黒バスの今花

黒バスの今花

花宮真  2014-02-14 21:15:27 
通報
なりきりです。

本来ならなりきりトピに立てるべきなのですが、花宮やったことないので練習です
練習に付き合ってくれる今吉さん募集!
BLOK。むしろBLやりたi((

コメントを投稿する

  • No.1 by 花宮真  2014-02-14 21:34:54 

ん…そういや今日はバレンタインだっけか。ふはっ、チョコ渡して愛の確認か?馬鹿馬鹿しいぜ(ぺらり、と雑誌をめくればバレンタイン特集のページに辿りつき、ふとカレンダーに目をやり鼻で笑って前記を吐き捨て。それでも内心羨ましく思ってるのか雑誌のバレンタイン特集のページをじっくり眺めて

  • No.2 by 匿名  2014-02-15 03:07:01 

似非関西弁+亀レスになりますが、お相手宜しいでしょうか?
私も今吉さんは一、二度くらいしかやったこと無いので;

  • No.3 by 花宮真  2014-02-15 08:27:06 

(おぉっ、有り難う御座います!此方も似非・亀レスなのでお気になさらず。是非とも宜しくお願い致します!

  • No.4 by 匿名  2014-02-15 15:19:43 

(此方こそ宜しくお願いしますね!絡み文はどう致しましょう?)

  • No.5 by 花宮真  2014-02-15 15:31:34 

(あー、そうですねぇ…では過ぎてしまいましたが>1に絡んで貰ってよろしいですか?

  • No.6 by 今吉翔一  2014-02-15 16:40:02 

(了解しました!)

お、自分何読んどるの?…バレンタイン?なんや、自分の柄やないなぁ。(一つのページに留まる相手の姿を視界の端に捉えると、前者を述べながら緩く首を傾げながら歩み寄り。雑誌を覗き込めば意外な特集のページできょとりとした表情を浮かべるも、いつもの様な表情を浮かべて軽く笑い声を零し

  • No.7 by 花宮真  2014-02-15 17:49:27 

あ?…あぁ、あんたか
別に。たまたま目に付いただけだ(誰かと思い、覗き込む相手にちら、と目をやり、相手がかつての先輩だと解ると訝しげな表情を緩め。ぱたり、と雑誌を閉じてそこら辺に置けば先輩に敬語も遣わずぶっきらぼうな態度をついてみせて

(有り難う御座います、そして駄ロルすみません(^_^;)

  • No.8 by 今吉翔一  2014-02-15 20:55:40 

えー、ホンマに?…一応ワシ先輩なんやから敬語は遣おうな?ま、ええけど。(からかう様な口調でにやにやと性悪な笑みを浮かべて問い掛け。相手の態度を咎めるように述べるも、ふと脳裏に青髪の人物が過ぎれば困った様な表情を浮かべて後者を述べ

(いえいえ、私も駄ロルなのでお気になさらず!)

  • No.9 by 花宮真  2014-02-15 22:00:54 

本当だっての。大体バレンタインなんて興味ねぇよ、馬鹿馬鹿しい(からかうような相手の態度に、うざい、と思いながら気だるそうに吐き捨て。タメ口を指摘されると暫く何か考えだし、やがて相手に向きなおれば『これでいいですか、今吉さん?』と表向きの爽やかな笑顔を浮かべながら憎たらしい口調で言い

  • No.10 by 今吉翔一  2014-02-17 02:25:07 

酷いなぁ、そないな事思わんとってぇや。(当然の様に相手の心情を読み取ってしまえば思ってもいない事を眉を下げつつ溜息交じりに述べて。相手の表情と言葉を聞くなり口元を引き攣らせ「えぇ…何時もの方がええわ。」なんて拭い取れない違和感に苦笑を浮かべて

  • No.11 by 花宮真  2014-02-17 06:55:45 

…っあ…やっぱこの人には勝てねぇわ…(今更相手がサトリだということを思い出し、諦めたように溜め息をつけば小さくポツリと上記を述べ、いつものがいいと言われると、だろ?とでも言うように軽くふっ、と笑み、またいつもの表情に戻れば『大体、あんたとは…その、仲いいと言うか何と言うか…とにかくそんな奴に敬語は遣いたくねぇし』なんて言いにくそうに相手から視線を外して呟くように言い

  • No.12 by 今吉翔一  2014-02-19 16:52:23 

自分らが分かり易いんやから、しゃーないやろ。(人差し指で頬を軽く掻いては言い訳じみた台詞を零して。途切れ途切れに紡がれた言葉に目を見開くも数秒の事、目尻を緩く下げて嬉しげに笑みを浮かべれば「…そーか。せやったら気にせんでええよ。」と述べながら相手の頭に手を乗せて柔らかい手つきで撫でてみたり

  • No.13 by 花宮真  2014-02-19 19:20:58 

俺から見てもそこまで解るもんじゃねぇよ(当たり前かのように言う相手に左記を述べては小さく肩を竦め。頭に置かれた自分より少し大きい手の体温を恥ずかしく思い『気安く撫でんな、くすぐってぇだろ』と可愛くない言葉を返すが特に抵抗はせず

  • No.14 by 今吉翔一  2014-02-24 16:19:23 

えー…ワシかて何から何まで分かる訳やないで?(相手の言葉に軽く声を洩らしてはフォローするような事を述べつつ小さく首を傾げて。くつくつと笑い声を上げれば撫でる手を止めずに「でも嫌やないやろ?」なんて問い掛けて

  • No.15 by 花宮真  2014-03-01 00:13:44 

ふはっ、まあそうだよな。そんなに解っちゃあ逆に怖いわ(フォローのような相手の発言に鼻先で軽く笑って小さく頷き。相手からの問い掛けは図星だったのか、くそっ…と小さく悔しそうに呟いて。やられっぱなしが嫌だったのかじっ、と相手を見つめたあと不器用にくしゃり、と撫で返して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック