金の力で弱者をいたぶることでしか快楽を得られなくなった愚か者をどう思いますか?*\(^o^)/*

金の力で弱者をいたぶることでしか快楽を得られなくなった愚か者をどう思いますか?*\(^o^)/*

時空の支配者。  2014-02-13 23:09:13 
通報
気軽に来てね*\(^o^)/*

話題はみんなが決めていいよーん*\(^o^)/*
イジメなどが話題の中心でお願いします。

コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2014-02-13 23:18:17 

法の裁きを受け逆に金取る

  • No.2 by ニョロ  2014-02-14 04:27:22 

気持ち悪り~な♪

  • No.3 by 時空の支配者。  2014-02-14 04:29:44 

おお!お客様が*\(^o^)/*
でも嵐とアンチはダメよん。
通報まではしないけど、ダメだよん。

  • No.4 by 匿名  2014-02-14 09:18:21 

いたぶる金持ちも愚か者だが、いたぶられる弱者はもっと愚か者

  • No.5 by 時空の支配者。  2014-02-14 10:50:49 

え?上の匿名さんはニョロさん?
きっとそうだ(ー ー;)

聞き捨てならないので言っておきますが、イジメなどを受ける側は別に悪いことを何もしていないのに対して、イジメ側は悪意を持って攻撃してるわけだよね?

さあ、どっちが悪いんでしょうかねえ(ー ー;)わからない〜

  • No.6 by 匿名  2014-02-14 13:57:03 

いえ、イジメの単語は一つも出していない。

まず、条件としてここは日本だ。東欧や共産主義国家とは、わけが違う。
ここ、日本において、いたぶられる弱者とは大抵が、やるべきことをサボってきた人間。それ相応の人物であると言いたい。

  • No.7 by メグ  2014-02-15 03:36:41 

うん
異議なし!

  • No.8 by 時空の支配者。  2014-02-15 09:37:01 

っていうかあなたは誰???(≧∇≦)
まあ、でも来ていただきありがとう。
確かに人間は固定観念に縛られて物事を考えていますよね。
弱者だから全てを否定したり、嫌いだからと言って正しいことをしても批判したり、結局は好き嫌いで相手を判断するものなんですね。

  • No.9 by ∞  2014-02-15 09:43:06 

負け犬から改名したのか?

  • No.10 by 時空の支配者。  2014-02-15 16:37:26 

負け犬ってナンスカ⁇(≧∇≦)
確かに負け犬っちゃ負け犬に等しいが、自分は別に他人にどう思われても良いんだ。よ。
バカにされたからと言ってキレたり、逆上してちゃぶ台返し的なことをするのは心が大人になりきれてない証拠すから€£€£

  • No.11 by 時空の支配者。  2014-02-17 19:53:41 

あげま〜す。

  • No.12 by 時空の支配者。  2014-02-18 06:34:45 

人間に優劣を付けることが許せないです。
先輩と後輩のような上下関係は許せても、貴族と農民のような関係は今の時代に適合しないですし。
理解してくれる人いないかな(^o^)誰か来て!

  • No.13 by たくや  2014-02-18 13:42:06 

やられたらやり返す倍返しだ!
なんてね♪

  • No.14 by 匿名  2014-02-18 14:55:21 

不公平が人を強くする。

アインシュタインにニュートン、エジソン、秀吉。

下衆の大抵は、自分 を哀れみ、口だけ一人前で、何もしないまま、人生が終わる。自業自得

  • No.15 by ヘルニア  2014-02-18 15:27:43 

つまり、女性はくぎみー主義(ツンデレ)ではなく、クーデレがジャスティスってことだね!!

  • No.16 by マスター  2014-02-18 15:35:20 

いじめか、同人誌とかだと可愛いおにゃの子にせめられて……うははは!!って、感じだけどリアル女子のいじめ?嫌がらせ見てると引くよね!


つまり、世の中顔ってことか……バレンタインとか妬ましいorz

  • No.17 by 匿名  2014-02-18 15:38:25 

コンプライアンスがアジェンダであって…

イマージァンシーを考えたシチュエーションだと…

  • No.18 by 社会主義  2014-02-18 18:47:43 

これだから!資本主義者の拝金野郎どもがぁ!( *`ω´)

  • No.19 by 時空の支配者。  2014-02-18 19:25:43 

いつの間にこんなにメッセージが∑(゚Д゚)
ありがとです。
何で政治家って二世が多いんですかね。
確かにお金が無いと選挙すら出れないのは分かるけどさ、結局は金がモノを言わせるようになってるんだよね。残念だけどさ。

  • No.20 by 宇宙連邦  2014-02-18 19:28:41 

なぜ?二世が多いか、選挙地区には地盤って物があってだな、親が強いと引き継げる物なんだよ多分ね!(嘘)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック