼まれてまして いかなきゃです

やはり 人と関わっている時間は良いですね
関わりすぎも疲れますが
何日も話し相手が居ないのは もっと疲れます

  • No.51 by つぶじい  2014-12-29 23:00:06 

もう 今年も終わりだね
今年の一番の出来事
12月14~21日まで シアトルで勉強してきたことかな

  • No.52 by マツコ  2014-12-29 23:19:17 

こんばんわ

勤勉なんだな

  • No.53 by つぶじい  2014-12-30 08:02:48 

おはよ
今日は田舎に帰るよ
帰りたい訳でも無いんだけどさ
本当はね 何か精神的に重いんだよ
だからさ ここで ぼ~っと過ごして居たい
気分何だけどさ
ここに居ても 何もすること無いし
気分転換にもならないと思うけど
帰ることにしたよ

マツコさん
きんべんと言うより 思ってしまったら
やらないと気がすまなくなってしまってさ
自然療法学びに行ったんだよ
楽しかったよ もう一回行ってみたいって
思ったよ

  • No.54 by つぶじい  2014-12-30 08:02:50 

おはよ
今日は田舎に帰るよ
帰りたい訳でも無いんだけどさ
本当はね 何か精神的に重いんだよ
だからさ ここで ぼ~っと過ごして居たい
気分何だけどさ
ここに居ても 何もすること無いし
気分転換にもならないと思うけど
帰ることにしたよ

マツコさん
きんべんと言うより 思ってしまったら
やらないと気がすまなくなってしまってさ
自然療法学びに行ったんだよ
楽しかったよ もう一回行ってみたいって
思ったよ

  • No.55 by つぶじい  2014-12-30 08:02:51 

おはよ
今日は田舎に帰るよ
帰りたい訳でも無いんだけどさ
本当はね 何か精神的に重いんだよ
だからさ ここで ぼ~っと過ごして居たい
気分何だけどさ
ここに居ても 何もすること無いし
気分転換にもならないと思うけど
帰ることにしたよ

マツコさん
きんべんと言うより 思ってしまったら
やらないと気がすまなくなってしまってさ
自然療法学びに行ったんだよ
楽しかったよ もう一回行ってみたいって
思ったよ

  • No.56 by つぶじい  2014-12-31 15:48:08 

今日で今年も終わりだね
皆さん 良いお年をm(__)m

  • No.57 by つぶじい  2015-01-04 14:32:25 

遅くなったけど
明けましておめでとうございますm(__)m
今年も またお付き合いして下さいな
暇な つぶじいでござるm(__)m

  • No.58 by つぶじい  2015-01-05 01:05:50 

あぁ~ ねそけてしまった
寝ようと思えば思うほど
るつぼにはまって行くように
寝れません

  • No.59 by つぶじい  2015-01-05 01:07:48 

あぁ~ ねそけてしまった
寝ようと思えば思うほど
るつぼにはまって行くように
寝れません

  • No.60 by つぶじい  2015-01-10 13:15:36 

なんもすること無い

  • No.61 by つぶじい  2015-01-14 23:52:42 

元日からずっと風邪
鼻水 鼻詰まり 頭痛 喉の痛み
やっと少し良くなってきた
病院通いも もう少しかな

  • No.62 by つぶじい  2015-01-31 02:12:03 

こんな時間でも 起きてる人居るかなぁ~
居たら 声かけてね

  • No.63 by ゆきな  2015-01-31 23:22:26 

こんばんはー!

  • No.64 by つぶじい  2015-02-08 16:02:41 

お腹空いたなぁ~
朝から何にも食べて無いや

  • No.65 by つぶじい  2015-02-09 03:05:26 

目が覚めたら 今でした
パッチリしちゃったよ
こんなとき どうやって もう一度寝ますか?

  • No.66 by つぶじい  2015-09-01 01:57:52 

久々に尋ねて来たら ちゃんとぞんざいしてました
セイチャットさんになんか悪い気がすよ

  • No.67 by いい年した中二病  2015-09-01 21:26:51 

日本女子バレーが熱いぜ!
※暇

  • No.68 by つぶじい  2015-09-08 00:10:53 

今日は昼まっから酒くらってワイワイ
ぐっすり寝れるかと思いきや 寝れません

  • No.69 by つぶじい  2015-09-08 00:10:55 

今日は昼まっから酒くらってワイワイ
ぐっすり寝れるかと思いきや 寝れません

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック